ちょっとしばらくかわいい服を着てなかったんで、ひさびさに写真撮影とか考えず、もうただ欲望を満たすためだけに、自分のお部屋でロリィタを着てみました~
メイクとかも、写真とらないんで、今回はノーメイク。

で、思ったんですけど、なんか色々変に自分で壁を作って縛りすぎてるなぁと。

基本的に、着たいのなら気の赴くままに着てしまえばいいわけなのですが、どうせならきっちりメイクも決めたい、そうしたら写真をきっちり撮りたい、みたいになってしまって。
写真をとるとなると、結構精神力を使うんで、それが壁になってしまって、結果としてなかなかロリ服を着なくなってたんですよね。

でも今回、もう自分の欲望を満たすためだけに着て、髪を軽くツインテールにして、鏡の前でかわいいポーズを色々とったりするナルシストタイム(笑)にひたってると、やっぱりかわいい服を着るのは幸せだなぁと心が満たされました。
やっぱり、かぁいい服着るのって心が満たされますよね(*´▽`)
もともと女装といえば原点はこーいうところのはずなんですけど、妙に気張るようになって、心理的に壁を作ってたんですよねぇ。

というわけで、今後はあんまり気張らずに、無意味に部屋でロリィタ着て幸せな気分にひたるのもいいなぁとか、それなら、割と動きやすい部屋着用のロリ服がいくつか欲しいなぁとか思いました~

まぁ、寒くなってきたからできるというのはありますけどね~
夏場は暑くてそれどころじゃなかったです(;´Д`)

1 Comment on 久々にロリィタを着てみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です