今年の目標:日記

今年の目標


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


今年の目標

日記】   2011/01/07 13:05

年があけて数日たったというか、すでに1年の60分の1をすぎてしまいましたが、今年の目標を。

今年の目標は、「行動する」で。
何もやらないと何も始まりませんからね…
とにかくどんなことにしろ、アクションを起こすようにすることを目標にしたいと思います。

サイト作りの方でも、ひげ脱毛に関するまとめたページはずっと前からつくろうつくろうと考えていて、去年の終盤にようやっと作り始めた感じで。
「いつかやろう」と思っていたこととか、たくさんあります。
女装講座にしろ、「きっちりしたものをいつか作ろう」と思って数年。
とりあえずは、ひげ脱毛のページを作りながら、どうすればわかりやすく説得力のある記事になるか模索していって、ある程度コツがつかめたら、作りはじめていきたいですねぇ。
無駄毛の処理に関しては、今まとめている脱毛関連がそのまま使えますし、サイトデザインもあれをそのまま使えばいいですしね。

他にも、オートフォーカスが壊れたのか、どうにもピントの合わないデジカメも、さっさと買い換える。
買い換えなければ、満足にセルフ撮影すらできません(;´Д`)

いつかやろうと引き伸ばししていたら、最近のキン肉マン二世みたいな、回想シーンばっかりで中身スカスカの1年になってしまうので、とにかくテンポよく進めていくことが重要です。
それこそ、どんな事でもテンポよくすすめることが出来れば、勢いでなんとかなる…といいなぁ。

考えずに脊髄反射で動くのは問題ですけど、考えすぎた挙句に動かないパターンばっかりですからね…
記事の更新だって、マイブームが出来たらマイブームのうちに語らないと、飽きっぽいんで書く前にマイブームが終わってしまいがち。

というわけで、とにかくガンガン行動する1年にしたいものです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る