第570回 ミートの言動が分裂しすぎの巻:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第570回 ミートの言動が分裂しすぎの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第570回 ミートの言動が分裂しすぎの巻

今週の二世です~

先週は、先々週のレビューし忘れで大いそぎでレビューして、その日のうちにプレイボーイを見てみたら休載とかいうガッカリ具合でした(;´Д`)
ただでさえ話すすむの遅いんだから、きっちりすすめれ!



☆あらすじ

フード男の投げた槍のせいで、アタル版スパークの体勢に。
で、そのままアタル版スパーク炸裂。

ミートの「残り50%のマッスルスパーク習得おめでとうございます」と万太郎に声をかけます。

「万太郎さんと蜃気楼がかさなって、マッスルスパークが浮かび上がりました」

いや、それ全然ちがうよ!
フード男が槍を投げて万太郎が体を動かしたから、あの体勢になっただけであって、全然蜃気楼関係なかったよ!
超人界の頭脳のいってることは常人には理解できないよ!

…なんなんだろうなぁ、これ(;´Д`)

で、真弓が「マッスルスパークは2段階あって、マッスルスパーク・天とマッスルスパーク・地があると聞いたことがある」とかなんとか。
しかし、なんで壁画に残さなかったんだろうとみんな言ってる時に、ミートが得意げにかばんから赤外線眼鏡を出してきます。

それをかけて壁画を見てみると、なんとマッスルスパークの壁画から、アタル版スパークが浮かび出てきたではありませんか!
ご先祖さまはきっちりとマッスルスパーク・地を壁画に残してたのです!

って、いまさら得意げになって眼鏡だしてこないで、最初から出せと。
そもそも根本的な問題として、そんな眼鏡をいつどこで調達してきた。

ミートは蜃気楼が浮かぶまで、太陽の塔は薬師丸寺より高いから特訓にぴったりとか、わけのわからないことを言ってたはず。
で、蜃気楼が浮かび上がって、50%のスパークのことをひらめいたわけであり。
それが今になって、さも壁画の秘密知ってたから赤外線眼鏡用意してましたとかね。
ミートの言動がいちいちわけがわからなさすぎる。
しかし、誰もミートに「最初から眼鏡渡せよ」とか文句をいうこともなく、普通に納得してました。

って、そーいえば前に、登場人物の言動が分裂してるのは、富士山噴火の影響でバタフライ効果が起きて、頻繁に記憶が書き換えられているからとか考察してましたね。
ジェイドがベル赤を忘れてブロッケンの帰還を使えるようになるまでタイムラグがあったみたいに、時間差で記憶がどんどん塗り替えられてるんで、ミートの言動がおかしくなってるのでしょう。

つまり、真弓の健忘症がひどかったのも、ミートの言動が分裂しすぎてるのも、全部時間超人の仕業なわけです。
ひょっとしたら、マンモスマンが自分はネプを助けたけどネプが自分を助けるのはダメってやつも、富士山噴火のせいで歴史が変わって「マンモスマンがネプを助けたことがなかった事になった」のかもしれません。

やったね、全部おかしなところ解決できたよ!
頭痛くなってきた。

でまぁ、マンタが「スパークを取得できたのはフード男がいたからだ」と気付いて、みんながフード男のほうをみたら、フード男は走り去っていくとこでした。
マントから見えるコスチュームの胸には、Aの文字が。

まぁ誰が考えてもアタルのAだと思うんですけど、ここで大穴。
実は、アブストラクトアブソリュート・フェニックスのAだったりするかもしれません。
…いや、ないか…(;´Д`)

まぁそういうわけで、以下次回。

☆感想とか

アタル兄さんまで出してきて、これ風呂敷たためるのかなぁ…
と思ったけど、心配する必要ないですね。
たためなくても、ネプのようにわけのわからないうちに無理やり片付けるのがゆでですね。

出てくるとみんな株が下がる呪いのシリーズに出てきてしまったせいで、今度はアタル兄さんの株が下がると予想。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




はお │2010年11月16日 00:45

もう登場してきた人は、全て犠牲者。
阿修羅マンとかたすかったね。

amiga │2010年11月16日 01:01

アタル兄さん
なんて不憫な人だ…(涙

黄桜可憐 │2010年11月16日 19:20

でもアタル兄さんなら
間際の救世主ぽいし、ケビンとのタッグがダメっぽかったら4代目グレートにおあつらえ向きだし、いいんじゃないですかねw

ゆき │2010年11月16日 20:06

☆はおさん
アシュラマンとガゼルマンは勝ち組ですねー(笑

☆amigaさん
かわいそうなアタル兄さん(;´Д`)

☆黄桜可憐さん
でも、今のゆでだからなぁ(;´Д`)

わたなべ │2010年11月18日 08:26

 …蜃気楼は全く関係なく、アタル版が炸裂してしまいましたね…。もう、何が何やら…。
 スパークに「天」と「地」があるって、「天」の形が「完璧マッスルスパーク」だったはず。真弓も「そういえば~」とかいい加減ウザイです。
 今度の犠牲者はアタル兄さんですか。またしても名キャラが汚されるんですね…。
 

かもしか │2010年11月19日 02:10

アシュラマンのAかもしれません

イカ息子 │2010年11月19日 03:03

一番、これまでの展開を「なかったこと」にしたいのはゆで自身かもしれませんね・・・









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る