第57話 同志に捧ぐ勝利!! の巻:キン肉マン 完璧無量大数軍編 第2ステージ

第57話 同志に捧ぐ勝利!! の巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第57話 同志に捧ぐ勝利!! の巻

今週のキン肉マンです~



あらすじ

(画像はヤフーコミックのページにリンクしています)

バッファのハリケーンミキサーが炸裂。
さすが8000万パワー超えだけあって、ものすごいスピンです。
しかし8000万て。
1人殺して1万パワーという悪魔との契約で、ちびちび増やしてたのがバカバカしくなりますね(;´Д`)

「もはやオレの勝利は九分九厘決定しているが、こいつだけはオレの私情をはさませてもらう!」

あ、日本語喋れ無くなったと思ってたバッファが普通に思考して普通に喋ってる。
この状態になって最初は唸ってばっかだったのは、興奮状態だったからなのかしら…

「くらえー!超人十字架落とし!」

ハリケーンミキサーからの十字架落としが炸裂。
グリムは完全KOされて、ディアボロスの勝利が確定したのでした。

…ええええ、これで終わり!?
ハリケーンミキサーすりぬけたの結局なんだったの!?
…そのことはもう忘れろ、そうすればお前は強くなる!(;´Д`)
そして、バッファはロングホーンに集まった傷が体に戻っていくと元通りのおだやかな表情に。

「この勝利はお前のおかげだ、スプリングマン。そして我が同志たちよ」

そういうバッファローマンですが、近くでパンパンパンと手を叩く音がして振り向きます。

「ニャガニャガ、すさまじいパワーでしたよ。まさかここまでとは…
あの腰の重かった武道サンが自ら動いた理由がようやくわかりました」

そういうと何事もなかったように立ち上がるグリム。
仰向けの状態から体勢をかえずに90度体を起こすという、相変わらず不気味な動き。
なんかほんとに余力ありそうな雰囲気。

武道の動いた理由って、キン肉マンに感化されてまわりの超人たちの火事場のクソ力が目覚めていってるってことなんですかね?
なので、いちいち悪魔との契約して1万パワーずつ増やしていくというまどろっこしいことをしなくても、超人パワーを増やせると。
たしかにこれは恐ろしい能力。

話を戻して、起き上がったグリムに驚きの声をあげるバッファ。
グリムいわく、この程度で死ぬような鍛え方はしておらず、そんな半不死身の体を持つ自分を確実に死にいたらしめる大ダメージを与える自害をしなければいけない、コレ以上誇り高い責任の取り方はないとのこと。

外道だったから自害を恐れて処刑されるかと思いきや、あっさりと自害しようとしています。
グリムも完璧超人の誇りは持っているようですね~

しかし、それを制止するバッファ。

「悪魔超人は完璧超人の自害を認めない、でしたっけ?」
「ああ、そのとおりだ」

待てといわれて律儀に待つグリムと、有無を言わさず首をはねたりしないで穏やかに返答するバッファ。
どっちものんびりしすぎだ…
相手がブラックホールだったら有無をいわさず首はねられそうだし、相手がジャックチーなら、待てと言われても無視して自害しそうだ…

しかし、なんかやたらとものわかりのいいグリム。

「わかりました、なめすぎてたとはいえ、わたしを倒したあなたに最大の敬意を表し、わたしを殺害する権利を与えましょう」

そういって、一思いにやれと装束の胸元をバサッと広げるグリム。
キン肉マンはそれを止めようとしますが、グリムは「あのお方のためにやるのです」と自分を殺せと挑発。
キン肉マンの思い虚しく、ロングホーンでグリムの体をつらぬくバッファ。

「それでいいんです。これでもうあなたは後戻りできません…
 この不思議な力をもってして、あなたがどこまでやれるのか…
 せいぜい楽しませてください」

そういって消えていくグリム。
グリムリパー、ここに散る!
…なにこれ、絶対生きてそう。

ハリケーンミキサーがすりぬけた謎もそのまんまだし、装束の胸元をあけたのもなんだか怪しい。
とはいえ、装束の背中側は貫通してるんで、装束がダメージポイントだとしたら致死ダメージ…なのかなぁ…
でも、そもそも装束がズタボロ状態だし、胸元広げたのはただの挑発?
あの異常な余裕具合といい、絶対になにかありそうな…
…とはいえ、バッファに負けたのは間違いないわけで、生きてても武道に処刑されそうな?
再登場しそうな気配ではあるんだけど、どうなるやら。

