楽天で、いくら500グラムを購入してみました:お買い物グルメ

楽天で、いくら500グラムを購入してみました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


楽天で、いくら500グラムを購入してみました

お買い物】グルメ】   2010/09/15 14:35

この前、楽天の厳選!北海道グルメ かに匠というお店で、いくらの醤油漬け500gを買ってみました~

これがセールで2480円で買えたので購入。

購入したのが9日で、14日に到着。
なんかもう、買った時点で「いくら食べたい食べたいー><」という状況だったので、この5日間は長かったです(笑
すでにお腹がいくらを求めているッ!

20100915a.jpg

冷凍で到着~

20100915b.jpg

中身はこんなかんじで。
お昼ごはん時に到着したのですが、当たり前ですが凍ってますので、ついてすぐに食べるのは無理でした。
しかし、すでに脳内では、いくらを食べる気満々。
というわけで、1時間ほど我慢して、解凍待ち。
端っこの方だけ解凍してくれたんで、その辺を使って念願のいくら丼を作成!

20100915c.jpg

いくら丼ウメーウメー
やっぱおいしいもの食べてる時は幸せなのです(*´▽`)
ご飯とご飯の間にも入れてるんで、見た目よりもたくさん入ってますヽ(´▽`)ノ
ちなみに右のヤツは、ひややっこに桃屋のラー油をかけたやつですー

お味のほうですが、大変おいしかったです。
スーパーで売っている、いくらのパックよりも味が上でした。
しょうゆの味付けが、すごくいい感じ。
ただ、ちょっと味が濃い目なかんじがするので、あんまり載せすぎると、くどくなるかも。

量としては、500gといわれてもピンと来なかったんですが、自分の感覚だと、いくら丼5回か6回分あるかなーというかんじ。
あんまりたくさん載せすぎると4回くらいで終わっちゃうかもしれません。

まだ食べてる途中ですが、また買ってもいいなーとか思ったですよ。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




のがみ │2010年09月16日 11:18

うにも買って、うにいくら丼とか、
鮭買って、鮭親子どんぶりとか、
胸と胃袋が熱くなりますね

ゆき │2010年09月17日 00:01

☆のがみさん
それはほんとに胸と胃袋があつくなりますね…
といいつつ、今日はサーモンの刺身を普通に食べました(笑
いくらはいくら丼でいいかなーと思う子だったりして。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お買い物・記事一覧
グルメ・記事一覧




トップに戻る