第79話 進軍! 悪魔六騎士!! の巻:キン肉マン 完璧超人始祖編

第79話 進軍! 悪魔六騎士!! の巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第79話 進軍! 悪魔六騎士!! の巻

キン肉マン 完璧超人始祖編】   2013/12/17 18:32

今週のキン肉マンです~



あらすじ

(画像はヤフーコミックのページにリンクしています)

悪魔六騎士、完璧超人オリジンの一人一殺を狙いに超人墓場へと進行していきます。

「全ては、あのお方のために!!」

一方、将軍の方はというと、頭上から岩がたくさん降ってくるも余裕の様子。
鬼たちはつぶされてるのに、なぜか将軍には当たらない不思議。

禁断の石臼が割れ、将軍は六騎士に後を任せ、その先深くまで一足先に行くのでした。

さて、進行してくる悪魔騎士を阻止しようと鬼がわらわらと登場。
スニゲーターに首を噛まれたり、忍者の順逆自在の術が決まったり、プラネットマンのプラネットリングで首チョンパされたり。
サンシャインのジャイアントスイングがミスミスと音を立てて炸裂したり、アシュラマンの竜巻地獄が炸裂。
まさしく六騎士無双。

ちなみにザ・ニンジャは顔のデザインが六騎士時代のものになっていました。
なんかこっちの方が強そうな感じ。

それにしても、2人でかけられてる技を順逆自在の術で返せるのね…

ジャイアントスイングの擬音「ミスミス」はお約束ですよね。
この擬音を見た時は、なんだかちょっと嬉しい気持ちに。
一体何の音なんだろ…


いくら倒してもわらわらとわいてくる鬼たちを見て、六騎士は手をつなぎ輪の形になります。
何かしようとしていた六騎士にたいして、高速で突っ込んでくるフード男が登場。
只者ではない気配をかんじる六騎士たち。

そんなフード男にジャンクマンが迎え撃ちます。

「一番首はこのオレがもらったぜー」

ジャンクマンに後を託し、六騎士たちはさらに侵攻。

「てめー、パーフェクトオリジンの1人だな?」
「いかにも、我が名は完璧・伍式 ペインマン」
「オレの名はジャンクマン、悪魔将軍様にお仕えする最高幹部悪魔六騎士のひとーり!」

お互いの自己紹介を終え、すかさずジャンククラッシュにいくジャンクマン。
まともに決まり、フードがやぶけたペインマンのその姿は…

「さすがゴールドマンがよこした刺客、そこそこできそうではないか」

これまたきもちわるいルックスだなぁ(;´Д`)
なんでこーいうの書くかな…誰が得するんだろ…

なお、次回は3週間後。
レビューを書いている側としたら、こんなかんじで休憩がある方がありがたかったりする。
試合の途中とかじゃないし、新展開も始まったところだし、待ちやすい切り方だなと思いました~

感想とか

こんな気持ち悪いやつ、さっさとジャンククラッシュで粉砕しちゃってください。
というか、こいつの再戦みたくないし。
アビスマンはいいキャラしてたのに、ペインマンはルックス的に好きになれそうにない…
ジャンクマンが再戦するとも思えないんで、相打ちくらいですかねー

でも、ジャンクマンってロビンをあれだけ追い詰めて、血が滑ったから逆転されただけなわけで、実際の所はかなりの実力者ですよね。
なぜかイメージ的に強豪という気がしないんだけど、試合内容はかなりよかったような。
鎧を脱いだロビンを追い詰めたわけですしね。

いきなりジャンククラッシュをして効いてなくて大丈夫かという感じもしますが、ロビンのときも同じように、ジャンククラッシュが決まっても鎧で逃げられましたし、新技もありそうですし、がんばってくれるでしょう。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










らい │2013年12月17日 21:22

多分六騎士で一番期待されていないであろうジャンクマンが
予想通りに先鋒になってしまいましたね…w
いきなり必殺技が利かない、と大ピンチですが、
それでも胸からのトゲとか腕のギミック変化とか、
後ろを取ったと思った瞬間「かかったな、ダブルフェイス!」
という展開も期待できますので、相打ち以上を期待します!

中途の戦いでは、これまた冷遇風味のプラネットマンが
意外にも目立っていたりと、楽しみな要素がいっぱいですね。
スニゲーターには玩具超人たちの師匠として頑張って
ほしいですし、三週間後が待ち遠しいですね。

ネピア │2013年12月17日 23:58

6人で輪になってたときは悪魔霊術やろうとしてたのかな?

たしかに6人では一番勝率が低く感じますね・・・
クラッシュマンとキャラかぶってますしね。

6人中2人はタッグやりますかね?
阿修羅サンシャだと普通すぎるから一ひねりしてほしい。
ぼくのきたいしているプラネットマンはさすがに勝てないかな・・・というか阿修羅と忍者以外かすかな希望しかみえない・・


まあとりあえずつぎはスニゲータ―な気がする!!そしてキン肉マン、しばらく出番なしか・・??

ヤイコ │2013年12月18日 07:00

6騎士が輪になったのは、今年を表す感じが「輪」
だからでしょ。

黄桜可憐 │2013年12月18日 08:29

ジャンクマンキタ━(゚∀゚)━!

将軍様が連勝しているのでジャンクマン勝てるか微妙な感じですが、負けると悪魔超人の勝率もひどいままなので意外と勝つんじゃないかと。

多分、ジャンククラッシュとか刺がペインマンの体のコブ?に吸収されて効かないとかなんでしょうが、ペインマンもそのへんの特徴しかなさそうだし、それ克服したらいけるかもしれませんね。

ペインマンに、ネメシスとかの最終決戦に残りそうなオーラもないし・・・

ニンジャも悪魔顔でいい感じです^^

2013年12月18日 14:53

私個人は、ジャンクマンを始めとして、6騎士全員が勝つと予想しています。
どうもこの世界では、完璧軍は名前だけの存在で、その実体は進歩していないというよりも、むしろ退化した存在になってしまっているのではないか?と思うからですが。

nns │2013年12月18日 17:09

案外、ニンジャとプラネットマンがタッグ組んで戦うんじゃないかと
今回コンビネーションを見せてますし
戦闘スタイル的にも結構かみ合うんじゃないかと思うんですがこの二人

パッショーネ │2013年12月18日 17:56

ゆきにゃーさんがベインマンが耐えられるということで一安心です!

でも次は来年ですので、時間が空きますねゆっくり休まれてくださいね。

果たしてジャンクマンは勝てるんですかね? 案外相打ちかも。

でも余裕があったら、ジャンプスクエアでやってた阿修羅マンたちの読み切りのレビューもやってほしいかもヽ(・∀・)ノ

TOーNO │2013年12月20日 15:26

ペインマン、、、傷つけば傷つくほど強くなるとか、、?ターボメンと被るな。。。

マンモスメン │2013年12月22日 12:52

ゆきさんお久しぶりです。いつも楽しく見てます。

僕もペインマンが登場した時は、まずゆきさんの心配をしました(笑)

忍者の悪魔顔のデザイン、良いですよね。
まさかここで見れると思わなかったのでナイスな演出だなと思いました。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン 完璧超人始祖編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る