最悪の状態なので、いっそのこと宗教にでも入ろうと思ったので、自分で新興宗教作ってみた:日記

最悪の状態なので、いっそのこと宗教にでも入ろうと思ったので、自分で新興宗教作ってみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


最悪の状態なので、いっそのこと宗教にでも入ろうと思ったので、自分で新興宗教作ってみた

日記】   2020/06/15 22:05

現在、人生最悪の状況です

ぜんぜん更新できてませんが近況報告ですー

とりあえず諸事情により経済危機、人生最悪の状態、詰みかけです。


そもそも、ここ数年

苦しい中で希望を見つける

がんばって切り開く

時間かけて形にする

状況がよくなって安定する

不慮の事故で全部台無しになって振り出しに戻る

わかりやすいのでいえば、サロンでそこそこ稼げるようになってきたらコロナで完全崩壊とか。

なんか、年単位でこんなんの繰り返しです…
ぜんぜん前にすすめない…なんだこれ…

そうこうしてる間に、どんどん世界に取り残されているわけですが、一体コレどうしろと…

もう私がこの世界で果たすべき役割って残ってなくて、全活動切り上げて、実家戻って隠居生活するのがお似合いなのかもなぁ…
隠居生活といえば聞こえはいいけど、親の資産食いつぶすヒキニートですね、はい。

一応、挽回手段は全く関係ないところから出てきてはいるんで、試してはみますが、上手く行ったら引きずり降ろされるループの状態なので、正直期待できない…

うまくいくかどうかもわからないし、うまくいっても結局全部台無しにされる気がする…

まぁ最悪の状況と言いつつ、こんなふざけた更新できてるのは、挽回の手段が、なぜか事前に用意されていたから、ですね…
失敗したらもっと最悪になるけど、事前に用意されている以上、とりあえずその方法で戦うしかない…


いっそのこと宗教に走ろう

そんな感じなんで、もういっそ新興宗教にでも入りたい気持ちですが、残念ながら他人の作った神様を信じられない性分です。
というか、こんなクソみたいな状況作られて、神に感謝したり敬う気になれないし。
あるかどうかわかりもしない、あの世の原理を本気で信じるのむり。

不幸を前世のカルマとかいう考え方とかもちょっと無理。
私がこんなクソみたいでハズレの性別に生まれたのは前世のカルマっていうんかい。
ふざけんな、しねー!

信じるものは救われるなら、私は救われないんだろうなぁ…

というわけで、仕方ないから、自分で宗教創ることにしました。

ゆきにゃん教、もしくはちょっともじって、ユキニャール教。
どっちにするか迷ってます 笑

とりあえずは以下、便宜上「ゆきにゃん教」で。


ゆきにゃん教はこんな感じ

教義はこんなかんじ。

・信じるに値するのは己の中に湧き上がる衝動のみ
・神も仏も先祖も敬う必要ないけど、仏像は貴重な美術品だから大切に
・良い事があれば感謝
・悪い事があれば「ざけんなクソが!」と怒れ。
・悪い事が起きても感謝とか絶対無理なのでしなくていい
・神はいるかもだけど、理不尽で糞すぎてついていけないので、敬う必要なし
・自分に嘘つくのが一番の罪で地獄の火の中に投げ込まれるよ!
・奇跡や神秘体験は存在するけど、あの世の原理や神仏とかとは切り離そう
・本音で生きろ、綺麗事いうな
・惑わされるなと言っておるー!


