第562回  最初に無駄に説明入れるのやめてくれませんかねの巻:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第562回  最初に無駄に説明入れるのやめてくれませんかねの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第562回  最初に無駄に説明入れるのやめてくれませんかねの巻

今週の二世です~



☆あらすじ

時間超人、動かなくなったイメージのカオスにツープラトンを決めてご満悦。
しかし、マンタに対して警戒してるらしく、次なる特訓へ。

ちなみに、こんだけで7ページ。
最初の2ページはカオスのここまでの軌跡みたいなのを振り返ってました。
まさにページの無駄遣い…
こーいうのほんとにやめてほしい(;´Д`)

で、ケビンは病院でスグルたちがつきそってました。

一方、カオスの死体は土葬。
マンタはやる気満々でした、おわり。

感想とか

相手がマンタ一人でも全く油断しないで、1日たりとも無駄に出来ないと頑張る時間超人に、なんか好感がもてました。
うん、決勝なんだし、とにかく自分たちがベストの状態にもっていくべきですよね。
人質作戦で汚い手ばかり使ってるけど、それもまた、油断せずに勝利を最優先してることなわけで、そう考えると、こいつらはこのシリーズの面々ではぶれてない方なのかもしんない。
殺意が強さをささえてるくせに、ロビンたちを殺さなかったりしたけど。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








わたなべ │2010年09月07日 12:22

 今週の内容といい、次週の休載予告といい、またしても行き詰まってしまったのでしょうね。
 ほんと「これまでを振り返るページ」はいらないですよね。大体、しつこいぐらい振り返るし。
 「ケビンを安全な所へ」って、キン肉ハウスかーい!超人病院の方が良いのでは?

黄桜可憐 │2010年09月09日 18:00

特訓シーン=引き伸ばしですものね。
でも今回のタッグってあまり”タッグ”の意味がありませんね。ツープラトンもイマイチなの多いですよね。時間のツープラトンもアドレナリンブリッジ、万太郎とカオスの技も掛ける方が無理な体勢になったり、結局はフェイバリットホールドくっつけただけですものね。

その点は初代のタッグ戦は秀逸でしたね。

地獄のコンビネーション(阿修羅火玉弾、サンシャインマグナムとか)
地獄のねじ回し
四次元交差
ロングホーントレイン
マッスルドッキング
クロスボンバー

どれをとっても”タッグ”だからこそ出来る技ですものね。

何か前回の坊ちゃんズの戦いみたいな実質”シングルマッチ×2”だったり、相手は実質1人でパートナーはおまけ(死皇帝+ガオンだけどガオンはただのたけとんぼw)

こういうのは意味がありませんものね。

ゆき │2010年09月17日 00:06

☆わたなべさん
行き詰まってるのか、余計なサイドビジネスでがんばってるのか…
振り返るページはほんとカンベン。

☆黄桜可憐さん
ツープラトンは、二世になってからいまいちですよね。
ネプはクロスボンバーばっかだし、時間のは印象に残らないし。
その辺も、前作に劣ってるとこですよねぇ。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る