第2話「無頼の高平太」:平清盛 感想

第2話「無頼の高平太」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第2話「無頼の高平太」

平清盛 感想】   2012/11/18 11:40

NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)どこぞで見たようなキャラ感・・・・

なんか清盛のキャラの性格がどこかで見た感がありましたw
よくあるテンプレな雰囲気。
でも、具体的にはなんなのか思い出せない…

後から知ったんですけど、清盛のこのときの設定年齢は10歳くらいらしいですねwww
まぁ江よりマシですかね…
あれは、6歳~10歳くらいで10話近く使ったからなぁ(;´Д`)



相変わらず白河院が怖すぎる

2話しか出てないのに異常なインパクト

白河院の「わかったか…清盛ィ!」は迫力あってよかったです。
こんな妖怪じじいの血が流れてたら、そりゃ嫌だww
もはや人間とすら思えない。

若いころがどんなだったか想像すらつかないです…
白河院がここで退場なのが残念ですね。

高階通憲登場

後の信西だけど、ぜんぜん気づかなかった…

「俺は誰なんだー!」
「だれでもよーい!誰でもよいから助けてくれー!」

これは面白かったです。

ここで出てくる高階通憲はちょくちょく出番あるキャラなんだろうなぁと思ってたら、思想に影響を与えて後々まで存在が影響するレベルのメインキャラの信西だったのはちょっとビックリ。
信西が出てくるシーンは先に見てたんですけど、なにしろ坊主になってたし、通憲=信西という発想がなかったもんだから、全然気づかなかったです(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


平清盛 感想・記事一覧




トップに戻る