やっと元気になりました~:日記

やっと元気になりました~


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


やっと元気になりました~

日記】   2010/02/27 21:42

急激にしんどくなったのが16日の火曜日の夜。
それから10日ほどたちましたが、ようやっと完治したみたいですー。
昨日の時点でもそこそこ元気だったんですけども、ぶり返さないかの不安がありました。
ですが、今日の時点で元気なので多分ダイジョブ。
やっとのことで「バリンバリンの全開」状態になることができました。
長かったお(;´Д`)
ダウン時に見ていたハガレンにえらくハマったせいで「バリンバリンの全開」という言葉にすっかり馴染んでしまいました。
ともかく、ぼちぼちと活動再開していきますね~

ちなみに、二世の方は、コンビニでプレイボーイを探してみたんですけど、残念ながら見当たらず。
他のレビューサイトで内容自体は確認してるんで、次回の更新で適当にあらすじだけ書いておきます。

というわけで、体調回復の報告でした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




翔子 │2010年02月28日 00:43

ゆきにゃん、好かったですね♡
でも、「バリンバリンの全開」には、まだですよね。
ムリせずに、ゆきにゃんらしく、ぼちぼちと始めてくださいね。
みんな、ゆきにゃんのお帰りを、活動再開を待っていましたので、また一緒に楽しみましょう^^‼

きーぽん │2010年02月28日 01:34

治ったみたいで良かったですねー。

快気祝いは何がいいですか?
とか言ってみたりw

みっくん │2010年02月28日 16:17

ゆきにゃん、元気になってうれしいです。
これからの活動、楽しみにしています。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る