本日、北京旅行より帰還しました~

ほんとは昨日に帰る予定だったのですが、飛行機が故障したとかで出発できず。
余計に一泊するハメになったのですが、連れて行かれたのが、えらく古いボロホテル。
別に内装がボロボロじゃないのですが、部屋全体がトイレ臭いという地獄のようなホテル(;´Д`)

最初に入った部屋の臭さはそれはもう異常で、トイレの中は鼻で呼吸できないレベル。
変えてもらった部屋は最初よりはかなりマシなのですが、とにかく部屋全体がトイレくさいというか、もう部屋の近くの通路そのものがトイレくさい状態(;´Д`)
で、また変えてもらった部屋は許容レベルで、よっぽど気にして匂いをかいだりしない限りはダイジョブなレベル。
ただし、冷房をかけると若干においが入ってくるかんじなので冷房は切ってました。
幸い、さほど暑くなかったので、気にならずにすんだんですけどね。

で、そこで一泊して今日の飛行機で帰ってきたわけですが、その飛行機も「日本までの空路が混んでいて飛行許可がでない」とかなんとかで、1時間半出発がおくれたりで、疲れましたorz

帰って来てほっとしたからか、なんだか眼精疲労から来る頭痛がしてる状態です。
というわけで、くわしい更新は明日にでも。
今日はとりあえず、帰還報告でした~

2 Comments on 北京旅行より帰還しました

  1. そのホテルのやり方は古典的な悪徳不動産の手口ですねw
    最初に一番悪いところに連れて行くってのは
    日記をだぶってあげてるとこみると
    ほんとにお疲れのようで
    ゆっくり休息をとったあとは
    楽しい土産話をきかせてくださいね

  2. ☆タルさん
    悪徳不動産www
    最終的には「1階はどこも臭いから2階にしてくれ」ということで、こっちである程度指定するハメになりました。
    日記がだぶったのはただの操作ミスだったり。
    土産話、またアップしますね~
    …そーいや関東遠征の日記もアップせねばw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です