第12話「宿命の再会」:平清盛 感想

第12話「宿命の再会」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第12話「宿命の再会」

平清盛 感想】   2012/11/25 13:56

プロポーズひどすぎるw

お前らそれでいいのかwww

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)義朝「お前もわしの子を産んでみるか?」(すでに他に子がいる状態)
清盛「もうそなたでよい!わしの嫁になれ!」(相手が惚れてることを知っている)

これはひどいwwwwww
特に義朝のプロポーズはひどすぎるwww
そなた「も」産んで「みるか?」とかwww

オレの子を産んでくれ、でもひどいけど、それに輪をかけてひどい(;´Д`)
100年の恋も醒めそうだ。
聞いたときは( ゚д゚)ポカーンでした。
これでOKする由良って…(笑
清盛のが霞むくらいですね…



頼長の鸚鵡がいい味だしすぎ

シュクセイ!シュクセイ!

頼長の鸚鵡「シュクセイ!」
頼長、家でどんだけ粛正っていってるんだwww

璋子さん退場

最期は幸せに逝けた稀有な人

急に悟りを開いちゃって、出家に追い込まれた得子に「人の痛みを教えてくれて感謝しています」とか。
…やっぱ最後の方まで浮世離れしてました。
しかし、この考え方は素敵な考え方ですねー

鳥羽院と璋子が最後の最期に心を通わせたのはよかったです。
こいつらのせいで国がぐだぐだになってたわけだけど(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




シャア │2012年11月25日 19:59

ゆきにゃんって、ジョジョの奇妙な冒険が好きなんですよね?
今、ジョジョの奇妙な冒険のTVアニメが放送されてますが、
ゆきにゃんはジョジョの奇妙な冒険のTVアニメは観ていないのですか?

ゆきにゃん │2012年11月25日 21:53

☆シャアさん
ジョジョのアニメ、見てますよー(*´▽`)
録画して何回も見てます(笑
毎週めっちゃ楽しみにしてます。
…感想書きそびれてますけど、清盛同様に1話から書いていこうかしら…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


平清盛 感想・記事一覧




トップに戻る