ええと、ともかく。
バッファはスグルに対し「今度の敵は普通じゃない、その甘さが命取りになる」とだけ言い残し、スプリングマンの顔を片手にさっていくのでした。

で、第6ステップのネメシスVSロビン。
こいつらいつまで戦ってるねん。
最初からずーっと戦いっぱなしなわけで、スタミナ異常すぎだ、この2人。

「わたしたちとおまえたちの間にあるのは主義主張の違いだけであり、そこに上等や下等などあってたまるものかー!」

ロビンの反撃がネメシスに炸裂。
そして、それに呼応する声が。

「そうだぜロビン!オレもそんなあんたに地獄の底から引き上げてもらった超人の1人だ!」

チッ、ウォーズマンのウスノロ野郎
これで奴との師弟関係もご破算
今度はオレ自身の手でキン肉マンを倒してやる

…というのは、やっぱり無かったことになったようですね(;´Д`)
てか、あんた、おもいっきり復讐の道具に使われて、その後結果オーライ的にみんなで仲直りしただけやん。
まぁ、ロビンが見出してくれたおかげで結果的には正義超人の仲間入り出来たんだけども。
しかしそれでもロビンに感謝するとっても律儀なウォーズさん・゚・(つД`)・゚・

ともかく、場面はもどって。

「パギャーァ、オレの相手はとっくの昔にわかっている。さんざん待たせおって」

読者の心の声代弁。
迷路で迷いすぎだ、あんた。

ファイティングコンピュータは、30分以内に相手を倒してたら30分以上戦えなくなったり、体に負担かかりすぎる火事場のクソ力を自動習得したり、「愛情+思いやり+優しさ=友情」とか変な計算したり、勝手に変なもの記憶するんですよね。
そう考えると、奈良でさんざん迷った経験を自動記憶して「迷子属性」がインプットされてしまっているのかもしれません。
…はっ、もしかして「噛ませ犬属性」が自動インプットされてしまったせいで、散々不遇な目にあっているのでは(ノД`)

で、話を戻して。

「完璧超人の割には注意が散漫だな、オレはここだ!」

地面の中からベアクローが出現。
まさかの地面の中をもぐらのように移動していましたというオチ。

わかった、地面に穴掘るのに時間かけてたせいで遅かったんだ!
近くで穴掘って移動してたらすごい音がしてバレバレですよね。
となると、かなり遠くから気付かれないようにゆっくり穴を掘りながら近づいてたんですよ。
だから、すごく時間がかかったんでしょう。

というか、地面から出てくる行為に何の意味が…
腕だけ出てたら、余計に攻撃されそうな。
そもそも「オレはここだー」とか大声でいったら居場所バレバレで意味ないやん。
ファイティングコンピュータのやることはわけわかんないよ!

ひょっとしたら、あのベアクローはおとりなのかもしれませんね。
うでを外して「オレはここだー」といってベアクローを地面から出して、相手にベアクローを攻撃させて、「そいつはおとりだー」といって後ろから攻撃。
そんなことするために、わざわざ穴を掘って移動とか言う大掛かりなことを(;´Д`)

結局この行為に何の意味があるのかは次回までわかりませんが、これは超人オリンピックのときの「巨大もぐらの正体はウォーズマンだー!」の再現なんでしょうね。
あのときに巨大もぐらのプログラムがインプットされてたんで、実はこれやるのにそんな時間かかんないのかもしれません。

まぁともかく、次回「なんでこんなに時間かかったのか」がウォーズさんの口から語られるのを心待ちにしておきます。

まったくあてにならない次回予告は「次回、ウォーズマン、いきなりの大攻勢が炸裂!?」でした。
…大攻勢したら逆に不安だけどなぁ(;´Д`)
まぁ「大攻勢→反撃で大ピンチ→その反撃を破って勝利」という流れもありえますけどね。
ブロッケンJrがまるっきしそれでしたし。

