闘いの軌跡総集編スペシャルと重大発表とコミックス44巻:キン肉マン 完璧無量大数軍編 第2ステージ

闘いの軌跡総集編スペシャルと重大発表とコミックス44巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


闘いの軌跡総集編スペシャルと重大発表とコミックス44巻


キン肉マン 【闘いの軌跡総集編スペシャル!!】

今週のキン肉マンは総集編スペシャルでした。
ヤフーコミックでは見られなかったので、プレイボーイの方のサイトにリンクしてます~

前回「10月7日に重大発表が」と書いていましたが、どうやらベンキマンとアシュラマンの外伝が掲載されるというだけの話のようで。
ベンキマンの方は10月15日発売のプレイボーイ、アシュラマンの方は11月2日発売のジャンプSQで連載のようです。

これ、わたしは数日前に発売したコミックスの44巻の帯で知ったんですけどねぇ…
しかし、ずーーっとプレイボーイを立ち読みしてなかったんですけど、読める場所を探さないと…
なければ、ベンキマンだけのためにプレイボーイを購入することに。
なんか「ベンキマンのために購入」っていうのがやだ…(笑
ジャンプSQは立ち読みできなさそうなんで、購入ですかねぇ。

コミックスといえば、表紙でネメシスの色がわかりました。

キン肉マン 44 (ジャンプコミックス)

こんな色だったんですね、かなり意外。
どんな色を想像していたかと言われると、特に想像してなかったんですけど、キン肉族で寒色系というか悪魔っぽい雰囲気の肌って、アニメフェニックス終盤の紫だけだったのでは。

ちなみに、昨日は大阪の新世界にあるマッスルショップと通天閣のキン肉マンミュージアムにいってきて、はじめて串カツ屋にいってきましたー
そちらのレポートもしたいと思います。
オフ会の方は、どうせならマッスルショップと通天閣と串カツコースを入れるのも楽しいかなーと思ったり。
企画構想中なのですー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2013年10月09日 20:55

>はじめて串カツ屋にいってきましたー
11年越しの悲願ですね(アニメ2世でサンシャインの回で言及)、おめでとう!

真・ヘルズベアーズ │2013年10月09日 23:56

今週の週プレにベンキマンの記事が載っています。

良かったら見てください。

パッショーネ │2013年10月10日 08:56

阿修羅マンの読み切りのほうも決定しましたね、こちらはどうやら超人血盟軍の話をやるらしいです。 ということはアタルやニンジャにも登場シーンが与えられそうでうれしいですね!

はたしてバトルシーンはあるのかが気になりますね…。

自分もベンキよりは阿修羅の超人血盟軍の話に期待してる状況です。


にしても、「重大発表」といいながら読み切り追加だけとはショボイですね…。これじゃあ「追加情報」ぐらいですよ…(涙)

重大発表とまで言うなら、
・テレビアニメ化
・ゲーム化
・映画化
のどれかぐらいやってほしかったですね。

しろせん │2013年10月12日 02:13

すいません。
休載中なのでこの場をお借りいたしまして勝手に最強5人チームを考えました。皆様はどんなチームを作りますか?
『キン族チーム』
①先鋒…ゼブラ
②次鋒…フェニックス
③中堅…アタル
④副将…メネシス
⑤大将…キン肉マン
(先鋒はマリポーサ、ビックボディ、ミートくん、真弓でも…あまり面白くないチームです)
『キン肉族以外チーム』
①…マンモスマン
②…オメガマン
③…アシュラマン
④…サタンクロス
⑤…悪魔将軍
(正義超人以外で…妥当すぎました。)
個人的に最強(チート)だと思うチーム
①ブラックホール
②ステカセキング
③ペンタゴン
④VTR
⑤ニューサンシャイン
(基本的にサンシャインは砂なので技を決められる瞬間砂になればが効かないはず…以上です)

皆様のチームは?

毎回読んでる人 │2013年10月16日 02:21

最強チームですか?
チート系でいいならまず
①グリム リパー (こいつは相手の能力もとりこめるからある意味最強チート技ばっかとりこめば)
②VTR (コレはバックで支援なのである意味反則ぎりぎりかと)
③プラネットマン (これも相手のメンバーとりこめば無敵w)
④プリズムマン(たいていの超人光線で消せるしお忘れですよw)⑤パルテンノン (サンシャインだとかぶるんでこいつもかなり強いかと)
こんな感じのチームだとかなり苦戦するかとある意味試合はおもろなくなりますw

パッショーネ │2013年10月16日 21:38

自分ならこのメンバーで作りますね!

先鋒ザ・ニンジャ
次鋒ペンタゴン
中堅ブロッケンjr
副将スカーフェイス
大将キン肉アタル

テーマは返し技です、ほとんどのキャラが順逆系を使えますので、相手は技をきわめて出しにくくなります!

スカーは順逆自在などは使えませんが、相手の技をより強力にしてアレンジして返してしまえるので入れました。
(アルティメットスカーバスター・スピングダブルトゥホールド・大人のジャーマン・バッファローブランディングなど)


これなら、どんな相手でもタジタジでしょう。


それと、ベンキマンの読み切り読みましたが、意外と楽しめました♪ 下品さも抑えられてたように感じます。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン 完璧無量大数軍編 第2ステージ・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る