第44話 四次元殺法、破れる!? の巻:キン肉マン 完璧無量大数軍編 第2ステージ

第44話 四次元殺法、破れる!? の巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第44話 四次元殺法、破れる!? の巻

平清盛ばっか見てたせいで随分おくれましたが、今週のキン肉マンです~



☆あらすじ

ダウンしてるブラックホールに熱湯を注ぐジャックチー。
影で隠れても熱湯の威力は変わらず、苦悶の声。

ブラックホール、今度は影を分裂させて回避。
8人に分裂しますが、ひとりひとり熱湯を注がれて「カメァ」とか「カゲェ」とかいう変な声だしてダウン。
影ェ(;´Д`)

さらにジャックチーはダウジングアイという特殊能力で本体を発見。
ボイリングショットを打たれたブラックホール、前と同じく顔の穴を広げて回避。
そして旋回しながら攻撃しますが、同じ手は通じず、膝蹴りで吹き飛ばされます。

なんとか体勢をたてなおしたブラックホール、ジャックチーを壁めがけて投げつけますが、ジャックチーはボイリングショットの水圧で壁との激突を回避し反撃。

そのあと、ジャックチーは腕のドリルで地面に穴をほって温泉を見つけるとかいう、もはやわけのわからない技を披露。
温泉の蒸気で太陽光がさえぎられ、影が消えてしまいます。
ブラックホール大ピンチ!
というとこで次週~
…太陽光が遮られたら、全面影になりそうなんだけどなぁ(;´Д`)
まぁ、光と影がはっきりしてないと、もぐれないいんでしょうね。

しかし、腕のドリルでそのまま攻撃したほうが手っ取り早かったのでは。
まぁ、温泉掘ったら地域の人は喜ぶんで、それはそれでいいでしょうけど。
…むしろ、こいつは完璧超人なんかやってないで、どんどん温泉掘って社会貢献すべき。

感想とか

ブラックホール、まるっきりいいとこなし。
もともと連戦でボロボロで不利な上に、一方的すぎる展開で今回は読んでてテンションが上がらずでした。

さすがにこのまま終了ってことはないと思うんで、なにかしらあるんでしょうけど、勝利はきつそうですね。
よくて引き分け、一矢報いるのがやっとかなぁ…
作者が登場するといってるペンタゴンは出てくるのかしら?

逆に、ジャックチーの方は第一印象と違って、なかなかかっこよく感じますね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








キンピザマン │2012年11月15日 23:36

ブラックホール、死の予感。
体のあちこちに噛み千切られた痕と火傷の痕。
本当に痛々しい・・・。

ペンタゴン登場論が根強いですが、アイドル2軍ですらないペンタゴンが出てきて何が出来るのかな・・・と内心思ったりしてます。
以前自分でもネタを書いておいてナンですが(ウルフマンネタが書きたかった)。

あ。
フォーディメンションキルって、ペンタゴンが使ってもいいわけだ。
四次元殺法コンビなわけだから。

パッショーネ │2012年11月16日 04:49

次回で最期の反撃をしてからBHも逝ってしまいそうです。悪魔のスプリングもバッファも残ってるので、まず敗北は揺るがないでしょう・・・
ペンタゴンというと、マッスルグランプリの格闘ゲームにも参戦してますが、ベンキマンも参戦してるのに試合無かったので、難しいだろうなあ。

黄桜可憐 │2012年11月16日 10:22

これで、フォーディメンションキル、吸引ブラックホール以外は全て破られたわけですが・・・あとは死を待つのみ

と思ったら、蛇口さんのダウジングでリングの視界が不明瞭になりました。これは・・・

舞台はピラミッドリング→片方フルボッコ→リングが煙幕に包まれる→突然乱入者→乱入者により優勢な方が瞬殺

この法則が適用されそうな・・・
乱入者はペンタゴンか、それとも生死が確定でないかつピラミッドリングの代名詞悪魔超人のミスターカーメンか?

マキマキー

黄桜可憐 │2012年11月16日 10:55

8人に分裂したブラックホールの内、一人はシンクロナイズドスイミングみたいなポーズだし、一人はやたらテンション高そうなヤツがいたしで笑えた。

あと蛇口さん、わざわざ温泉掘らなくても自前の蛇口から蒸気なり、出せなかったのかな・・・あくまで水とお湯だけですかね。ダウジングといい、駄目な時のゆでになりそうな

イズール │2012年11月16日 20:29

チーは温泉が湧きでるなんてよく気付きましたねえ
水が弱点のサンシャインあたりにも有効そうな特技だ

もしチーが別の戦士と当たることになったら
マグマや鉱物も掘り出しそうな感じですね

らい │2012年11月16日 22:37

>>キンピザマンさん
ペンタゴンは一応無印の超人タッグ編でブラックホールと組んで
時空間を操る荒業を披露しました。
この時点で一流超人の仲間入りを果たしていると思います。

とりあえず今回は外部からも視界がさえぎられているか
どうかですね。
もしも周囲からまったく見えず、ブラックホールが気絶するような
状況があったら、ペンタゴンの参戦もありえるはずと思います。
タッグを組んでいた以上、無傷のブラックホールくらいの
実力はあるはず…

そして、ブラックホールが気がつくと蛇口がKO状態。
床に一つ残された羽根…
それでブラックホールが信頼する従兄弟が救ってくれたのだ、と
感じ入る展開もあるのかな?と思ってしまったりします。

キンピザマン │2012年11月17日 07:52

>>らいさん
なるほど。よくよく考えてみたら、バッファローマン以外の7人の悪魔超人が試合をしている現状がまず想定外の出来事だったわけですし、ブラックホールがスグルやテリーを差し置いて2試合もしていることも本来考えられないこと。
そういう意味ではペンタゴンの活躍も十分考えられるかもしれないですね。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン 完璧無量大数軍編 第2ステージ・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る