神仙桑抹茶ゴールドは抹茶味で青汁の中で一番美味しかったです:青汁レビュー

神仙桑抹茶ゴールドは抹茶味で青汁の中で一番美味しかったです


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


神仙桑抹茶ゴールドは抹茶味で青汁の中で一番美味しかったです

青汁レビュー】   2014/11/25 18:36

お茶屋さんが作った美味しい青汁

青汁レビュー4つ目。
今回は「神仙桑抹茶ゴールド」です。
お茶屋さんが作った青汁で、美味しさに自信のある青汁なのですよ。

神仙桑抹茶ゴールド



神仙桑抹茶ゴールドについて

美味しさを特にアピール
乳酸菌や酵素が生きているのもウリ

神仙桑抹茶ゴールドのウリとなる部分を軽くまとめると

・葉っぱ100%で余計なものが入っていない
・お茶屋さんがこだわって作ったので美味しい
・自信があるので全額返金保証

といったところですね~

葉っぱだけで出来ている青汁って意外と少なくて、その中の1つです。
また、全額返金保証がある青汁は珍しいんじゃないでしょうか。
あとは、定期購入しなくても、注文時にいろいろついてきます。

購入時についてきたもの

シェイカーがついてくるのが嬉しいです

神仙桑抹茶ゴールドは、購入時になんか色々とついてくるんですよ。
だいたいの青汁は定期購入じゃないと、オマケはつかないんですけど、神仙桑抹茶ゴールドは定期購入しなくてもついてくるんです。

シェイカー、メジャー、万歩計、日記帳、人にあげるお試しセットなど。
で、地味に便利なのがシェイカー。

神仙桑抹茶ゴールドは、ちょっと溶けにくいんで、シェイカーがついていると、これに入れてふればいいんで、溶かしやすいんですよね。
これは本当にありがたかったです。
このシェイカーには、他の青汁を飲むときにもお世話になってます。

今までで一番美味しかったです

美味しくて飲みやすさ抜群
あたたかいお湯と組み合わせると最高でした

さて、実際に飲んでみた感想ですけども。
これまで飲んだ青汁の中でも一番美味しいというか、濃い目の緑茶以外の何者でもない感じです。
青臭さゼロだし、甘みとかも無しで、もう純粋にお茶、抹茶。

なので、食事時に飲むのにピッタリなんですよ。
わたしは、普段は生青汁か神仙桑抹茶ゴールドを食事時のお茶代わりに飲んでます。

また、温かいお湯との組み合わせは最高で、とっても美味しかったです。
和菓子を食べながら飲むとかオススメですね~

別に生青汁でもリッチグリーンでも美味しくて飲みやすいんで、全く問題ないんですけど、神仙桑抹茶ゴールドはさらにその上をいくというか。
味では頭ひとつ抜けてますね。

そんなわけで、出かけるときは、よくペットボトルに入れて飲んでます。
特に、旅に出るときは外食ばかりになって、栄養バランスが悪くなるんで、これを持って行って飲んでいます。

なお、酵素の方ですけど、写真を見る限りは泡立ちは結構いいので、酵素も生きているのかも?
特にここをうりにしていないんで、実際はどうなのかわからないかんじですね~

神仙桑抹茶ゴールドの難点

余計なものを入れていないので溶けにくい

ただ、難点として溶けにくいというのがあります。
これは作っている方でも自覚ありでして。
余計な成分を入れずに、葉っぱだけで作ったおかげで、溶けやすさが犠牲になっちゃってるかんじですね。

家で飲んでいるときは、付属のシェイカーを使って振れば溶けるんですけど、ゆっくり飲んでると、底にちょっと余っちゃうんです。
まぁまた水割りして飲めばいいんですけどね。
ペットボトルに入れているときは、飲む前に毎回ふるようにしています。

とまぁ、この点だけが欠点ですね。

総合評価

イチオシの青汁の1つです

いままでいくつか青汁を飲みましたが、その中でもイチオシの1つですね。
トライアルが500円ではじめやすいリッチグリーンと並んで、オススメの青汁です。

定期購入するなら、これとリッチグリーンの2つがいいかなーと思ってます。
あとは生青汁を足してもいいかなーというかんじですね。

ただまぁ、一応他の青汁も試そうと思っています~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る