岩手旅行行き損ねて傷心中:日記

岩手旅行行き損ねて傷心中


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


岩手旅行行き損ねて傷心中

日記】   2016/10/26 20:13

4時起きで始発の電車にのっていったのにも関わらず、空港行きのバスターミナルの場所がわからず、飛行機の時間にまにあいませんでした(つд⊂)エーン
案内板のとおりにいったら、変なとこにつれていかれた…
なんなのあの案内板…こんなのってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

新幹線でいこうかと思ったけど、今月はいつも以上に収入が少なくて、ただでさえ赤字なので、断念しました><
赤字だったら赤字らしく、おうちに引きこもっておけということかorz
わざわざ前日に作った、たいして美味しくもないお弁当を傷心の中、おうちで食べるはめに…

そんな最低な1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん、空港行きの際はバスターミナルの場所を念入りに調べておきましょう…
出来れば現地調査をorz


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2016年10月30日 18:45

楽しく旅行中かと思っていたのに、とんだ災難でしたね。せっかくの東北旅行が無くなってしまうとは、訪問レビュー楽しみにしてた自分も悲しいです(+_+)

どうか元気を出して次の機会を待って楽しい旅行を満喫してください、それと自分もネットで駅やバスの場所を忘れないよう気をつけることにします・・・








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る