第552回 ないようがないよう!:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第552回 ないようがないよう!


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第552回 ないようがないよう!

今週の二世ですー



☆あらすじ

試合放棄したマンモスマンにみんなしてブーイングだけど、マンモスマンはアブストラクト・フェニックス(笑)とどっかいってまいました。
ネプおじさんはツープラトンを一人でくらって、マスクがわれてまいました。
体が拭けてないのはともかく、中身の顔が全く老けてないのは無茶の気がしました。

☆感想とか

ないようがないよう!
どうでもいいよう!
ぐだぐだすぎるよう!
感想書くの楽すぎだよう!

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

もういっそ、毎週レビューの終わりに「失敗した」をつけようかしら。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








時間超人派 │2010年06月21日 23:23

最近はマンモスマンより
観客の正義超人がおっさんに肩入れするのが不愉快です
顔の皮剥がされた超人達はもうどうでもいいのか・・・

隆明 │2010年06月22日 00:47

 予想は裏切らず期待は裏切る・・・・・やっぱり来ましたね・・・クソ展開・・・
 ゆではあれだ・・・自分でも何描いてるかよくわからなくなってるんだ・・・
 行き当たりばったりでアドレナリンズやイクスパンションズを結成させてしまった結果がこの迷走ぶり・・・
 作者自身が過去の栄光に泥を塗るようなマネをしているのを見ていると悲しくなります。

ゆき │2010年06月22日 05:30

☆時間超人派さん
たしかに、なぜかネプのおっさんに肩入れする正義超人は謎ですね。
なんかネプおじさんの扱い、実に中途半端ですよねぇ。

☆隆明さん
ゆでは正常な判断力がなくなってそうなかんじですね。
アドレナリンズが結成されたときは、予想外の展開にワクテカしたものですが、結果的にはアレが癌になっちゃったかんじ。
出来ないことやっちゃったからなぁ…

わたなべ │2010年06月22日 08:05

 ゆきさん、レビュータイトル面白いです☆
 正義超人どもの、おっさんに対する感情移入ぶりにもイライラしますが、カオスの涙がそれ以上に嫌ですね…。
 次週のアオリに「ネプに救援が~」みたいなことが書いてありましたが、ロビンがデバイス持って駆けつけるのかなぁ?
 まっ、どーでもいーですが。

ゆき │2010年06月22日 11:02

☆わたなべさん
サブタイトルを憶えてない上に検索してもでてこなかったので、ヤケクソ気味でこうなりました(笑
カオスもかなりわけわかんなくなってますよねぇ。
ロビンが助けるのもちょっとなぁ…
あきらかにネプは悪行まみれだったわけだし。
ヒカルドとの差がひどすぎる。

こー │2010年06月22日 14:22

ショボい…ショボすぎる…。
結局時間超人はマンモスマンには勝てなかったわけで。

2対1で半死人状態の相手じゃあ、ツープラトンもなんでも決められるわな。

マンモスマン、結局あなたが最初にネプを助けた動機はなんだったんでしょうか?
というより、もうマンモスマンの救援は「なかったこと」にされているんですかね。

じゃあ、コミックスでマンモスマンのリングインはどうやって描かれるのでしょうか。
読者が見た
「これは救援じゃねえ! ノヴァ・ヘルイクスパンションズが生き残るためのタッチだぁーっ!」
は、幻だったのでしょうか?

先週までの「友情パワー全否定」のシナリオから一転、今週は「友情パワー全肯定」の展開に。
ホント、ストーリーがコロコロ変わり過ぎです。
アシュラマンの顔並みですよ。

はお │2010年06月26日 21:42

これどーすんだろな。
ゆで。。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る