第569回 あまりの無茶さに反応に困った結果、本気でレビューを忘れてましたの巻:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第569回 あまりの無茶さに反応に困った結果、本気でレビューを忘れてましたの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第569回 あまりの無茶さに反応に困った結果、本気でレビューを忘れてましたの巻

すいませんすいません、先週の二世、本気でレビューを忘れてました。
うん、そーいえば読んでたけどレビューしてなかった…
すっかり忘れてたよ!(;´Д`)
マッスルファイトが更新されて喜んでる場合じゃなかったよ!(;´Д`)



☆あらすじ

スパークするとき、先に手をもつようにしろとのアドバイス。
で、なんかまっすぐ落ちて、マンタが下に見えてる蜃気楼と重なりあったら、違う形のマッスルスパークが見えそうだのなんだの。

1回は失敗しましたが、もう1回チャレンジ。
うまくいきそうなところで、フード男が槍を投げてきたんで、思わず体を回転させたら、アタル版スパークの体勢に。

☆感想とか

いやもう無理ありすぎだコレ。
もう無理やり過ぎて、どう言えばいいのかさっぱりわからなくて、感想しぼりだせません(;´Д`)

いや…この適当さ加減がゆでなんだけど、アタル版スパークの形ありきで話がすすんでるわけだし、蜃気楼と重なっても別にアタル版スパークになんないし…
アタルとおぼしきフード男が槍なげなかったら完成してないし…
いやでも、こんなことにツッコミのはきっと無粋で、これをそのまま受け入れるのがキン肉マンを読む者に必要であって…ごめん、無理。

どれくらい無理かというと、魔法陣デスマッチの裏技とか、アシュラマンの冠の形のくぼみがあったとか、それくらい無理。
なぜか元悪魔超人のバッファローマンにアイアンスエットが出たとか、元正義超人設定ならバッファロー一族の争いの時点でアイアンスエット出て窒息死だろうとか、そーいや準決勝でスグルはアイアンスエット出たけど、なんでセイウチンにアイアンスエット出ないんだとか、そーいうのより無理。

無理なんだけど、自分の中にいるもう一人の自分が「これを本気でつっこむのは無粋だ、肉ファンらしくない」と語りかけてくる。
語りかけてくるんだけど、でもやっぱ素直に受け入れられない一線を超えてるわけであり。
結果、感想しぼりだすのに本気で困ったらしく、レビューのことを脳内でなかった事にしていたらしく、今になってレビュー忘れてたのに気づいたとか…

いや、こんだけ本気で忘れてたのはじめてで、もうびっくりしました。
何事も無く、今日のプレイボーイ読んでレビューする気満々でした…
まさか、先週のをレビューしてなかったとは…

というわけで、ご察しください(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2010年11月08日 17:51

ゆきにゃーさんへ、今週のプレイボーイでは確かキン肉マン2世は休載ですので、あせる心配はありませんよ?

もうこのフード男はアタルで確定でしょうかね・・・。フェニックスが脱ぎ捨てていったのをアタルが拾って使ってるってところじゃないでしょうか。

あとマッスルファイトって同人ゲームでしょうか? どんなゲームか画像とかあったら教えてほしいですよ。

ゆき │2010年11月08日 19:07

☆パッショーネさん
どうもですー
プレイボーイ見て、「なんやねーん!」とがっくりきましたw
ゆで、ついったーとかブログはいいから、きっちり仕事しろ!ww

マッスルファイトは超出来のいいフリーゲームなのですよー

http://www.youtube.com/watch?v=O1qAh6BolKY&feature=related
こちらをどうぞー

パッショーネ │2010年11月08日 23:05

ゆきにゃーさん動画情報ありがとうございます、結構面白そうですね。自分はキン肉マンマッスルグランプリにもはまっているので、プレイしてみようと思います♪
 よくザ・ニンジャかアタルでプレイしてますね、敵の組必殺技(キン肉ドライバーやパロスベシャル) などを順逆自在の術で華麗に返すのを快感に感じております。


あと、この前お伝えしたREGAL+E というパン屋はゆきにゃーさんのお住まいから近いのでしょうか? それとも遠いですかね?

もしいつかこのパン屋さんに行く機会があれば、ぜひ感想を書いてほしいのですよ。

ゆき │2010年11月08日 23:18

☆パッショーネさん
マッスルファイトは面白いんでおすすめなのですー
DLがめっちゃめんどいんで、動画見て満足するのもありですけどねw

パン屋さんは近くはないですねぇ。
まぁでも車で30分くらいなんで、遠いってほどでもないかなぁ…
とはいえ、めったに行かない方向だからなぁ…
という微妙な感じですw
行く機会があれば感想かいてみますねー

このパン屋に限らず、食べたお店の感想を書くのはありですねぇ。

こー │2010年11月11日 20:12

アタル版だけでも破壊力がある、という証明になってしまいましたね。

ふと思ったんですが、パートナー(になるであろう)ケビンがアノアロの杖をロビンから借りて、スパークされて落下してくる敵に、
「ユニコーンヘッド」
かましたら、かなり極悪なツープラトンになると思いません?(笑)

いや、杖なくても、あのケビンのマスクの角で串刺ししても、充分極悪か。

にしても、スパークの習得って意味あるんですかね?

最初はケビンが両手を決めて、万太郎が足を極めるのかな、と思ったんですが(スパークを二人で一つにする感じ?)、宿敵・キン肉王家の技をケビンがするとは思えないし…。

あと何年かかるんでしょ、このシリーズ。(苦笑)

イカ息子 │2010年11月12日 19:39

無理って感想、すごくわかりますw
というか過去の遺産潰しで新スパーク習得するくらいなら、
マシンガンズがケビンにドッキングのかけ方教えるとかのほうがマシかも・・・

歴史改変も含めて、ゆでは本当にこのシリーズちゃんと収拾付けれるんでしょうか









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る