めざましテレビで少しだけ映りました:日記

めざましテレビで少しだけ映りました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


めざましテレビで少しだけ映りました

日記】   2012/10/16 11:41

昨晩書いた「めざましテレビに少しだけ映るかも」という件。
実際に見てみたら、少し映ってましたー

20121016.jpg

こんなかんじ。
一番わかり易いシーンがこれかなぁ…
前から2列目にいたのと、服のおかげで結構目立ってました。
ちなみに「映りたい人は最前列、移りたくない人は後ろの方」というふうにいわれて、どうしようかオタオタしてるうちに2列目に(笑
まぁおかげで、テレビで自分を発見する楽しみが味わえてよかったです。

そもそも、これは、ジョジョ立ちのラジオ体操をやってるシーンで、参加したオフ会ではこの場面が主に使われてました。
あとは、インタビュー受けた人がやってた「ジョジョ立ちしながら食べる」という無茶なシーンが採用されたようで。
一応、わたしもインタビュー受けたんですけど、たいして面白いこともいえなかったんで、ボツになりました。

「日常でジョジョを取り入れてることは?」とか聞かれたんですけど、ファンタジーやメルヘンじゃあ無いんですから、そんなもんはありません(笑
隣にいたひとも、同じような感想を漏らしてました(;´Д`)
テレビ的には、わかりやすく面白い絵が必要ですからねぇ…

ちなみに、実はテレビに映りそうな機会というか、取材メールは以前何度かあったんですけど、映ったのは今回がはじめてだったり。
ほんとに「映っただけ」ですが(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




迷々2012年10月17日 19:55

たまたま見ていためざましテレビ、「アレこれはもしや…?!!」
と思って確認しに来たら本当にゆきにゃんさんでした(笑)
「WRYYYY---!!」やってましたねw
母も見てたのですが、ゆきにゃんさんを見て「女の子もやるのね~」と言ってましたよ(^ω^)

↑の記事のゆきにゃんさんが可愛すぎて女子としてジェラシーを感じることさえ忘れてました( ^ω^)・・・
アップにしてるといつもよりフレッシュな感じになっててGoodですo(*´Д`*)oブンブン


それでは、失礼しました♪

ゆきにゃん │2012年10月17日 21:45

☆迷々さん
たまたま見ての発見だったとは…
それは面白すぎですー(笑

ちなみに実はこのオフでは「男の娘」という機を逸したんで、普通に女性と思われてました、たぶんw
まぁ気づいた人もいるでしょうけどね…

>アップにしてるといつもよりフレッシュな感じになっててGoodですo(*´Д`*)oブンブン
ありがとうございます(*´▽`)
かわいすぎといってもらえて嬉しいです☆
いろんな髪型ためしてみたいですねーヽ(´▽`)ノ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る