課金サービスの「記事リクエスト」はじめました

究極タッグ編から数えると、10年以上続けてきた、当ブログでのキン肉マンの感想記事ですが、始祖編完走で終了することにしました。

そこで、わたし自身も読者の方にも、やり残しをなくすためにも、「こんな記事を書いて欲しいというリクエストに応える有料サービス」はじめました。

ここまで続けたんで、自分にも読者にも、やり残しがないようにないようにしたいのですよ。
「ゆきにゃんの考察をもっと読みたい!」と思ってくれる人もいるので、そういう人向けに、記事リクエストサービスを開始しています。

もう書かなくなるので、ある意味ではお金では変えられないと思います。
このサイトをずーっと見てくれた人へのお礼に、有料にはなりますが、いくらでも書きます。

「お金払ってまでして読みたくないよ、きもい」というのであれば、それで結構。
みんながそうであれば、わたしも安心してやめられます。

申込ゼロなら、それでいいのです。
誰も心残りがないんだから、とても素晴らしいことです。
わたしも安心して終了できるのです。

サービスの概要ですが、たとえば「ブロッケンマンの考察を書いて欲しい」という要望があったとして、原稿料をいただければ書くというサービスです。
後述しますが、別の条件で無料でもやります。

感覚的には、「毎週楽しく読んでるし、もう最後になりそうだから、ちょっとカンパ」という感じで申し込んでいただけると嬉しいです(*´▽`)

料金ですが、とりあえずは1記事3000円になります。
本気で書くと2~3時間くらいはかかるし、時間以上にエネルギー消耗するんで、安いと思いますw
やってみてしんどかったら値上げしますので、お早めに(笑
でもまぁ、気軽に申し込める限界はこの価格かなーとも。

もしくは、条件つきで無料でも請け負います。

・お手持ちのサイトから当ブログや脱毛ブログへリンク
・出来たらキン肉マンのページでいいので紹介記事書いてください
・脱毛ブログのfacebookページへの「いいね」

ちょっとこちらについては調整中ですが、基本的にはこんな感じです。
こちらも将来的に変わるかもしれません。

実は発想的には無料の方が先で、「ブログもってない人どーしたらいいんだろう」となって、有料サービスが生まれました。

まぁ、基本無料だけど、課金サービスもあるブログにしてみたという感じですね。

別に課金しなくても、今までどおりコンテンツは全部読めますが、課金すると、自分の書いて欲しい記事が読めるので、みんなが幸せになれるかなーと(*´▽`)

なお、リクエストがあっても、無茶ぶりは断る可能性があります。
たとえば「死皇帝に関する考察記事を書いて」と言われても、あんまり覚えてないし、究極タッグ編を読み直したくもないのでパス。
まぁ、1万円もらったら無理やり書いてもいいですが、誰得(笑

リクエストしたいーという方は、メールアドレスつきでコメントしていただければ対応します。
コメントは非掲載にするのでご安心を。

それでは、みなさまのリクエストお待ちしています(*・ω・*∩









4 comments on “キン肉マンの記事リクエストサービスはじめました”

  1. ☆ななしさん
    一応、いま必死に考えて、かなり苦しい答えを思いついたんで、3000円で出来なくもないですw
    ただ、かなり苦しくて自分でもいまいち納得出来ないし、「顔が変わったのはこーいう理由です」だけで3000円も取るわけにもいかないですねw
    やるのであれば「モーターマンそのものに対する深い考察」で、顔の変化にもふれて、3000円になりますかねぇ。
    そんなんでいいのなら、やりますがw

  2. ……非常に魅力的ですね。
    実は長年、なぜあんなに、短期間でしかも、コマごとと言えるレベルでモーターマンの顔が変わるか本気で悩んでるんですよ……。
    あれは、先生がぶれすぎてるのか、デザインが気にくわないのか……でも文庫本でも直っていないので顔の変化は設定のひとつなのか……と。
    課金とか良く分からないのですが、3000円で公式の解釈でないにせよ、一つの解釈がわかるのなら、本気で考えたいです……。
    お答えありがとうございました、

  3. 一応「設定の1つ」で無理やり解釈しております。、
    課金は銀行振込していただければOKですよー
    リクエスト→わたしが記事が出来たら連絡→それから振り込み→確認後に記事をアップ
    という形になります~
    もしブログをお持ちであれば、リンクをはっていただければタダでやりますよー
    ご入用であれば、いつでも書きますので、お気軽にどーぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です