酵素が生きている青汁リッチグリーンを飲んでみました:お買い物

酵素が生きている青汁リッチグリーンを飲んでみました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


酵素が生きている青汁リッチグリーンを飲んでみました

お買い物】   2014/10/16 18:01

青汁で血流を良くして健康と美容効果を得よう計画

しばらく、青汁レビューの連載をはじめます~

最近の私のテーマが「血流をよくしよう」でして。
視力も血流が影響しているし、血流がよくなれば美容やアンチエイジングにもいいんですよね。

血液を綺麗にするのは、野菜をたくさん食べるのが効果的なんですが、わたしは野菜が苦手でして。
そこで青汁でなんとかする道を選びました。

で、どーせなら色んな青汁を飲んで比較しようということで、最初に買ったのが今回紹介するリッチグリーンです~
最初に紹介するだけあって、一番気に入ってます。
お試しセットで12袋500円(送料込み)という値段で買えるんですよ。

リッチグリーン



リッチグリーンについて

酵素が生きていて余計な添加物の入ってない青汁

リッチグリーンのウリ文句は「酵素が生きている」なのですよ。
酵素って熱に弱くて、大体の青汁は酵素が入ってないし、生野菜や果物からとるものみたいなんですよね。
もしくは酵素ドリンクとか。

でもリッチグリーンは、加熱処理してないらしく、酵素が生きているらしいんですよ。
生野菜をほとんど食べない私にはコレはありがたいなーと。

あと、健康のために飲むのに添加物入ってると嫌ですよね。
調べてみると、添加物が入ってる青汁ってかなり多く、人工甘味料が入ってるものもあるくらいなんですけど、リッチグリーンは原料は大麦若葉とデキストリンだけなんですよ。
調べてみると、デキストリンは入ってても大丈夫な安全なものみたいなんで、なかなかいいなーと。

あと、お試しセットで12個500円(送料無料)なんですよ。
というかんじで、コレいいなーということで試してみたのでした。

実際に購入して飲んでみた

野菜嫌いでも問題なく飲めました
オリゴ糖を入れると美味しかったです

で、実際に購入してみました。
なんかやけに雰囲気の良い箱に入ってきて好感触。
普通の青汁ってダンボールに入って送られてくるんで、つぶすのめんどくさいんですよね…

中身もえらくおしゃれな雰囲気だし、無駄のない構成でいいですねー

で、実際に飲んでみたわけですけども。
野菜嫌いでも全く問題なく飲める味でした。
普通に水足して飲んでも無問題。
大麦若葉の青汁を飲んだことがある人はわかると思うんですけど、青汁という名前のイメージからくるの醜さは全く無いです。
青汁というか、若干葉っぱぽい抹茶というか。
少なくともまずくはないです。

現時点でいくつか青汁を試してますけど、その中でも上位の味ですね~
酵素が生きているというから青臭いのをガマンしてましたけど、全く青臭さはなしでした。

で、ためしにオリゴ糖を入れて飲んでみたんですけど、甘みのある抹茶味というかんじなって、美味しいレベルヽ(´▽`)ノ
これで健康にいいなら、喜んで飲む感じですね~
たぶん牛乳に混ぜたら美味しくなりますね、コレは。

飲みやすさもポイントの1つなんですけど、実際に飲みやすかったですね~

現時点で5つの青汁を飲んでますが、今のところコレがイチオシです。
味もいいし、酵素が生きているのもいいし、余計な添加物が入ってないのも素晴らしい。
原料は大麦若葉と、あとデキストリンが入ってるのですが、調べてみたところデキストリンの安全性は問題ないみたいなので、これくらいなら許容範囲かなと。
値段も安くて試しやすいですしね。
というわけで、定期購入しようと思ってます~

また他の青汁も紹介していきますね~
中には「匂いがきつくて無理」というのもありました(笑
20個くらい飲み比べて、青汁サイト作ろうと思います~

ちなみに血流をよくしようネタは色々あって、活性酸素を除去する水素水とかも飲んでたりするんで、いずれそちらも紹介したいですねー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




おまけ │2014年10月26日 00:22

青汁の思い出は昔友達とファミレスで食事をしたとき、ギャグで青汁を頼もうという案がでたので飲んだのですが、まともに飲めたのが僕1人で後は皆飲めませんでした。これは僕のわがままなのですが、周りを見ていると野菜が嫌いな人が多いので、野菜を食べられるようにして欲しいです。
ただ僕の場合野菜ばかり食べていると、本気で肉が食べたくなります。

nana │2014年11月02日 20:01

 こんにちは~。届きましたよ。可愛パッケージでおしゃれですよね!

 今日から飲み始めました。味は美味しいです。水に溶かしてそのままイケますね!ちょうど水素水を飲み始めたので、そちらにとかして飲んでます。ちょっと贅沢感(笑

結果が楽しみです~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お買い物・記事一覧




トップに戻る