前回の「終了のお知らせ」の記事の続きのようなもの

素直に吐き出すと、とても苦しいです、助けてください(つд⊂)エーン
なぐめてもらえるだけでいいです。

正直、前回の感想に対して

「駄文過ぎて最後まで読めなかった。完璧超人に留学とか発想がありえない」

といわれて、めちゃくちゃ落ち込みました。

始祖が退場して以降、展開もあって、気の利いた感想を書けず、毎回すごくしんどかったんですよ。
もうすごくしんどくて、私生活のキャッシュフローを改善する必要がある状態なのもあって、書くのやめたいなという思いもありました。

でも、完走する前に放り投げたら、10年間書き続けたこと全てを黒歴史にしてしまいそうだなぁとおもいまして。
それこそ10年近く読んでくれている人もいるわけだから、キリのいいところで終わらせて、キン肉マンの感想だけを読みに来てくれている人との繋がりも、気持ちのよい形で終了させたかったのです。
だから、結構ぎりぎりのところで、なんとか続けてました。

そんな中で、王家の問題が出てからは、ちょっとくらいは気の利いたことを書けるようになったし、あらすじを簡潔化して、画像をなくして、負担も減らせそうで「これなら続けていけるかな」と手応えを感じてた矢先でして…
ほんとうに落ち込みました。

体調がいまいちすっきりしなくて、心が弱っていたからというのもあると思います。

もうどうしょうもなくて、やけっぱちで「終了する」といってしまうくらいで。

感想を書くのを終了するかというと、わかりません。
出来れば、負担の少ない形で続けたい気持ちがあります。

それでも終了するかもしれないし、書きたい回だけは書くかもしれない、もしくはさらに簡略化して感想だけ書きなぐるかもしれません。

とりあえず、今回の批判は相当に堪えたので、心のケアが必要でして…
続ける続けない以前に、キン肉マンそのものがトラウマになりかねない(;´Д`)

「かまってもらいたいだけの記事」というのは、批判されがちですし、たいへんに見苦しいものかもしれませんが、本当に参ってる時は、やっぱりかまってもらいたいし、慰めてもらいたいわけで…
まぁこんな性別で生きているわたし自体が最初から見苦しい存在だし、同じようなもんだよね。
…という、思考的に負のスパイラルに近い状態(;´Д`)

というわけで、誰か慰めてください、味方してください(つд⊂)エーン

そんなにつまらない、ひどい記事でしたかね…
そんなふうに言われると、とてもとても悲しいです(つд⊂)エーン

まぁ、考えようによっては「敢えて、壁をぶち破った、ぶっ飛んだ発想をしようとしてるんだから、こんなふうに言われるのは仕方がないことなのかも」とも言えるのかな、と思えるくらいは回復しましたが…

そもそも毎回面白くできるかボケー!
仕事でやってるゆで先生の描く本編だって、たまに内容スカスカであんまり面白くないときだってあるし、人間なんだから、それで当たり前なのになぁ(つд⊂)エーン



キン肉マン 過去ログ一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。