…なお、ゴールデンウィーク休みなのか、次回は3週間後・゚・(つД`)・゚・
というわけで、今週は3週間分妄想広げて書きました><

また3週間後に期待~
…それくらいなら、隔週続けてくれたほうが良かったんだけどなぁ><

前回のコメントの返信

毎回コメントをいただいても、きっちり返信できてないんで、ここでまとめて前回のコメントの返信をしていくことにしましたー

☆らいさん

もともとバッファローマンは悪魔の力が発動すると
余裕がなくなる感じでしたからね…
(でも圧倒的に強い、というその強さが本編ではキン肉マン戦以降
見られなくなってしまったので、個人的には嬉しい!)

1000の傷移動による角巨大化。
瞬間的に0パワーを発動したかのような俊敏さ。
超人パワーの玉化と吸収。
そして完璧側もサンダーサーベルと懐かしい展開の連発!
(火で雨雲を、というのは暖められた空気が雲を呼ぶという、
山火事の後に雨が降る理論でしょうね…)

瞬間的発動とは思われるものの、8000万パワーまで上昇とは
バッファも順調に強くはなっていたのでしょうね。
今ならマンモスにも勝てるかも?
またキン肉マンも1億~5億パワーの超人を王位争奪戦で
破っているだけに、その時点でのクソ力の能力も億単位に
上がっていたのかもしれないですね。

…しかしグリムは明らかに能力上昇値を甘く見てましたね。
もはや「初めて感じる恐怖の感情」を嫌というほど味わいつつ
無残な最期を遂げる姿しか思い浮かびませんw

たしかに、バッファは悪魔の力が発動すると興奮状態になってまともじゃなくなってましたよね。
超サイヤ人化みたいなもんなのかもしれません。
そーいやフェニックスは最低でも1億パワーあったわけで、7000万パワーマッスルスパークといってましたけど、あの時点で普通に1億超えてた可能性高そうですね。
となると、キン肉マンは神を超えたわけで…武道が危険視するわけだ(;´Д`)

グリムは予想外に無残な最期ではありませんでしたね~
その分、再登場しそうな雰囲気なわけですが…

☆クロな人さん

マンモスが7800万、オメガが8600万でしたっけ。
なんだかんだで最後の方はマンモスと互角に取っ組み合いしてましたし、8000万って実は納得できたり。
むしろ1億に圧勝したロビンの潜在能力のが気になるところ。いやあれはだいたいビームのせいでしたけど・・・。

改めて見るとマンモスとオメガのインフレ具合…(笑
5000万のネプチューンキングが幹部の一人でしか無いといわれるのに納得。

ロビンがマリポーサに与えたダメージって、ほぼユニコーンヘッド、ファイヤータービン、ロビンスペシャルだけだったような?
タワー・ブリッジはあんまり効いてなかったし、やっぱビームのせいなのかなぁ…
まぁでも7800万パワーのマンモスマンとやりあってたわけだし、8000万くらいはありそうですね。
…1200万のパルテノンの立場は(ノД`)
フェニックスチームがインフレしすぎなんですよね><

まぁ、火事場のクソ力は割と相手のパワーに依存して引き出される力の気がします。
1000万パワーの相手だと、たぶんそれだけしかでないけど、8000万パワーの相手だとそれくらい出ちゃう。
だから、正義超人はどんな相手でも苦戦するけど、異常に超人強度の高い相手にも勝てちゃう。
…となると、グリムの超人強度は7000万くらいあるのかも?

☆イズールさん
あの球はもしや超人命の珠!?
と思いきや悪魔超人先鋒軍は牛以外六名なので二名オーバー
まさかプリプリマンとかアームストロングとか
いつの間に消えた悪魔超人とゆうオチじゃあないだろうな…

それに今まで死んだ悪魔戦士の珠だったら
8000万になるのはオカシイ
バネとか320万とか数百万レベルだしパワーが届かないよ

FCのマッスルタッグマッチでミート君が投げる球と
並んで謎の球体、一体何なんでしょうか?

