第576回 ゲーッ!引き伸ばしの超人!巻 :キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第576回 ゲーッ!引き伸ばしの超人!巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第576回 ゲーッ!引き伸ばしの超人!巻

新年あけまして1回目の今週の二世です~



あらすじ

トーナメントマウンテンのぼりきって「カオスは4日前に息をひきとった」という発言。
一方スグルたち3人はなんかコソコソしてたり、グレートは奇声発した挙句「俺の出番…」とかうつろな雰囲気で出ていこうとしたけど、スグルたちに取り押さえられたり。

あとはまぁ、マンタが落ちそうになったけど、スグルが開けた穴に助けられたエピソードとかあったけど、割とどうでもいいです。
たまにならこういう話もイイハナシダナーとか思えるのかもしんないけど、この引き伸ばしっぷりとぐだぐだっぷりだと、どうでもいいかんじで。

あ、こんだけ引き伸ばした挙句、来週は休載です。
もはや打ち切られて当然だ!

感想とか

今年の目標でも書いたんですけども。
なんというか、普段生活していく上で、どうしても「今日できることを明日に引き伸ばす」とか「すぎたことを無意味に考え続ける」ってことあるじゃないですか。
でもそれって、最近のキン肉マン二世とおんなじなんですよね。
ぐだぐだと引き伸ばしたり過去を回想してるだけでは何も生まれないというか。
1年振り返って、最近の二世みたいにスカスカの1年だった、とかだとやりきれないじゃないですか。
人生において大切なのは、とにかくテンポよく行動していくことではないだろうか、と。
多少の失敗があっても、勢いがあれば良い方向に進んでいくんじゃあないかと。

そんなことを、キン肉マン二世 究極のタッグ編で感じ取りました。
ゆで先生、とても素晴らしい教訓をありがとう!

とかなんとかいうと思ったか、このビチグソがァ

グレートの正体?
みんながケビンといったら、ゆではひねくれて変えてくるかもしんないんで、予想するだけ無駄です!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








パッショーネ │2011年01月09日 05:36

たしかに新グレートが誰かなんて、予想しても仕方ない気がします。まだ決まってない可能性大です・・・
今シリーズはキン肉マン史上最悪の出来ですが、こんなのに29巻も費やすなんてのが馬鹿げてますからね。
しかも次週休載、早く戦闘開始しろ!

黄桜可憐 │2011年01月09日 11:23

こんにちは

時間入場で1週
マンタ入場で1週
トーナメント登りで1週

はぁあ~、進まないですねw
そもそも色々と決勝を盛り上げようとしているのか知りませんが、対戦相手の”時間超人”に全く魅力がないので意味ないですね。

こんなんなら突然空からジャンクマンとプラネットマンが降ってきて、サンダーをジャンククラッシュ、ライトニングをプラネットリングで瞬殺して、この2人と決勝やってもらいたいくらいです。

SEMI │2011年01月12日 19:36

グレートの正体はアタル兄さんだと思っていたけどケビンの場合マスクの中どうなってるんだろう?
って、考えたらすでにゆでの罠にはまっているのか?

ゆき │2011年01月12日 19:41

☆パッショーネさん
候補はしぼってても、ぎりぎりで変更もありそうですからねぇw
戦闘開始はほんといつになるやら。

☆黄金可憐さん
盛り上げるにも、過去の回想ばっかじゃあ盛り上がりませんしねぇ。
ほんとにジャンクマンとプラネットマンがいまさら出てきたら斜め上過ぎて頭痛めそう(笑

☆SEMIさん
前例として、素顔の上に鉄仮面をかぶった上に人の顔のマスクをかぶったバラクーダがいますからねぇw
バラクーダの口が普通に動いてたし(;´Д`)









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る