第573回 内容がないよう、むしろ無さすぎるようの巻:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第573回 内容がないよう、むしろ無さすぎるようの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第573回 内容がないよう、むしろ無さすぎるようの巻

無すぎる と 無さすぎる ってどっちが正しいんでしょうか?
無すぎる の方は変換で普通にでてくるものの 無さすぎる は出てこなかったり…
でも、自分は「無さすぎる」の方を使うなぁ…

というわけで、今週の二世です。



あらすじ

誰かがグレートマスクかっぱらっていきました。
フード男が脇で目を光らせてました。
万太郎はキン肉族の戦闘スタイルの服を着ました。

こんだけ。

感想とか

いやもう、面白いとか面白く無いとか以前に、内容がないよう><
ゆでは、ほんとにこんなんでいいと思ってるんだろうか…
思ってるからこうなんだろうけども…
いちいちこれまでの説明で数ページ使うのも、いい加減にして欲しいものですよねぇ。

ああ、あと真面目な感想いうと、どうもグレートマスクのつぎはぎ苦手なんです。
なんか、あのつぎはぎ、気持ち悪く感じちゃう。
あんまり使いたくない言葉なんですけど、生理的にダメなんですよ、あーいうの。
思い出すと鳥肌が(;´Д`)
なので、あの状態でのグレートは出てこないで欲しいです…
ストーリー関係なしに、個人的な問題で真剣に勘弁ねがいたいというか、あの状態で毎週出てきたら、レビュー挫折するかも(;´Д`)

…出てきそうなことを考えると、このレビューも近いうちに終了?
それとも、慣れるかなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








クロな人 │2010年12月07日 00:42

名さ過ぎる←なぜか変換するとこうなる


真弓パパ曰く、入場時に笑わせなきゃいけないのもキン肉族の掟だったそうで。
って見て読み返してみたんですが、初代のタッグ編でスグルは毎回真面目に入場してますね。
まあ遅刻したりケガでボロボロだったりでしたけど。
あ、なんか書いてて何言いたかったかどうでもよくなったw

つぎはぎ苦手っての、何かわかります。
昔大怪我して膝縫ってもらったんですけど、黒い糸がギザギザしてんのが気持ち悪くて2度と見たくなくなりました。
なんであんな気持ち悪く感じるんでしょうかね、ああいうの。

イカ息子 │2010年12月07日 11:44

無さすぎるは、日本語的にはどっちも正解みたいですね。
終わると終るみたいな感じでしょうか。

縫い目というよりなんか顔に細かいブツブツが描写されてるのはゾワゾワしますよね。
実は親子対決後のマスク交換で縫い目入りまくったマスク見てゾワゾワしてました。
でもたぶんあのツギハギは被ったら消えると思います。作画大変ですし、
おそらくマスク被ったら「キャラの顔」ですが、
外れたマスクは「布」という質感を出すための描写だと思います。
・・・そう思いたいです。

パッショーネ │2010年12月07日 18:40

う~ん、自分はマスクのつぎはぎは生理的に駄目というほどではないですが、あまり見ていて気分がいいものではないですね・・。まあ、毎回書くのは大変だから誰かがかぶってきたら直っていることでしょう?

パッショーネ │2010年12月07日 18:44

しかし、グレートマスクを持っていったのは誰でしょうね?

グレートマスクをかぶる意味がありそうで、タッグを組みそうな超人って言ったら。

キン肉マン・テリーマン・キッド・アタルの誰かあたりでしょうか? 

まあ、アタルやテリーが持って行って、誰かに
「お前こそがカオスの代役にふさわしい?!」とか言って渡すかも知れませんが? ほんと誰なんでしょうね。

予想屋 │2010年12月09日 22:50

グレートのマスクは、ケビンマスクが持って行ったのだと予想します。
そして、フード男はアタルだと予想します。

アタルの素顔を見てみたいですね。
ずっとキン肉マンソルジャーのマスクでしたからね。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る