[六本木ヒルズ] 夜景やテレビ朝日を堪能:東京観光

[六本木ヒルズ] 夜景やテレビ朝日を堪能


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


[六本木ヒルズ] 夜景やテレビ朝日を堪能

東京観光】   2015/04/27 20:29

1月末に東京に行った時に六本木ヒルズに行ってきました~
六本木ヒルズって、名前だけはよく聞くけど、どんなところかさっぱり知らなかったんですよね。
というわけで、今回も予備知識ゼロで「名前しかしらないけど、とりあえず行ってみよう」というかんじで行ってみました~

ちなみに、楽しかったんですけど、記事を書くために調べてると、邪気が漂ってる場所だとか、イルミナティだとか、怪しい話が出てきたりしました。
記事を書こうとしなかったら、絶対知らなかったような話だ…



六本木ヒルズレポート

森タワーに圧倒されたり、
蜘蛛のオブジェを不気味に感じたり

これが噂の六本木ヒルズの森タワー。
でっかい!
あと、なんか雰囲気もカッコイイ!
なんかイメージ的に「未来の都市」という雰囲気でした。

というわけで、階段を登って入っていきます。

なんか不気味な蜘蛛のオブジェがありました。
巨大クモ・ママンという名前らしいです。

ちなみにこのクモ、ニューヨークのロックフェラーセンターにもあるものらしく。
世界各地にこのクモは存在していて、検索してみると、イルミナティとかフリーメーソンとか、なんかその辺の怪しいキーワードが出てきました。
なにそれ怖い><

たしかに、こんな変なクモがヒルズにあるのは変に感じましたし、それが世界中の至る所にあるとなると、不自然な感じではありますよね。
まさか六本木ヒルズ行ってきましたレポートを書いてたら、陰謀論と繋がるとは思わなかったです。

で、さらに調べていると、六本木ヒルズは邪気が渦巻く逆パワースポットだとかなんとか(;´Д`)
赤穂浪士が切腹した場所だとか、いろいろとエピソードがあるみたいです。
正直この蜘蛛のオブジェは趣味が悪いし、ひじょーに嫌な感じを受けるので、ひょっとしたらそーいうこともありえるかもしれません。

なお、展望台は休館中。
よりによって><

展望台、行きたかったなー

なお、この日はヤンキースの田中将大投手が来るイベントがありました。
スピードガンコンテストがあって、上位になったり、あとはMVPになると、まーくんとキャッチボール出来たり、サイン入りグローブをもらえたりしたんですよ。

そんなに人も多くなかったんで、参加しようと思えばできたんですけど、断念。
この日に帰る予定だったので、時間的にきつかったのと、あとコンテストの参加がめんどうだったのがあります。

何が面倒かというと、男・女・子の3部門にわかれていたんですよ。
で、さすがに女で参加するわけにもいかず。
肉体的に男なんで、それで優勝しちゃったら問題ですからねー(笑

かといって、この格好で男で参加するのも嫌でしたし。
いやまぁ、目立ててMVPになれたかもしれませんが、たぶんMVPは子供にあげるという方向性なんだろうなーとか思ったり。
なんか色々と問題があったんで、これは縁がないんだなーと諦めました。
参加してたら、ヒルズ見学できなかったですしね…

テレビ朝日

ドラえもんや徹子の部屋など、
とっても楽しかったです

で、六本木ヒルズにあるテレビ朝日を見学してきましたー
前日にフジテレビを見てきたんで、まさかの連日のテレビ局ツアー。

なんかわからないけどテレ朝のマスコットキャラのパンダ。
エクスパンダ星からやってきたパンダ王子の“ゴーちゃん”だそうです。
カワイイ。

フジテレビではワンピースがメインでしたが、テレ朝はドラえもんとクレヨンしんちゃん。
ルフィよりドラえもんのほうがマスコットキャラに向いてますね~

ドラえもんと撮影。
どこでもドアもあって、おもしろいですねー

こっちはでっかいドラえもん。

なんか超でっかいゴーちゃんもいました。

大きい物を見ると、手を上げて撮りたくなる(笑

そして、一番インパクトがあったのが徹子の部屋!


