関東遠征日記2:日記

関東遠征日記2


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


関東遠征日記2

日記】   2010/04/19 21:54

本日、夜行バスにのって奈良の自宅に帰って来ました~
約2週間も関東で遊んだわけで、疲れたけど楽しかったです~

そして、山ほど撮った写真の整理やオフレポ、肉のレビュー、ハガレン2回分の感想と、更新のネタもえらくたまってしまいました。
がんばって更新せねば…

ともかく、前回の関東遠征日記の続きですー
さらっと、どんなことがあったかだけ。
オフ会はきっちりオフレポを書くつもりです。



☆13日

池袋でハンズにいったり爆弾焼き食べたり、屋台のメイドにクレープつくってもらったり。
爆弾焼きおいしかった、またたべたいー
東京ドームにて阪神巨人戦を観戦。
6-0から奇跡の大逆転。
えらい試合でした。

しかし動体視力が低いからか、HRボール、よく見失うのよねぇ。
一度見失うと再発見が難しいのです。
外野手の見送り方で入ったのは分かるんだけど。

☆14日

10日ちかく世話になった泊まり先から移動。
朝霞のホテルでのんびりしました。
一人でホテルに泊まって「何も無くて暇だ」という感覚も味わいたかったのです。
でも、PCおいてたり、とっとと寝たりしたので、あまり暇ではなかったです。
風呂に1時間くらい入ってたし。

ちなみに一人でホテルに予約入れて泊まったのははじめてだったり・・・
こういう初めての体験って新鮮でいいなぁ

☆15日

移動して、泊まり先の家のマッサージチェアでもだえてました。
マッサージチェアきもちい。

なんか悶えた時の声がAV女優みたいな喘ぎ声だったとかなんとか。

☆16日

撮影しました。つかれた。
今、写真を確認しようとしたら、多すぎて嫌になりました…

あと、ロリィタの胸のボタンがきつきつすぎて飛んでしまった。
なおさないと・・・

☆17日

BBQ中止のかわりに闇鍋オフ会。
なぜか10人くらい集まってしまって、それってBBQ出来たじゃないかという。
でも、闇鍋は初体験だったので楽しかったです~
またきっちりレポートしますね。

で、鍋が終わってから、駅近くのネットカフェで泊まりました。
ネットカフェで一夜をあかしたことってなかったんで、これも一度やってみたかったのですよ。

感想はというと、寝転ぶ環境は良好で、パジャマ、アイマスク、耳栓、空気枕を持参という完璧な状態だったおかげで、快適でした。
ただし、どうも隣で煙草をすってた人がいたらしく、たまにその匂いで気分が悪くなったり…
次回これをやるなら、禁煙フロアがあるところじゃないと無理ですね…

☆18日

新宿で友人とロリィタでおでぇと。
マルイONEにいったり、プリクラとったりしましたー
遊んでから、新宿からの夜行バスで帰還。
なんか、やっと帰れるという気分でした、つかれた。

☆19日

京都駅着、そこから電車で奈良に帰ってバスで帰宅。
直接奈良につく夜行バスにくらべて、こっちのが4000円近く安いという、ひどい値段設定。
夜行バスは睡眠薬を半分にして飲んだおかげで快適に眠れました。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










きーぽん │2010年04月19日 23:35

お帰りなさいませ、ご主人さまw

何かいっぱいあったようで更新楽しみですね~。
まぁ、そのまま放置プレイって事も考えれますがw

amiga │2010年04月28日 21:48

おおお、知らんかったぁぁぁ
これは一生の不覚…orz

ゆき │2010年05月05日 00:49

☆きーぽんさん
見事に放置プレイ気味です(笑
とっととオフレポかかねばー
写真の整理、苦手なんですよねぇ。

☆amigaさん
お誘いしようかとおもったんですが、XBOXでもメッセのほうでもオフラインだったもので…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る