今週のリパーはゆきにゃんさんの言うように
まんまベジータですね
で玉を取り入れた牛は変身したフリーザか
人造人間を吸収したセルと…

ミート君の謎の球体(;´Д`)
考えてみれば、あれは超人パワーだったんでしょうね><

☆ななしさん

ものすごく、、やっつけ感が強すぎる今回のレビュー…(・・:)

今回はがんばったよ!
しかもコメントにレスまでしてるよ!(ドヤ顔で)

…なお、キン肉マン本編が毎週更新になると、またやっつけになるかもしれません><
なにせ、今回は3週間もあけられるんで、3週間分の超人パワーを注ぎ込んでいます(笑

☆毎回読んでる人さん
今回は角2本しっかりついてるんだからいっそ半分半分傷うつして両方均等に長くするとかできなかったのかな?w
しかしもうやられてるのに次回予告で技連発あるからさらにぼこられるグリムさんが可愛そうにみえてきた^^;

>イズールさん
あれはですね。原作のジェロニモがやられたときにみんなが超人パワーを少しずつわけあってジェロニモに入れようとするシーンがあるので簡単に超人パワーの源みたいなもんでは?(DBで言う元気玉のちっこいバージョンみたいなもんかとw)

両方に均等にしたらあんまり長くならないんでダメなのかも?
グリムさんは案外あっさりやられましたねー

☆黄桜可憐さん

>イズールさん

>FCのマッスルタッグマッチでミート君が投げる球と
並んで謎の球体、一体何なんでしょうか?

私は当時、あれはリキシマンが体から取り出した例のアレだと思っていました。しっかしミート君にぽんぽん投げられる安っぽい命だなぁと。。。

ゲーッ、リキシマンの超人パワー!
それでマッスルタッグマッチには出てきていないわけですか・゚・(つД`)・゚・

☆さなさん

ジェロニモの時の玉は一人10万パワーずつ、バッファローマンがロビンマスクたちを生き返らせたときは残ってる300万パワーを分割して100万パワー×3の玉でしたね。今回のは吸われた8000万パワーが1000万パワーずつに分割されたから8つなのかなと思います。私も今まで散っていった悪魔超人たちのパワーかなとも考えましたがやはり数が合わないので……。

それとスグルの火事場のクソ力が7000万パワーというのはあくまで推測なんですよね。5000万パワーまで測れる測定ガンが壊れたので厳密にはわかってなくて邪悪の神々のパワーが1億だからプライド的にそれ以上のパワーとは考えたくなくて間を取って7000万ということにされたようにも思えます。なのでじつは王位争奪戦の時点でクソ力が1億超だった可能性も普通にありえるかと。

またロングホーンを片方だけ伸ばしたのはハリケーンヒートのためとも考えられますし深くまで考えると結構考察する要素はいっぱいあった回だったと思います。

深くまで考えて考察するようにしますorz
ハリケーンヒートはなかったですねー、残念。

上で書きましたが、火事場のクソ力は相手依存で引き出されると思うんで、ネプキンのときは7000万くらいで、フェニックスの時は1億2000万くらいまで出てたのかもしれませんね。

☆ななしさん

最終回で、7千万パワーマッスルスパークとか、自己申告してなかったっけ?
それにしても、知性の神の測定器のポンコツ具合に吹くw
5千万パワーで故障とか、完璧超人の方が技術力が高いw

言われて見れば(笑
神に最も近いどころか、神超えてるwww

まぁでも、直接吸いとって測定する装置と、遠くから調べる装置の差なのでしょう。
知性の神のは遠距離からこっそりはかるための携帯型測定器ですから、別の技術が必要なんでしょうww
それにしてもマンモスマンやオメガマンのパワーを測れないようなポンコツじゃあ不便で仕方ないと思いますが(笑

…と、これはコメントでレスしてたのでそれの再掲><

☆毎回読んでる人さん

どうでもいい意見を一つ言って見ようかなとw
リキシマンも8000万パワーあったらあれくらいの牛みたいな張り手だせるのかな?(そうすればきっと今でも活躍できたのにw)張り手恐るべし。