ゲストになりきって撮れます。
これは面白いですねー
どうせなら、ふりふりのロリ服を着て、がっつりメイクして撮影したいなーとか。

ちなみに、そなえつけのボタンを押すと、例の「るーるるー」の音楽がなって、さらに黒柳徹子さんのナレーションも聞けるんですよ。
で、なんか「あら、かわいらしいお服」とか言われて、あまりにぴったりなナレーションでびっくりしました(笑
これって、ランダムで種類がいくつかあったりするのかなー

黒柳徹子人形、リアルで凄いです(笑

やっぱ無駄にリアル。
そしてすごい髪型だ…

あとは、のび太の部屋もありました~

昼寝ポーズでのび太ごっこしてみる(笑

ひみつ道具もおいてたりして、見応えがありました~

という感じで、テレビ朝日はフジテレビよりも楽しかったですね。
なによりも、徹子の部屋のインパクトがすごかったです(笑
のび太の部屋の再現があったのもよかったですね~
以前、赤坂サカスにあるTBSにも行ったことが会ったんですけど、テレ朝が一番おもしろかったです。

六本木ヒルズの夜景

東京タワーが綺麗に見えて、とても美しかったです

ヒルズは夜景もとても綺麗だったのですよー

とってもかわいい撮影スポット。
東京タワーもうつって、とっても綺麗(*´▽`)

ハートの撮影スポットもありました。
後ろの方には池がありました~

東京タワーが見える夜景としては一番なのかもしれませんね~

晩御飯はピザを食べてきました~
美味しい店はいろいろあるんだろうけど、高い店が多かったので、比較的リーズナブルな店ですませました。

ちなみに、大阪に住んでる友人が六本木ヒルズの豚しゃぶを食べて、めっちゃ美味しかったといってたんですよ。
でも「あそこに1年住んだら死にそう」とかいってました。
暴飲暴食になりそうなんだとか…
贅沢の極みに毎日入り浸っていると、体がぼろぼろになりそうですね><

六本木ヒルズの感想

ザ・未来都市という感じですごかったです
1回くらいは行ってみる価値あり

六本木ヒルズの感想ですけど、なんか未来都市という雰囲気でものすごかったですー
東京には何度もいってますが、一番都会感というか、東京っぽさを感じました。
まぁ何度も行きたいかというと、自然のあるところにいったほうが気持ちが良い気がしますし、ショッピングとかも、別にここじゃなくてもいいんですけどね。
とりあえず、今回見られなかった展望台だけは見てみたい気がするけど、東京の展望台はいくつも登っているので、敢えて登る必要もないかもしんない…


ヒルズの悪いうわさって実際のところ、どうなんだろう…
そこから、パワースポットや陰謀論などへの興味もわきました

ただまぁ、気になったのが悪い話。
なんか風水的によくないとか、邪気がうずまいてるという話もあるみたいで。
それだったら、テレ朝とかひどいことになってそうな気もしますが…

まぁそりゃホリエモンとか秒速で億稼ぐ人はひどい目にあってますけどねー
ただ、秒速で奥稼ぐ人は、もともとろくでもない商売してたんで、自業自得ではある(笑

やっぱり、あの蜘蛛は写真整理してて見直してても「なんでよりによってこんな不気味なオブジェを」と、ひじょーに嫌な感じを受けました。
わざわざあんなもん置いてるあたり、確かになにかあってもおかしくはない気はします。
遊んでる時は、ものすごさにテンション上がって、どーでもよかったですが(笑

まぁ、別に住んだり通ったりするわけでもないし、ふつーに遊ぶ分には楽しかったですし、気にすることないんですけどね…
しかしまぁ、感想書くために色々書いてたら、気持ち悪い話が結構出てきて予想外でした。
こーいうのは苦手なのです><

ただ、六本木ヒルズが「運気が下がる逆パワースポット」とか出てきたせいで、パワースポットにちょっと興味が湧きました。
観光地になってるパワースポットにひたすら行きまくってみようかなー
運気上がるんだろうか(笑

あとは、イルミナティとかフリーメーソンとか、よく出てくる陰謀論の話にも興味がわきましたねー
まぁこのへんは調べると気分が下がりそうなので、避けている部分もありますが…


なんだかんだで楽しかったので良し!

まぁとりあえず「これが噂の六本木ヒルズかー!」と感激できたし、テレ朝も楽しかったんで、行って良かったですヽ(´▽`)ノ
ということで、気持ちよくしめておきます(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


東京観光・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る