えがおのブルーベリーを試してみた:お買い物

えがおのブルーベリーを試してみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


えがおのブルーベリーを試してみた

お買い物】   2011/03/20 10:46

このところ、どうにも目の調子があまりよくなく。
ひどいときは目の疲労による頭痛でダウンしたりしていました。

まぁ原因はわかりやすく、PCの使い過ぎとゲームのしすぎで。
一応PCの方は照り返しのせいで疲れていたので、照り返しが少ないように調整したんですけど、それでも目の調子が悪い時も多く。
目の調子悪いと何も出来ないんですよねぇ…

というわけで、改善のためにブルーベリーのサプリメントをためしてみました~

えがおのブルーベリー

試してみたのは「えがおのブルーベリー」です。

一袋で1ヶ月分。
1日1粒飲めばいいだけなので割とラクチンです。
それでも稀に飲み忘れますが(;´Д`)

えがおのブルーベリーの効果

結論から書きますと、効いているみたいです。
「みたい」となるのは、目が疲れている状況を回避しているという効果なので、「よく見えるようになった!」「見違えるくらいに楽になった!」とか、わかりやすい効果ではないからなのです。
飲む前から、目が疲れてない日もあったわけだし。
まぁこればっかりは仕方ないんですよね。

で、なんで効いてると感じているかというと、2週間飲んでますが、間違いなく目が疲れにくくなってます。
だいぶ楽です。

私は普段はコンタクトレンズなんですけど、目の調子が悪いときはつらいんで、メガネに変えてたのです。
で、調子の悪いときは、1日の殆どがメガネをつけてる状態ってのが数日続いてる感じで。

ですが、飲み始めてから、ほぼずっとコンタクトをつけてる状態です。
目が疲れて不自由することはなくなりました。
ただまぁ、あんまり酷使すると当然疲れます。
それでも、飲んでると飲んでないでは結構違うように思えますね。

というわけで、「えがおのブルーベリー」は効果を実感できました~
目の調子が悪くて困ってるなどの人は、試しに飲んでみるといいかもしれません。

とりあえず1ヶ月分なんで、なくなったら、また別のサプリメント使ってみて実験してみようかなーと思います。
…あとは、出来れば肩こりしなくなるサプリメントとかないかなぁ(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る