第15話「嵐の中の一門」:平清盛 感想

第15話「嵐の中の一門」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第15話「嵐の中の一門」

平清盛 感想】   2012/11/28 0:23

家盛が死んだら頼長も都合悪いのでは

結局、清盛が棟梁になっちゃうわけだし…

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
結局、家盛はやっぱり「思い悩んで体調崩して死亡」だったのね。
頼長に手篭めにされた精神的ダメージだったのかしら…

頼長様は「犬死じゃ」とかいってたけど、家盛が生きてたほうが、彼にとっても都合よかったよね。
見目もいいから男色のいいお相手だったし、家盛を骨抜きにして平氏を自分の好きなようにあやつれたし。
家盛が死んだのに、なんであんなドヤ顔だったのか不思議。
あんなこと忠盛にいったら、どう考えても恨み買って藤原摂関家を助けてくれなさそうなのに。

悪左府様の考えることはワカラン。



血まみれで曼荼羅に筆入れをするシーン

曼荼羅に血が付いちゃうよ!

血まみれで曼荼羅に筆入れをするシーン、曼荼羅に血が滴って台無しになるんじゃないかと気になって仕方なかったです。
もうそればっか気になって、ぜんぜん入り込めませんでした(;´Д`)
実際血がしみついてたし、どーしたのかしら、あれ…

清盛が不憫

かわりにお前が死ねばって…

死んだ家盛に「さわるな」と言われる清盛は不憫すぎです。
あれはひどいよね…
「神輿を射たからだ」とか、まさしくこじつけ。
「かわりにお前が死ねばよかったんだ」はひどすぎる。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


平清盛 感想・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る