関東遠征日記:日記

関東遠征日記


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


関東遠征日記

日記】   2010/04/13 11:17

しばらく関東にあそびにきているわけですが、忘れないうちに簡易日記をつけておきます~
こうしておかないと、あとからきっちり旅行記を書けませんからねぇ…
そーいや、韓国旅行と中国旅行、まだきっちり書いてないや…
覚えているうちに書かないと、自分が何をしたかと言う記録がなくて困ることになるから、早く書こう…

あと、今週の二世はまだ見てないんで、ぼちぼちお待ちください。
ハガレンは録画してるので帰ってから見ます~



☆5日
夜8時半くらいに目的地に到着。
翌日のBBQの食材を買い集めました。

☆6日
お花見BBQ開催。
はじめて火おこしをしました。
食後にロリィタに着替えて撮影会。
その後カラオケしてからファミレスでまったり。

☆7日
前日の疲れをとるべくおやすみ。

☆8日
シュタインズゲートの聖地巡りをするため秋葉原を観光。

☆9日
お休み。
泊まり先の最寄り駅を探索。

☆10日
友人の家で遊びました。
かなり疲れがたまってたらしく、久々に大きいベッドで寝転んで気持ちよかったです。
ちなみに帰るときに迷子になって、20分で歩ける距離を1時間以上歩いて疲れ果てました。
アフォだ。
途中でパトロール署があったんで、そこで道を聞いてことなきをえたという…

☆11日
前日迷子になってつかれてたのもあり、完全にお休み。
だいぶ元気になりました。

☆12日
スタジオにて撮影会。
今回は、とりあえず試しにやってみたかんじなのでBBQ参加者のみからの募集しました。
うまくいったので、いずれHPで普通に募集して開催できそうです。
撮影後、居酒屋でまったりしてからカラオケ。

☆13日
東京ドームにて阪神巨人戦を観戦予定。
過去2回甲子園で阪神戦を観戦したことがあるのですが、2回とも負けてたので、こんどこそ阪神に勝って欲しいものです…

とりあえずはこんなかんじですー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




奈央2010年04月15日 22:28

ぬぁに〜っ( ̄□ ̄)!
姫、関東にぃらっしゃってたのですか!!

ぃっか姫とォフ会したぃと思ってるァタクシとぃたしましてゎ残念至極でござぃますですょぉ…( ̄∇ ̄|||)

なヮケで今度こっちに来る時ゎ連絡してちょ(笑)

ゆき │2010年05月05日 00:51

☆奈央さん
関東にいたのですよー
連絡しようにも、URLが携帯用のHPで見れなくて、連絡できませんーw
メールアドレスとかあれば~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る