神について思うこと

たぶん、神っていると思うんですけど、個々人の幸福に関係ないと思うんですよね。

たとえば、豚の神がいたとします。

豚という種全体でいえば、家畜になるのが種の保存として最適なので、豚の神は家畜になる事を選びました。
だけど、豚の個体の幸不幸でいえば、不幸と言わざるを得ません。

そんな豚の神を、豚が敬う必要なんてないわけです。
豚という種全体では豚の神は有能だけど、個々人にとっては迷惑きわまりない。

人類の神もこんなんじゃないかなーと。
個人にとって有益なものとは限りません。

「神は乗り越えられない試練を与えない」とかいう言葉はクソだと思います。
実際に自殺してる人が多数いる時点で、乗り越えられない試練だらけです。

なので、神は「死ぬかどうかギリギリの試練」を与えているのでしょう。

で、たぶんそれがエネルギー回収的に効率いいとか、人類全体のレベルアップ的に有益とか、なんかそーいうんじゃないかなー

きっと神は人類全体には有益だけど、個人にとってはそうでもない存在なのです。
人間とは違う価値観で存在してるんで、個人の幸不幸なんかどーでもいいでしょうしね。
まどマギのキュゥべえみたいなもんですね。
たぶん人類進化させることでエネルギー回収してるとか、人類進化ゲームとかやってるんですよ、きっと。

でなきゃ、こんな戦争にあふれた状態にならないしね…


結局信じられるのは己の本音のみ

じゃあ何を信じればいいのかというと、己の中にある衝動、まぎれもない本心。
もうこれ以外、信じられるものは存在しないわけです。

だから、ゆきにゃん教での神は「己の中に湧き上がる衝動」です。

故に、自分に嘘つくのが一番の罪で地獄の火の中に投げ込まれるよ!

だから、本当に心の奥底から相手が好きなら別に不倫してもいいと思うよ!
自分の神に嘘ついてないわけだしね!

という、たぶん大多数に批判される宗教ww


まぁこの「己の本音」というのがまた難しくて、刷り込みがいっぱいなんですよねぇ…

なので、なかなか見えてこないし、本音をさらけ出すのって本当に大変。

結局、「一番やってはいけないと考えていることが、一番やりたいこと」という可能性もあります。


まぁそんなわけで、ゆきにゃん教の信者募集中!

そもそも名簿も作らないので入信も退会も自由。

人に縛られるの嫌いだし、縛るのも嫌いです。


なお、信者になった人には教祖の私から「自分の本音を優先するようになってえらーい!」のお言葉をあげます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

むしろ、ゆきにゃん教LINEグループ作って、毎日「えらい」をプレゼント、とかいいかもしんない。

寄付も別にしなくていいけど、100円でもしてくれると嬉しいです 笑
お支払いはpaypay、LINE Pay、またはビットコインでw

今後、宗教に誘われることがあったら「別の宗教やってるんで」ということしよう。
教祖が他の宗教に入るわけにはいかないからね!

まぁそんなかんじで久々に更新したら、どーしよーもない更新になってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

ほんとに寄付してくれる人がいるかどうかわかりませんが、一応ペイペイとBTCのアドレスはっておきますw
寄付した方は名乗り出てくれたら「えらい」をたくさんあげますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ペイペイQRコード

paypay.png

BTCアドレス

1LeG9GheHucKUi4Kr5K2GoymPgTBUjgejG


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2020年07月09日 03:56

調和の神勢力と超人の全面戦争が始まるので……ゆきにゃん教の神様には超人への助力をお願いします。 ←

ゆきにゃん │2020年07月09日 10:35

ゆきにゃん教の神からカピラリア光線を送っておきますー
もとい、支援を送っておきます 笑

2020年07月11日 03:59

仏像を蔑ろにしたら握り潰されてしまいますが、仏像を大切にするという教義なら白い糞猿、もといハヌマーンが守ってくれますぞ。 チャイヨー版ウルトラ兄弟対怪獣軍団参照

>カピラリアを送る
ゲー、寧ろ調和の神側の支援!! ←
しかしこの期に及んでプリズマンが復活してきそうなご時世。こんな時代になってますが……生きてて良かった。 ←

ゆきにゃん │2020年07月11日 11:08

やったね、ハヌマーンが守ってくれる!ヽ(=´▽`=)ノ
ハヌマーンというと、女神転生を思い出しますー

>寧ろ調和の神側の支援!!
肉の感想書くのに疲れてた頃だとそうしていたかもしれません 笑
何も考えず普通に楽しく読むだけなの楽過ぎる。
まとめサイト全盛過ぎて、個人の感想記事は完全に役割終わっちゃったなーと。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る