第14話「家盛決起」:平清盛 感想

第14話「家盛決起」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第14話「家盛決起」

平清盛 感想】   2012/11/26 23:51

藤原頼長と平家盛がアッー!

NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集雰囲気がやたらとえろい

藤原頼長の男色エピソードは有名だそうで。
歴史秘話ヒストリアで「今流行のボーイズラブ」とかいっててビックリしたなぁ…
ヒストリアは「ツンデレ女武将」とか、長宗我部元親を「アニキ」といったりとか、なんかどんどんおかしくなってる気がする…

ともかく、頼長がネタばらしするときが、やたらと色気があってヤバイ(笑
いちいち仕草が怪しい上に、最後のばさっといって、オウムの羽ばたきがもう怪しすぎです。

頼長は家盛に「清盛より優れているのは遙かに御しやすいこと」とかいってたけど、清盛のことは評価して、その上で警戒してたのかしら。
なんかそんな雰囲気ですよね。

それにしても藤原頼長は、美形
で優秀で悪役で、おまけに男色家とかキャラ立ちすぎ(笑



家盛の死が突然過ぎ

一体、家盛に何があったのやら

この回はリアルタイムで見てたんですけど、2回目見てもやっぱり家盛の死が突然すぎです…
なんか急にぼけーっとしながら兄弟仲がよかったときを思い出して、兄上とつぶやいて落馬して死亡。
なんじゃそりゃー!(;´Д`)
たぶん、頼長に襲い掛かられたのがよっぽどショックだったんだろう(違)
次の回でフォローあるのかしら?

史実では病をおして参拝に行って、そのさなかに亡くなったそうですね。

そして、家盛は、結局笑顔で出迎える母上には会えなかったわけか…
つくづく悲劇の多いドラマです(´・ω・`)
出発するときに死亡フラグたてるから…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


平清盛 感想・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る