今週の二世は休載でした:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

今週の二世は休載でした


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


今週の二世は休載でした

プレイボーイを読みに行けないーという方もいると思うんで、休載報告を。
こーいうときだからこそ、きっちりレビューしたかったんですけども。

ちなみに、21日の日本橋ストリートフェスタでゆでのトークショーがあるらしいです。


日本橋ストリートフェスタ2011

去年、一昨年とコスプレ参加してたんですけど、今年はどうしようかなーと悩み中。
顎の肉が醜すぎてかなり気にしてますし、内容はアレなのに無駄に得意げなゆでの話を聞くのもなぁとか思ったり(;´Д`)

追記

結局ストリートフェスタは中止のようです~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




タル │2011年03月14日 19:57

フェスタ中止のようですね

去年一昨年とゆきにゃんを探したのに発見できず
三度目の正直にかけていたのに残念です

ゆき │2011年03月14日 21:49

☆タルさん
あら、中止ですか。
この記事書いたときは中止の告知なかったんですけど、仕方ないですかね…
とはいえ、こういうときだからこそ、落ち込まないようにやった方がいいとも思うんですけどね…

2011年03月14日 21:56

中止しょんぼり(´・ω・`)

2011年03月16日 22:14

ファイブディザスターズ……この名前、いいんでしょうか
何でもかんでも結び付けて不謹慎というのもどうかと思いますが
編集者は判断に迷いませんかねぇ?

ゆき │2011年03月18日 00:40

まぁさすがにファイブディザスターズまで変えることはないかとw
もう何年もその名前つかってますからねぇ…
能力が地震とかならヤバイでしょうけども…









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る