第583回 理由が思いつかないときはキャラの性格を変えればいいだけの巻 :キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

第583回 理由が思いつかないときはキャラの性格を変えればいいだけの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第583回 理由が思いつかないときはキャラの性格を変えればいいだけの巻

今週の二世です~



あらすじ

グレートの中身がケビンだったことで一同びっくり。

スカー「俺達は夢でもみてるのか~~~!?」
ライトニング「こんだけの人数が一緒の白昼夢見るわけねぇだろ!やっぱ予想通りケビンだったんだよ!」

なんかこのやりとりがウケました。
まさしくライトニングのいうとおりだけど、スカーも別にみんな白昼夢みてるとか言ってるわけではなく、ただの例えなんだけど、やりとりがなんか面白い。

時間超人はグレートの中身がケビンだと予想してたそうで。
こいつらのいうことは「ほんまかいな」というのがあるけど、カオスじゃないだろうとなるとケビンくらいしかいませんしねぇ。

ケビンとマンタが組んで、時間超人の野望を粉砕だーとか喜ぶ一同。
時間超人は「ケビンとマンタが組むのを待っていた、それをつぶして球根をもらう」とかなんとか。

お前ら、性格変わってないか?

グレートが乱入してきたときは、しきりに反則だから1本目はこっちの勝利とかいってたのに、大会にエントリーしてないケビンが出てきても何の文句も言わない不思議。
誰もケビン参戦に疑問をもってないとか、ご都合主義と言わざるをえない(;´Д`)
どういう理屈をつけてくるかと楽しみにしてたんだけどなぁ…

えーとそんなこんなで、スグル(だったっけ?)がケビンに鎧投げて、ケビンが鎧着たり適当に戦いつつ次回。
いつものことだけど、トーナメントマウンテン頂上まで投げるコントロールと肩の強さは、まさしく超人。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2011年03月09日 07:26

大方の予想通り、正体はケビンでした。総合人気一位のケビンを使って、少しでもコミックの売り上げ伸ばしたいのかな?

ケビンがかなりふらついてましたが、三本勝負もするだけの体力はあるのか気になります。ひょっとすると一本目だけケビンで、二本目以降はまた変更になる、というのは深読みしすぎ?

2011年03月09日 11:59

ゆきにゃんはストーリー物の漫画は書けないのですか?
絵が書けるなら漫画家になったら?
出版社の新人賞に応募してみたら?

アフェリエイトなんかで稼ぐよりやりがいあるよ。

ゆき │2011年03月09日 23:12

☆パッショーネさん
うーん、コミックの売上はこんなんじゃ伸びない気がしますけど、ゆでの考える事ですからねぇw
二本目以降変更で三本目はカオスが戻ってくるとか、ありえますねー

☆ななしさん
ストーリーものマンガは描けませんw
まぁ、漫画家になれるかどうかは別として、たまにはマンガ描いてみるのもいいかもしれませんねぇ。
アフィリエイトは、自分で商品試してみて感想書くのは結構楽しかったり、そこから買ってもらえると嬉しかったりするですよ。

やすあにぃ │2011年03月10日 19:44

今週の一番面白かった部分は、ラストページの横の次週予告。
次週、万太郎がケビンに意外な反応(

意外な反応って大歓迎するって事ですよねw

こー │2011年03月11日 12:20

ケビン出すなら最初から出しておけばよかったと思いません?

ケビンのチームと万太郎のチームが勝ちあがるも、パートナーが戦闘不能(時間超人が前日にそれぞれを奇襲しても面白いかもw)。

両方とも不戦敗になりそうなところで、まだ元気な万太郎とケビンがタッグ結成、という感じで。

これでは正義超人がルール違反しまくって、時間超人がルールを守っているように見えてしまいます。

意外な反応…まさかケビンの背中に万太郎が蹴り入れて、三角締め妨害、なんてことはないですよねぇ…(^_^;)

はお │2011年03月13日 02:23

一本で充分。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る