第3話「源平の御曹司」:平清盛 感想

第3話「源平の御曹司」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第3話「源平の御曹司」

平清盛 感想】   2012/11/19 11:32

清盛が海賊退治してたという話

あれ、父上も1話で似たようなことやってなかった?

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)海辺の民のために戦おうとする清盛、善人すぎるww
なにこの善人、これが平清盛とは、とびっくりしました。
めちゃくちゃいいやつじゃあないですか。

しかし結局報復で民が余計に悲惨なことになるとかひどい話。
「お前がやったのと同じじゃ!」
…あれ、第1話で忠盛の父上も同じようなことしてなかったっけ?(;´Д`)
1回だけなら報復ないのかしら…

清盛が好きにできるのは、平氏一門が守ってくれてるおかげっていうのが、現実的だけどなんとも悲しい話。
一人で生きるのは難しいですね…
それゆえにたくさんのしがらみがあるわけで…
世の中、実にめんどくさいです(笑



義朝とのシーン

去っていく義朝の表情がイイ!

義朝とのシーンはベタだけど、あーいうの好きです。
ニコニコしながら去っていく義朝がイイ!
しかし「俺と勝負しろ」とまとわりつくのは「なんだお前」というかんじでしょうねぇ…
謎ストーカー。

清盛の「俺などいらん」は実に悲しいセリフでした。
自分がそういうふうに感じていたことが多かっただけに、その気持ちの苦しみはえらい共感しちゃったり。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


平清盛 感想・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る