来年はすごい手の込んだエイプリルフールネタをやらかします!
お楽しみに!

…というのが嘘でした、とかなんとか。

↑ここまで嘘
↑↑ここまで嘘

むしろ理想と現実(‘A`)

ぶっちゃけ「何かブログで面白い嘘をつかねば」と思う反面、「やらないとなんとなく気持ち悪い」という義務感にもなっていたりして、なにがなんだか。
というわけで、敢えて「エイプリルフールネタは無しにする」ということで新しい道を切り開くのです!
…いや、ただ単にネタ考えて用意するのが面倒なだけです(;´Д`)

やらないならやらないで「何も無し」と言わないと落ち着かないという…

4 Comments on 今年は何もなし

  1. キン肉マンの嘘レビューなんてどうでしょう?
    自分だったらこんな展開にする!
    なんてのを楽しく書けるのではないでしょうか

  2. 「ゆきにゃんを脱がせる会」が4月1日付けで発足したそうですが、会員にはどうすればなれますか?
    また、どこまで脱がせるのでしょうか?
    全部脱がせてスッポンポンOKなら、嬉しいで~す。
    ゆきにゃんはお肌がきれいだから、生娘のヌードみたく美しいだろうなぁ。
    で、ヌードで可愛く微笑んでくれたら最高!
    ○○や××も見れるかなぁ…楽しみだなぁ。

  3. みんなからネタを募集してコンテストにしましょう。
    きっと妄想過多のネタが多く投稿されて面白いと思います。

  4. ☆ななしさん
    去年までの二世のグダグダ具合だったらありかもw
    今年は面白いですから、ウソバレはなしで、ゆでにまかせます(笑
    ☆入会希望さん
    わたしに入会金1億円を払えば入会できますよー
    さらにオプションで3億円払えばスポポポーンまでいけます(笑
    ☆しんちゅんさん
    なるほど、コンテストにして面白いのを4月バカでやっちゃって、さらにみんなのネタも紹介するとお祭りぽくて楽しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です