ゲーッ、8000万パワーの張り手!?
8000万パワーの合掌捻りとか強そう…

☆ななしさん

そういえばリキシマンて勝利したのみたことないような・・

実はイロモノに1勝してる…だけで、あとはほんとに勝ってないですね><

☆毎回読んでる人さん

確かうちの記憶ではキューブマンに勝ってたような?
記憶違いならすいませんw

キューブマンには勝ってますね~
イロモノ超人相手のあっという間の勝利だったんで印象薄いんですよね。

…そーいやリキシマンってオモチャと戦ってばっかですね。
キューブマン、スプリングマン、ケンダマン&スクリューキッド。
なぜかオモチャに縁のあるお相撲さん。

あとは邪悪の神を投げ飛ばしてたけど、あれはカウントしていいものか…
なぜかジェシー・メイビアが一緒になって活躍してて謎でした。
ウォーズマンの立場は…


…あらためてコメントのレスして気付きました…
思ったよりもたいへんだ><
レスしなくなっちゃったのがわかりましたorz
なにせ今回は3週間分のエネルギーを注ぎ込んでますからね…

レビューに力を入れたいことも考えると、やっぱ毎週コメントのレスするのはちょっとキツイかなぁ…
申し訳ありませんが、隔週ペースのときだけのレスとかになりそうです(´・ω・`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








ポツダムの黄色い砂塵 │2013年04月23日 13:36

初めまして。ウォーズマンのことが気になったのでコメント致します。
迷路からずっと出て来なかったのは他の超人の戦いを参考にしていたのではないでしょうか?
登場の仕方がブラックホールに似ていますし、30分しか戦えないから対戦相手が誰になるか確認していたとも考えられるので。
ひょっとしたら「俺の相手はあの熊野郎か。ならばバッファローマンの戦いと同じ過ちはできない」なんて考えていたりして。

らい │2013年04月23日 19:08

バッファの動向を見守るBHの一コマがなんか怖かったですw
まあ、生きててよかったなんですけど。
でもBHは二試合で全ての技を出し尽くしてるので
出番があるとしてもタッグ戦くらいでしょうね…

ま、とりあえずはバッファはかつての仲間との友情だけで
悪魔に鞍替えしたわけではなさそうですね。
何か深い事情があり、黒幕のこともある程度「あのお方」に
含められた上で、苦渋の決断と正義超人たちへの助言も
しているようです。
なんにしても強いバッファが見られてよかった!

しかし、今回は確かに意外でした。
レビューされていたとおり、グリムがあっさり過ぎ…
しかも余力を残した状態での退場(死亡)とはあまりにも不思議。
…なんとなく、完璧連中を操る存在のスパイのような気がして
なりません。

そもそも第二ステージでは完璧軍は強いとは言え全敗。
もちろん武道みたいに強い奴らがまだいるかもしれませんが、
そうなるとネプキンやネプより格段に強い奴らがゴロゴロ居る中で
どうしてあの二人が代表になっているのかという別の疑問が…
悪魔超人に「あのお方」がいるように、完璧超人も実は
知らず知らずに正義と悪魔を倒すように誘導されているだけで、
何らかの上位の存在が上にいるような気もします…
グリムがその一員だとしたら、再登場も死なない理由も
一気に解決するような気もしますし。

ウォーズのモグラは、原作での登場シーンの再現ですねw
しかし構図が妙に思わせぶり。
まるで下からベアークローをつかんだアトランティスでも
出てきそうでw
彼がなぜここまで到着が遅れたかは、三週間後に明らかに?

呉 竜府 │2013年04月23日 19:58

皆さん、バッファローマンの8000万パワーを火事場のクソ力みたいに思っているようですが、そうだと決まったわけではないですよ。
そもそもこのキン肉マンという漫画には火事場のくそ力に勝るとも劣らない友情パワーというのが存在します。これはキン肉マンがゼブラとの戦いでそう言っておりますし、実際にその時のキン肉マンは火事場のクソ力を持っていませんでした。
火事場のくそ力なしでどうして1億パワーに勝てたのか不思議に思う必要はありません。友情パワーは超人強度にして6905万パワー以上の力があるのですから。
だから今回の8000万パワーは友情パワーなんじゃないでしょうか。だって今シリーズの悪魔超人たちって、凄く友情してますもん。

