女装サロンをはじめたらファッションやメイクの幅を広げることになった話:日記

女装サロンをはじめたらファッションやメイクの幅を広げることになった話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


女装サロンをはじめたらファッションやメイクの幅を広げることになった話

日記】   2019/05/15 0:35

令和最初の更新だけど、えらい間が空いてしまったよ!(。>_<。)

そんなこんなで、ゆるーく更新していきますー

お題は「女装サロンをはじめたらこうなった」で。


とりあえずそこそこ流行ってる

なんとか、生活費くらいは出るようになりました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

ただ、忙しい時と暇なときの差が激しいというか、GWは1日に2人来ることが3日くらいあって、超大変だったのですが、最近はめっちゃ暇ですw
まぁそりゃ、休日に遊びに来るような仕事ですもんね、うん…

とりあえず、閉店して、実家戻って、あらゆる活動終了ということにはならずにすみそうです。

実家は奈良のバスで行かなきゃ行けないとこなので、そんなとこでお店やっても、誰も来ませんからね(。>_<。)

なお、サロンの調子が良くなったあたりで、大損したまま塩漬けしてた仮想通貨の値段が上がってきて、900万近い損害だして泡吹いてたのが、500万くらいの損害にまで収まってきてくれてます。
なんかこう、本業の方がよくならないと、こーいう方面の運も回ってこないのかもね…
いつの日か損害が綺麗サッパリ消えてくれますように。

最終的には、サロンで月10日くらいの労働で月収40万くらい稼げるようになって、残りの日程で遊んだり、スキルアップしたり、目の治療に当てられれば理想的かなぁ…


服を増やしまくって、コーデの幅を広げることにした

リピートしてもらうにはどうしたらいいか考えた結果、かわいい服をひたすらに増やしまくる方向性になりました。

で、同じような服ばっかだと、飽きられるので、今までの自分の趣味から少しだけ離れたものも増やしてみることにしましたー

友人の服を買い取って大量入荷(∩´∀`)∩ワーイ
自分で買うと淡いピンクのお姫様系ばっかだったけど、同じかわいい系でも、人から買い取ると趣味が結構違いますね…

着たら、こんなかんじになりましたー

ちなみにこの写真、兵庫県尼崎市にある「シャレコーベミュージアム」という、B級観光スポットで撮ったものですー
また適当に紹介しますねー

最低限の生活なんとかなりそうなので、ゆるーく観光記事再開したいところです。

まぁともかく、そんなかんじで、いまさらファッションの幅を広めることになりました。
いまさらすぎるわ!ww

あきらかに同じような服で、同じように撮っててマンネリ気味だったので、幅を広げてマンネリから脱却するキッカケになるはず…

とりあえず、色の種類を増やしてみようかなーと思ってますー

あと、ウィッグも増えてるんで、ついでだから自分でもかぶって、色んなヘアスタイルを楽しもうとおもいまーす。


メイクの幅も広げることにした

あと、コーデだけでなく、メイクの幅も広げることになりました。

「服を増やそう!」と決めた途端に、急にメイクの問い合わせが増えだしまして…
なんか、世界が私に「メイクの幅も広げろ」と言ってるよーな気がしたので、色々試してみることにしました。

口紅の色変えて濃くして、チークも濃くしてみたー
あと、肌もピンク色のパウダーのせてみました。

良いか悪いかは別として、新鮮なのは確か。

目の療養のためにアイメイクは無しですが、まぁなんとなく「こんな感じで挑戦してみたよー!」ということでー

こんな濃い唇にするの初めてですw
ロリ服の時は濃いめでもいいのかもしれませんね…

とりあえず、口紅とチークいろいろ試してみようとおもいますー


以上、そんなわけで、サロンをはじめた結果、いまさらファッションの幅を広げることになりましたー

…なんか、年月を経て、周りの友人が可愛い服着るのやめたりしてる中で、いまさら逆方向に思いっきり突っ走ることになってるww
なんかこの感じだと10年後もツインテールでふりふり着てそうで、頭抱えたくなるところですが、とりあえず行けるとこまでがんばってみます!(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2019年05月20日 13:57

スカルボーズ……もといDrスカルという方のお隣で……2.5次元のお嬢様感がとてもお美しいですね!好きですねぇ、こう言う感じ。
活動終了にならず安心です。
……私は今週の週プレ代を捻出するだけでも四苦八苦の二世ブロッケン以上のど貧乏なので(本当)、サロンに参加する事は出来ませんので本当に口だけ野郎ですが(笑) 
……そ、それでも、今月発売の学研の超人図鑑は、か、買います……。 ←

ロビンマスクマニアはロビンマスクのマスクを金属で作りだした凄い方でした(笑)水中でタワーブリッジに挑戦したりとか(笑)

ゆきにゃん │2019年06月04日 12:41

☆ななしさん
わーいわーい、ありがとーヾ(。>﹏ 私の方は週プレは見つけられず、図鑑は初回限定カバーか、通常のロビンカバーか、どっちにするか迷っててっまだ買ってません(。>_

ロビンマニアは、なんとかWebで見れましたー!
すごいなーと楽しく見つつも、なんか今の時代はあーいうちゃんとした技術のある人が活躍する時代で、そーいうスキルつけられなかった私はもう出る幕のない伝説超人(せいぜいルピーンくらい)という感じなのかなーと感じております(。>_

2019年06月09日 00:36

女装サロン行って女装してみたいです・・・
でも自分の身長180cmあるんです・・・
やっぱりでかすぎですよね・・・

ゆきにゃん │2019年06月12日 09:42

☆ななしさん
ありがとうございますー❀.(*´▽`*)❀.
180ある場合、着られる服と着られない服があるかんじですかねぇ(。>_

175くらいの人でも大体の服は着られてるんで、意外と大丈夫そうとは思うのですが、横幅によるかなー
ガッチリしてたり、お腹でてたりしなければ、なんとかなるかなーとおもいまーす。

よければぜひいらしてくださいー❀.(*´▽`*)❀.








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る