第589回 プレイボーイを読むのもこれで最後になりそうの巻 :キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第589回 プレイボーイを読むのもこれで最後になりそうの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第589回 プレイボーイを読むのもこれで最後になりそうの巻

今週の二世です~
二世のプレイボーイの連載は、今週でラストだそうです。
次回は5月9日にWeb掲載されるということで。
必然的に、プレイボーイを立ち読みするのもコレでラストになりそうです。

しかし、ざっと情報を見た限りでは、携帯では読めなさそうな?
PC無い人にはつらいですね(;´Д`)



☆あらすじ

ケビン、アクセレレイションをやぶるために「ひっつき虫作戦」を提案。
相手がアクセレレイションを発動するとき、体に隙間をつけなければいいとかなんとか。
というわけで、実際にパイルドライバーの体勢になってアクセレレイションを誘います。
そして、相手がアクセレレイションするまえに足全体きっちり相手の首に触れるようにして、ライトニングと自分の間に隙間ができないようにします。

そうすると、あら不思議。
ケビンも一緒にアクセレレイションで姿が消えて行くのでした。

☆感想とか

原理がさっぱりわからん(;´Д`)
そもそもアクセレレイションでサンダーとライトニングが合体する原理もわからないし、腹に穴が開いて、相手を捕らえるという原理もさっぱり…
この原理がきっちり解説されるかどうかも怪しいまま次回なのです。

…なんだかえらいやっつけなレビューになってしまった(;´Д`)

しかし、これでプレイボーイを読むことが今後なくなりそうと考えると感慨深いものがありますねぇ…
長い間、立ち読みしてたけど、結局1回も購入すること無く(笑
本誌からしたら、まさにぜんぜんうれしくない客ですよねぇ。
肉ファンはこういう客、結構多かったのかもしれません。

さてさて、Web連載はどうなることやら。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








コップ10 │2011年04月26日 21:26

ホント、原理がさっぱりですよね。胴体につかまるのが
アクセレ対策なんでしょうかね?でも胴体につかまるだけならシスターでもできますよね(爆

パッショーネ │2011年04月27日 14:06

WEB連載というのがよくわからないですよね。
プレイボーイは人気投票結果の時だけ購入してましたwww

次のシリーズの構想があるのなら、早く決着つけてほしい。

わたなべ │2011年04月28日 07:44

 ひっつき虫作戦って…。相手に密着したくらいでタイムワープが可能になるとか、もう…デタラメ過ぎ!!
 次回のアオリに「アクセレレイションのメカニズムが明らかに!」とか何とかありましたが、今更どう説明つけるのか…まあ、ある意味楽しみですが。
 次回といえば、次回からはWEB連載なんですよね。無料で読めるらしいので助かりますが、いやー、マンガを本で読まない時代が来るなんて…。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る