通りすがりのキン肉マンファン │2013年04月23日 20:11

どうも、初コメントです。

グリムが生きてる可能性は半々だと思います。
消える時のセリフが怪しすぎでしたし、そもそもなんで消えるのかが不明ですし。
もしかしてバッファローマンとの戦いの途中から幻と入れ替わっていた? それが真の完幻の技だとか? 立ち上がる時も、幻が動いてるように見える描き方でしたしね。
幻と入れ替わっていたのなら、完全な敗北にならず、再戦の機会が与えられるかもしれません。
面白いキャラなので再登場してほしいですね。

しかし、そう思う半面、バッファローマンの「この勝利はスプリングマンや同志たちのおかげだ」という意味のセリフを考えると、グリムにはこのまま潔く消えてほしい気持ちもあります。
仲間との絆で底力を発揮してつかんだ勝利が実は茶番だったというのも後味が悪いですからね。
マンモスマンを実は完全に倒せていなかった時の二の舞になってしまいますしね。


ウォーズマンは、巌流島の宮本武蔵のように、わざと遅れてくることで、対戦相手の精神を乱そうとしたのかもしれないという説を思いつきました。
そしてに待ちくたびれた相手に対し、さらにモグラ戦法で意表を突こうとしたのかも・・・

どうでもいい事ですが、二世のタッグ編では王位争奪編前なのに、バッファローマンが超人十字架落としを使ってるんですよね…
やはり二世は黒歴史か・・

毎回読んでる人 │2013年04月23日 20:35

ここは迷路クリアが難しいから穴掘って無理やりクリアしたと考えるべきなんでしょうか?
なんかこのままだとロビンまた1戦我慢しないといけなくなるような展開ですなw(ネメシスとロビンのタフさに尊敬しますわ)
グリムなら殺してもかまわんような気がするけどそれでも救おうとするスグルがなんか優しすぎますわ。
どうでもいいことを一つバッファさん前みたいに8000万パワーあるなら1000万パワーだけつかって死んでいった同士生き返らせてあげてよ!!

Mr.K │2013年04月23日 21:23

 やっぱり皆怪しいと思ってるんだね、グリム。
俺も絶対コイツ生きてると思うわ。
 ウォーズマン、意外と地中で悪さしてたんと違う(笑)?
リングに細工をして、
残り2試合をタッグマッチにしようとか。
やむを得ない事情ならタッグも可ってなったし。
超人師弟コンビと熊、ネメシスの対戦を
個人的には見たいしね。

イズール │2013年04月23日 21:33

リパーの最期がなんか不気味、後々の伏線でしょうか
どうもリパーに関しては完璧軍内部でのイレギュラー臭が
プンプン漂ってますね
他の完璧軍とはまた違う悪のオーラを感じる…

それはそうとベアクローは工事現場のドリルか
もうここまでいくと万能ですね
さすが片手で100万パワーな武器だ

2013年04月24日 02:53

さあ、一番の問題、ウォーズマン戦ですねw
これまで、完璧側は全廃。
最も、敗色濃厚だったBHでさえ、従兄弟の力を借りて勝ってしまっている。
もっとも、ロビンは敗北確定だから、ウォーズは実に微妙ですね。
勝ちか、負けか、それとも引き分け?

黄桜可憐 │2013年04月24日 11:30

ロビンに関しては、王位編で相手の副将、大将格との連戦で、実は蓄積ダメージが残ってて、今回も相手のリーダー格との大戦ということで惜敗とか。

ロビンの超人年齢を考えると、ここらが「引退」「潮時」とか持ってくるかもしれないかな・・・と。

で、ウォーズマンに全てを託して超人としては終了とか。
これなら負けも納得、第二ステージ最終戦として見せ場を作れるかな、とか。
ウォーズマン覚醒の引き金にもなりますし、これなら戦争さんはクマーに勝つでしょう。

要はウォーズマンにとってのプリンスカメハメ的な立ち居地で終了。

To-No │2013年04月24日 15:09

あのお方のご意向は、
黄金のマスク編で迷惑かけた借りを返して、悪魔超人の汚名を返上して来いっていうゴールドマンの考えなんじゃないかなぁと思ったり。

てかロビンは今までずっとスリーパーホールドかけられてたのか、、、

二世ではバネさん出てきてたから蘇るんだろうなぁ。

個人的には
間隙の救世主の登場を願う。









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン 完璧無量大数軍編 第2ステージ・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る