第593回 反撃のザ・坊ちゃんズ!!の巻:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第593回 反撃のザ・坊ちゃんズ!!の巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第593回 反撃のザ・坊ちゃんズ!!の巻

月曜恒例、今週の二世です~



今週の表紙絵は、宇宙一凶悪コンビでした~
なんか「ブラッド・イリュージョンズ」というカタカナ名がついてました。

しかし、デビルマジシャンを見てると、ライトニングになんとなく感じが似てるんで、もっと活躍してもよかったようにおもえてきます。

あと、スカルボーズが204センチ180キロで、デビルマジシャンが190センチ130キロなんですけど、絵を見てると、あきらかにデビルマジシャンが大柄な上に太いです。
データ適当すぎ(;´Д`)

まぁともかく、この辺の割とマニアックなコンビを表紙絵にだしてくれるのは嬉しいですね~

さてさて、本編にうつります。

あらすじ

ケビンの素顔がなぜかぼかしが入っているという理解不能な状態。
なんでだと思ったら、なんかロビンマスクが自分の腕を傷つけてます。

「過去におこったことは未来に必ず影響を及ぼす…」

なんか、ロビンが致命傷にならない程度に、なおかつケビンの顔がぼやける程度に自分を傷つけたとか。
おかげで、ケビンの存在には影響せず、顔だけが見えなくなったのです。
さすがはロビンマスク!

って、そんな都合のいい話があるかい!

なんで都合よく顔だけ消えるんだ(;´Д`)
大体、別に自分を傷つけても存在が危うくならないんなら、何もならないんじゃないのかとか。
もう毎回毎回、理屈が適当すぎて、ここまでゆでに散々調教された自分でも、ちょとついていけないよ!(;´Д`)
魔方陣デスマッチの裏技とかアシュラマンの冠の形の穴があいてたとか、あれと同じくらいついていけない…
こんなの絶対おかしいよ!

えーと、ともかくマンタの反撃。
その後、ケビンの顔がじょじょに浮き出てきたんで、マスクをケビンにパスして万事解決。

本当に適当すぎだろ、この素顔騒動。
こんなわけのわからない展開のために、わざわざロビン王朝の素顔見せちゃダメ設定つくるとか、わけがわからないよ!(;´Д`)

えーと、そこから坊ちゃんズの怒涛の反撃。
ロビンスペシャルにカメハメ仏壇落とし。
おまけにタワーブリッジに、ボーバックブリーカー。
まさに必殺技の共演でとても熱い展開。

カメハメ仏壇落としは、スグルも見たこともない謎の技なんで「なんだあの技はぁ!?」という反応。
ただ、マンタがその後おもいっきり「カメハメ仏壇落とし!」とか叫んでるのに、アナウンサーは「万太郎の謎の技」とか言ってて、ここんとこも適当すぎる(;´Д`)

ともかく、猛反撃で2本目もらったという雰囲気なんですが、、マンタの胸の傷はやはり相当なもので。
2本目をとれる直前にも関わらず、ここに来て無理がたたり、胸の傷が開いて血が出て、苦悶の表情。

反撃もここまでかというところで次回です~

感想とか

ロビンが腕さしてるところ見て噴きました(;´Д`)
こんなんで顔が消えるとか適当すぎて、もう笑うしか無かったです。

序盤のわけのわからなさに比べて、後半の猛反撃は面白かったです~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パンケーキ │2011年05月30日 17:39

タッグ編が読めなくなって四回目になりました…( p_q)エ-ン

ミシェル │2011年05月30日 19:30

もうとっとと終わらせて全力で無かった事にすればいいのに

HI │2011年05月30日 20:36

猛反撃は良いのですが、もうひっつき虫作戦忘れ去られてますよね・・・

ゆき │2011年05月31日 11:35

☆パンケーキさん
あうあう(´・ω・`)
プレイボーイの路線変更は結構な数の犠牲者がいそうです。

☆ミシェルさん
なかったことにするには長すぎました(;´Д`)

☆HIさん
ひっつき虫作戦でついていっても、炎につつまれてえらいことになるからかも?
でも、あれもなんとかできそうなんですけどねぇ。
投げる体勢で戻ってきて、火が出始めたらリングにたたきつければいいわけだし…

イカ息子 │2011年06月01日 03:52

ロビンが瀕死でケビンが消えかかるのをコントロールできるなら、
ロビンの首をきゅっと絞めることで、
敵の技に嵌ってピンチのケビンが一瞬消えて脱出とかも可能ですね。

というか、タッグ編始まる前の短編(ロンドンの若大将)で
ロビンおもいっきり素顔で活動してましたよね・・・
あと不忍池でケビンの素顔も思いっきりモニターに・・・
その辺つっこむのは最早無粋でしょうか

わたなべ │2011年06月01日 12:44

 なんじゃそら!そんなんで都合良く顔だけ消えるとかおかしいし!…個人的には「カオスの霊がケビンに重なる→ケビンの顔からカオスの顔が浮き出る→ケビンは素顔露出を免れる」などと予想しておりました…。
 自分自身を傷つけるロビンは私も笑えました。ロビンはケビンのことになると奇行にはしりすぎですよね。博学のロビンはどこへ…。
 両者の攻防は見てて面白いのですが、さすがに内容がコレでは燃えることはできませんね…(と言いつつ、毎週読んでしまいますが)。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る