第588回 なんだかんだで仲直りシーンには感動してしまったの巻 :キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第588回 なんだかんだで仲直りシーンには感動してしまったの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第588回 なんだかんだで仲直りシーンには感動してしまったの巻

遅くなってすいません、今週の二世です~



☆あらすじ

ケビンマスク、万太郎に対して、まさかの涙の土下座。
そして、クリアベッドの中でなすすべなく仲間がやられていくのを見るしか無く、自分の無力さに嘆くしか無かったと話します。
あと、スグルたちに拾われてグレートマスクを授けられたことも告白。
いかにもどかしかったか、カオスがネプを助けた行動に感動したかを語るケビン。
カオスのことをオタク野郎といったことを謝り、お願いだからタッグを組んでくれと土下座。

そんなケビンに万太郎も当然心を動かされるわけで。
意地をはりすぎたゴメンと謝り、戦いで傷つくことになるけどいいのかと質問しますが、当然ケビンの答えはかまわないと。

で、なんか知らないけどラーメンマンの霊登場。
それにしても、ラーメンマンがどうなってるのか、本当にさっぱりわからないです。
で、新たな間隙の救世主が見つかったと、闘龍極意の弁髪をケビンに投げつけ、ケビンの体に入っていくのでした。
って、ケビンが間隙の救世主なんかい!
ラーメンマン、勝手に決めるなと(;´Д`)
そんなことされたら、未来に帰れなくなるじゃないですか…
なんか、これじゃあほとんど疫病神だなぁ(;´Д`)
間隙の救世主=死亡フラグみたいなもんだし…

えーと、そんなこんなで坊ちゃんズ復活。
ケビン「そろそろザ・坊ちゃんズの強さをやつらに思い知らせてやろうぜ!」

時間超人二人に立ち向かう、やたらとかっこいいケビンの後ろ姿で次回。
あんなにこれまでの展開に失望してたのに、燃えてきてしまったよ!

ためにためて、ようやっと仲直りの感動シーン。
まぁ悲しいですけど、今週はぐっときました。
何より最後のコマはすごくかっこよかったですし。

こんどこそ期待はずれにならないようにお願いします(;´Д`)
いやほんと、このマンガの最後の挽回のチャンスだし。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










クロな人 │2011年04月21日 00:19

初代も実はそうなんですが、あれだけクソ展開が続いたというのに
こういう神回を1回見ただけでなんか許せるようになるのはぼくだけでしょうか。

なんていうか、結局肉が好きなんだろうなあ自分w

ゆき │2011年04月21日 00:30

☆クロな人さん
ああ、まさに同じ感じですw
なんだかんだいって、結局キン肉マン大好きなんでしょうね…
なんか悔しい(;´Д`)

ため │2011年04月21日 12:44

同感です。
最後のページ見ただけで気持ちが盛り上がりました。
救世主はよくわからなくなってきましたがまぁ今までも適当だったのでまた変わるかもしれませんね。

自分の中の肉愛を再認識しました。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る