昨日は、まどマギオフで仲良くなった女の子二人と大阪日本橋で遊んできました(*´▽`)
女子会?です(笑
ヲタ成分と女子成分を両方満たすことが出来て、とっても楽しかったです~

というわけで、せっかくだから戦利品を紹介。

20110422a.jpg

戦利品その1。
シュタインズゲートのうーぱ。
真ん中のねんどろいどは元々持ってたものですw。
ガチャガチャがあったのでやってみました~
原作で出てきた「メタルうーぱ」は出ず。人生の厳しさを教えられました(´・ω・`) 
なお、ただの置物でストラップとかではないです…
使い道に困るので、ねんどろいどの脇に置くことに。

20110422b.jpg

戦利品その2。
まどかのフィギュア。
1000円だったので迷った末に購入。
グッスマのまどかフィギュアとポーズ似てる上に、そっちと比べると荒いけど、これはこれでカワイイ。
まどかがいるとピンク空間になってくれて嬉しいのです(*´▽`)


参考までにグッスマまどか。
…比べると酷ですね(;´Д`)

20110422c.jpg

今日の戦利品その3。
古着屋さんで買ったリズリサのワンピースと上着です。
ワンピが500円、上着が1500円と、めっちゃ安かったのです(*´▽`) 
でも、上着はこれからの季節ちょい暑いかもしんない。
ワンピはこれからの季節にぴったり。
試着室で写真とりゃ良かったなぁと思ったり。

20110422f.jpg

晩御飯に寄ったうどん屋「のらや」で撮影~
きゅうすやお皿がにゃんこの形ですごくかぁいかったです(*´▽`)
うどんもおいしかったです~

20110422d.jpg

食べたうどん~
このお皿可愛すぎです(*´▽`)
地味に、スープを飲むのが難しかったです(;´Д`)
耳のとこから飲んでましたけど、言えばレンゲを貸してくれたみたい…

ちなみに、同人ショップとかにもいったわけですが、班長×カイジの18禁本とか、ものすごいものが見られて色んな意味で楽しかったです。
女性向けコーナー恐るべし。
…オフ会とかだったら、たぶんネタ要因に買ってました(笑

本は基本的にとじられてるんですけど、見本で中身が数ページほど印刷されたものがはってあって、それ見てるだけでお腹いっぱい楽しめました。
最近はFate/Zeroがお気に入りなので、そちらの本をみてましたー
…そして結局買わないという(笑









4 comments on “日本橋で遊んできた日記”

  1. こんばんわ~
    今、まどかのフィギュアを見て
    びっくりしています^^
    私も少しコスプレ好きなので、衣装探してたら
    かわいいな~着たいな~と思ったのが
    魔法少女まどかの衣装だったんです^^
    でも4999円でした・・・^^;
    あと、私も特殊メイクを27日に初体験してきます。
    羽まつげと、ピンクのウィッグにドレス!みたいな^^
    ちまたでは、ドラッグクィーンと呼んでいるらしいです^^

  2. ☆みよりさん
    まどかの衣装はかわいいですよねー。
    5000円ならありかと(*´▽`)
    特殊メイクはおもしろそうです~

  3. いつ見てもまどかの魔法少女服が可愛いです。
    うどん、こういううどんが美味しそうですね、スープものと違って、こういうのもいいですね。

  4. ☆Billさん
    ほんとまどかの服はかぁいいですよねー
    うどん、こーいうんもおいしかったです(*´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です