私のブログを見てケノンを買った方へ~力を貸してください、お願いします:脱毛

私のブログを見てケノンを買った方へ~力を貸してください、お願いします


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


私のブログを見てケノンを買った方へ~力を貸してください、お願いします

脱毛】   2019/02/24 22:37

このブログを見てる方にお願いなのですが、ケノンを買って脱毛した方、どうなったか知りたいので、連絡していただけないでしょうか?

ちょっと、復活をかけた最後の挑戦の1つとして、脱毛ブログに手を入れようと思っております。

前回、検索順位をあげようとして手を入れた結果、大コケして、ほとんど収入がなくなってしまって、おかげで無理してかそつーか買って、資産失い続けて、死にそうになってる状態なわけです(;´Д`)

でも、実はいまだにそこそこアクセスがありまして…
ちゃんと作り直せれば、復活するはずなんですよねぇ…

で、最後に手を入れようとした時、思ったんですよ。

わたし、ほぼトリアで脱毛しちゃったから、本当にケノンがベストチョイスなのかわからなくて、実はもやもやしてるんですよ。
いや、ケノンで2週に1回ペースで脱毛したら、1年ほどしたらほとんど生えなくなって、さらに続けたら、つるつるになるのはわかってるんですよ。
ついでに、地味にめんどくさくて、そこそこで満足しがちなのもわかってるんですよ。

ただ、5年後どうなのか、さっぱりわかんなくて、ほんとにケノンがいいのか、もやもやしてるんですよ。
脱毛ブログをリニューアルするには、このモヤモヤを解消しないっといけないなーと。

で、たぶんわたし、めっちゃ多人数にケノン紹介して売っちゃったと思うんですよ。
みんながどうなったか知りたい…
本当にわたしのやったことは正しかったか、確かめたい…
良いものだと信じてるけど、みんながほんとに満足してるか、ちゃんと結果知りたい!

で、それ載せて、脱毛ブログ復活させて、生活費出るようにしたい!(笑
安心してサロン続けて、部屋を徹底的にかわいいスタジオ化させたり、メイクも劇的に上達させて、男女両対応の変身サロンにしたいなー

トリアで超痛い思いして脱毛した私のムダ毛は、4~5年くらして、ちょっとだけ生えてきたんで、ケノンで処分しました。
そうしたら、もうまったく生えてきてません。

じゃあ、ケノンはどうなのか…
ぶっちゃけ5年後ってどーなの、めんどくさくなかったか、買ってどうだったか、挫折した人の話も含めてしまって、「買って数年後」の本音をステマ抜きで集めて、どーんと掲載したいなと。
ほんとにケノンでも5年後に生えてこないなら、それこそトリアは完全にいらない子です(;´Д`)
あと、他の脱毛器とくらべても「他の脱毛器は年単位でのデータないけど、ケノンは5年たって生えてないので、ケノン買っとくのが一番無難」という結論を出せます。
今こそ、わたしの脱毛ブログに欠けていた「最終結論」を掲載する時なのです!

わたしはというと、トリアで脱毛してほとんどなかったけど、ケノン使ったらトリアに戻れません(。>_<。)
いちいち痛い思いしてやってられませんわ…
あと、トリアでは指毛は脱毛できなかったんですよねぇ…
ケノンで脱毛して、その後めんどくさくて見てなかったけど、今見たら右手の薬指に2本生えてるだけでした。

まぁそんなわけで、私の影響でケノン購入された方おられましたら、どうなったか教えていただけるとうれしいですー!
ぶっちゃけ本音トークしたいですー
ぜひ、力を貸してください、おねがいします!(。>_<。)

作戦名は、ケノンの光と、私をどん底のトンネルから救う光という二重の意味で、光の神作戦(オペレーション・バルドル)で!(笑
シュタインズゲートっぽく、北欧神話の神でいってみたw

私のメールアドレス
metamoru☆yukinyan.net (☆を@に)
か、このコメントにメルアドつきでコメントしていただけるか、よろしくおねがいします(。>_<。)
メルアドは、私以外にはわからないんで、ご心配なくー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2019年02月26日 10:19

光と言うと……フェイスフラッシュ……。
オペレーション・マッスルフォール(筋肉の滝)では無いのですね(笑) ←ぇ

ゆきにゃん │2019年02月28日 22:20

☆ななしさん
そっちの発想はなかった(笑
考えてみれば、バルドルは、基本不死身だったけど、ヤドリギだけは攻撃が効いて、ヤドリギで殺された設定なので、縁起良くない部分はあるんですよねー

その点、フェイスフラッシュは、みんな生き返ったし、こっちのほうが縁起いいやw
というわけで、ここは「オペレーション・マッスルフォール」に作戦名を変更します!(笑
ただし、フェニックスやアタルじゃなくて、ちゃんとスグルので(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る