妊婦におすすめの美力青汁は癖がなくて飲みやすかったです:青汁レビュー

妊婦におすすめの美力青汁は癖がなくて飲みやすかったです


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


妊婦におすすめの美力青汁は癖がなくて飲みやすかったです

青汁レビュー】   2014/12/13 8:55

妊婦さんにおすすめの青汁

青汁レビューシリーズ、今回は妊婦さんにおすすめの「美力青汁」です。
高橋ミカさんプロデュースの商品で…って、まず誰か知らないわけですが(笑)
なんか有名なエステティシャンの人らしい。
「美力」は「ミカ」とかけてるっぽいですね。
なお、「びりょくあおじる」と読むみたいです。
…と、そんなどーでもいい話はさておき、飲んだ感想ですー

美力青汁 healthy



美力青汁について

妊婦さんにおすすめの成分がたっぷり
余計な添加物も入っていなくて安心。

美力青汁は、「ママとベビーのための青汁」というウリ文句でして。
当然、わたしは妊娠とさっぱり関係ないわけです(笑)
まぁ、別に妊婦さんに限らず、いろんな人にオススメということみたいで。

とりあえず、妊婦さんにオススメってことは、成分にはかなり気を使って作っているんだと思うんですよ。
実際、保存料と防腐剤が無添加ですし、葉酸やミネラルといった栄養素が入っているんで、栄養もあるんですね。

ウリとしては、

・美容や妊婦さんにかかせない葉酸が多く入っている
・ミネラルや食物繊維もたっぷり
・カフェインを抑えている
・飲みやすい

というかんじですねー

成分について

余計な添加物が入っておらず、
ミネラルや鉄分を配合しています

今回はお試しセットだったので、こんな封筒で到着~
送料無料で買いやすかったです。

封筒の中はこんなかんじ。
1週間分で7つと、広告とか説明のパンフレットとかですね。

成分の方ですけど、気になるのは
・難消化性デキストリン
・ドロマイト
・ヘム鉄
でしょうか。

難消化性デキストリンというのは、デンプンの一種で、お通じをよくするための成分でして。
入っていても特に問題はない成分です。
まぁ葉っぱ100%にこだわるならマイナスという程度。
もともとそういうコンセプトの商品じゃないですからね~

ドロマイトっていうのは、生物由来の鉱石で、天然のミネラル成分なんだそうです。
カルシウムとマグネシウムが含まれているんだとか。
まぁそんなわけで、添加物じゃないんで無問題。

ヘム鉄は、要は鉄分。
ヘム鉄と非ヘム鉄があるんですけど、吸収されにくい非ヘム鉄に比べて、ヘム鉄の方は吸収されやすい上に過剰吸収もない成分だそうで。
妊婦さんは鉄分が多めに必要らしいんで、そういう点で含まれている成分みたいですね。

というわけで、成分という面では全く問題なし。
余計な添加物もなくて安全性も高いし、栄養素が含まれていることもあって、成分面ではかなりポイント高いですね。

実際に飲んでみた感想

とにかく癖が無いです
おいしいとかまずいとか以前にほんとに癖がない

で、飲んでみた感想を書いていきます。

まずはシェイカーで振っての泡立ちですが、イマイチ。
まぁ、酵素が云々の商品じゃないので仕方ないですね。

で、実際に飲んでみたわけですけど。
とにかく癖がないです。

なんかもう、美味しいとかまずいとかが無いというか。
説明しにくいんですけど、癖の無さでは随一だと思います。
めちゃくちゃ飲みやすいです。

「美味しくて飲みやすい」というより「癖がなくて飲みやすい」というかんじですかねぇ。
余計な成分が含まれていないからかもしれません。
オリゴ糖が入ってるんで、ちょっと甘みがあるはずなんですけど、あんまり甘いという感覚もなかったような…

とりあえず、かなり続けやすい青汁と思います。
味の好みにひっかかりにくいというか。
添加物が入っていなくてコレなら、定期購入してもいいかなーと思いました。
あと、溶けやすいのもポイント高いですね。

ちなみに、解説で「バラが香る美容ドリンクのような贅沢さ!」とあったんで、バラの匂いでもするのかなと思いましたが、当然そんな匂いしません(笑
そもそも香料が含まれていないわけですからね…
まぁ青臭い匂いもないし、飲みやすいのは間違いないです。

今まで6つの青汁レビューしてますが、癖の無さでは随一と思います。
美味しさという面では、神仙桑抹茶ゴールドが随一でしたけど、飲みやすさという面では負けてないかなと。

欠点としては、スティックタイプじゃないので、水に入れるときに入れにくいような。
なんでこんな形の袋にしちゃったんだろう…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る