楽天で買ったLaLaカレー デビルチキンを食べてみた:グルメ

楽天で買ったLaLaカレー デビルチキンを食べてみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


楽天で買ったLaLaカレー デビルチキンを食べてみた

グルメ】   2013/03/06 16:22

スパイスの効いたスリランカカレー

楽天のセールで、デビルチキンカレーというスリランカカレーが10袋2000円と安かったので購入してみました~


到着した箱。
冷凍で箱に入って送られてきました~
なんかインド人な顔が箱にプリントされてます。

中身。
冷凍パックに入ってます。

湯煎で9分ほど沸騰させるだけで食べられます。

できあがり~
左端にある肉はスーパーで買った焼き豚を混ぜてます。
賞味期限の関係で食べなきゃいけなかったんで><
お肉は真ん中の方にある鶏肉だけですが、結構大きくて満足出来ます~

ルーのないカレーなんで、普通のカレーと違ってどろどろしたタイプではありません。
スープカレーですね。
具材はお肉だけ。

いただきまーす(*´▽`)

お味の方はといいますと、スパイスが効いてて辛めでなかなかおいしいです。
こういうタイプのスパイスの効いたものはあんまり売ってないですし、そいう点でも好評価。
なんか尾を引くかんじの味で、妙に癖になるかんじ。
個人的な評価は極端に美味しいってほどでなく、普通に美味しい感じなんだけど、なんかスパイスの味が恋しくて妙にまた食べたくなるのです。
大きな鶏肉も入っているのもいいですね~

ただ、全体的に量がちょっと少ないかなあ…
まぁ、これくらいのほうが腹八分目でいいんだろうけど、せっかくスープの味がおいしいので、もっとスープじゃぶじゃぶで食べたいなって。
スープ沢山ならもっと美味しいんだろうなぁ…
1回で1袋半使ってみようかしら。

総合的には1食200円でこれならなかなかオススメです(*´▽`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る