第15話「嵐の中の一門」:平清盛 感想

第15話「嵐の中の一門」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第15話「嵐の中の一門」

平清盛 感想】   2012/11/28 0:23

家盛が死んだら頼長も都合悪いのでは

結局、清盛が棟梁になっちゃうわけだし…

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
結局、家盛はやっぱり「思い悩んで体調崩して死亡」だったのね。
頼長に手篭めにされた精神的ダメージだったのかしら…

頼長様は「犬死じゃ」とかいってたけど、家盛が生きてたほうが、彼にとっても都合よかったよね。
見目もいいから男色のいいお相手だったし、家盛を骨抜きにして平氏を自分の好きなようにあやつれたし。
家盛が死んだのに、なんであんなドヤ顔だったのか不思議。
あんなこと忠盛にいったら、どう考えても恨み買って藤原摂関家を助けてくれなさそうなのに。

悪左府様の考えることはワカラン。



血まみれで曼荼羅に筆入れをするシーン

曼荼羅に血が付いちゃうよ!

血まみれで曼荼羅に筆入れをするシーン、曼荼羅に血が滴って台無しになるんじゃないかと気になって仕方なかったです。
もうそればっか気になって、ぜんぜん入り込めませんでした(;´Д`)
実際血がしみついてたし、どーしたのかしら、あれ…

清盛が不憫

かわりにお前が死ねばって…

死んだ家盛に「さわるな」と言われる清盛は不憫すぎです。
あれはひどいよね…
「神輿を射たからだ」とか、まさしくこじつけ。
「かわりにお前が死ねばよかったんだ」はひどすぎる。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


平清盛 感想・記事一覧




トップに戻る