トリアプラス 体験談:脱毛

トリアプラス 体験談


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


トリアプラス 体験談

脱毛】   2011/06/19 23:59

今回は実際にトリアプラスを試してみたレポートです~

20110616f.jpg

主な変更点

・照射スピードがアップ、格段に使いやすくなった
・ディスプレイ搭載で、電池の残量がわかりやすくなった
・バッテリーが長持ちするようになった
・軽くなって形的にも持ちやすくなった
・自立するようになった
・これで2万円値下げ…前のを買った人の立場は(;´Д`)

上記が主な変更点です。

変わってない点

・痛い
・照射面積は狭い

総合的にいうとどうなるか

まず、いえるのは、トリアもってたらトリアプラスに買い換える必要はないです。
たしかに使いやすくなりましたが、バッテリーがへたるまでは買い換える必要はないと思います。

そしてトリアプラスの総合評価ですが。
めちゃくちゃ使いやすくなりましたが、相変わらず痛いです。
まぁ痛いのがイヤなら、照射レベルを下げちゃえばOKです。
ちなみに社長とお話しした際は「痛いのは脱毛なので仕方ないです」ということでした。
こればっかは改善しようがなさそうなかんじですね。
医療機関でも痛いのは一緒ですしねぇ…

で、イーモやセンスエピなどの他の脱毛器を触ったわけではないので、データでの比較になりますが、使いやすさでも、さほど引けを取ってないと思います。
とにかくネックだった使いにくくて時間がかかるという欠点が、かなり克服されてます。
痛いのに関しては、もうほんと仕方ないです。
イーモリジュでも最大出力はやっぱり痛いらしいんで、結局脱毛しようとすると、どうあがいても痛いということになります。

ちなみにどんな痛さかといいますと、高出力でやるとライターで炙った針を刺す感じでしょうか。
出力が低いとそこまではいきませんけど、イメージとしてはこれが一番わかりやすいと思います。

何がそんなに使いやすくなったのか

とりあえず、持ち手の部分が細くなって、ずいぶん持ちやすくなりました。
むしろ、なんで今までこの形状にしなかったのかと思いますが。
それでもまだ重いことは重いのですが、以前に比べるとだいぶよくなってます。

そして、照射のしやすさが格段にアップしました。

前のトリアですと、照射面を脱毛部分に密着させてから照射。
そして照射後は肌から離す必要がありました。
それが、肌から離す必要がなくなったんで、肌につけたままスライドさせて照射することができるようになりました。

照射までの時間は出力レベルが低ければ低いほど早く、レベル1だと、ものすごい勢いで照射していけます。
ただまぁ、レベル1で使いつづけることは考えにくいので、レベル3くらいで使うことになるわけですが、それでも結構早いです。
照射面積が狭いという欠点を、スピードを上げて照射しやすくなることで補っている感じ。

イーモなどの光脱毛器は、照射面積は広いけど、1度照射すると、次に照射するまでのチャージ時間が必要らしく。
結果的にはトリアの方が早く終わるそうです。
あくまで公式のデータからの算出ですが、イメージほどの差はないと考えてよさそう。
上手いこと欠点を克服してるなと思いました。

あと、地味にうれしいのが、肌にあてっぱなしだと連続照射してくれること。
つまり、指毛とか、1回のレベル5照射だけじゃ不安な場合、肌にあてっぱなしにしておくと勝手に2度目もやってくれます。
正直、これがめちゃくちゃありがたいです。

あと、以前だと指にうまく照射するのが難易度がえらく高かったんですが、だいぶやりやすくなりました。

そして、自立するようになったのもありがたいです。
むしろ、なんで今まで自立しない構造だったのかと。
部屋の脇にたてておくことが出来て、これが結構便利です。

また、バッテリー残量がわかるようになったんで、無くなる目安がつくようになりました。
これで安心して使えます。

とにかくムダ毛をなんとかしたいならオススメ

というわけで、新しくなったトリアプラスは、自宅で全身脱毛したという人には、強くオススメできます。
5万で自宅で好きなときに全身脱毛できるってのは素晴らしいです。
もちろん医療機関でレーザー脱毛したり、ドクタータカハシのような永久保証の光脱毛のところに行くのに比べて効果は落ちますが、低コストで自宅でできるってのはほんとありがたいです。

あと、イーモやセンスエピに比べてランニングコストが安いというのも大きいです。
バッテリーはレベル5照射時でも2万回ほど照射できるくらいには持ちます。
全身にやって何回になるのかわかりませんが、2万回も照射すれば、相当つるつるになってるはず。
バッテリー交換自体も10000円なので、他の脱毛器より割安なのは間違いないです
あと、効果の程も、個人ブログでの報告数が多いので信頼性が高いというのも大きいです。

なんというか、家庭用で買うならこれが一番の安全牌。
逆に言うと、他のを買う理由が見当たらない感じです。
個人的に対抗馬としてセンスエピを推してたんですけど、トリアプラスがえらく使いやすくなったんで、だいぶ差が着いた感じ。

ただしヒゲにはあまりオススメしません。

ヒゲはねぇ…
どうにも痛すぎるので、あんまり積極的にトリアをオススメできないのですよ。
何人かに罰ゲームといって試してみてるんですけど、レベル3でも悶絶してますからねぇ…
気合のある人はいけるんですけど、とても一般向けとはいえません。
レベル1で続けた人のレポートが欲しいところですね。
これは、人柱が必要かなあ。

ほんとは、「ひげにも使えますよ!」とオススメしたいですし、ひげにオススメできればガンガン売れると思うんです。
でも、やっぱりひげにはちょっとしんどい。。
ただ、他の脱毛器だとヒゲに対しての効きが弱いみたいなんで、どうしても家庭用でヒゲを処理したいならトリアをオススメします。

現時点では、ヒゲ脱毛なら、やっぱりドクタータカハシの光脱毛のほうがオススメというかマシ。
値段が倍くらいする上に通うめんどくささがありますが、冷やしながら照射するんで、痛みがだいぶマシ。

それでも、とにかく家庭用脱毛器でなんとかしたいという人は、30日間返品OKなのを利用して、購入してみて、あわなかったら返品するといいでしょう。

ヒゲ以外ならオススメ

ひげでテンション落ちたところで戻します(笑
現在、脚とおへそ回りメインに使ってるのですが、かなりつるつるになってきましたー
この辺なら、痛みと等価交換してもいいくらいのレベルです。
というわけで、体に使いたい人にはオススメ。

とにかく言えることは、現時点で一番効果が高く、金額的にも安くつき、欠点の使いにくさもだいぶ改善しているので、脱毛機を買うならトリアプラスがだんぜんオススメということです。

次回、つるつるになった脚を公開~



ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん2011年06月20日 22:34

イーモリジュは確かに高レベルで撃つと次発まで時間が掛かりますね。
MAXで10秒は掛かんないけど5秒は掛かる感じ。

やっぱ痛いもんは痛いです。
MAXだと5発くらい連続で撃ったら嫌になります(^_^;
1発を3回に分けて撃ってるので実質15発ですが。

まぁ、撃ち込んだところだけ毛が生えてこないのを見ると頑張ろうかなって思いますがね。

で、撃ち込むのは何処にしますか?
お尻にしますか、脇にしますか、それともおヒゲにしますか?

とか言ってみたりw

ゆき │2011年06月20日 22:44

☆きーぽんさん
5秒はかかるとなると、結構めんどいですねえ。
そして、結局は痛いし、イーモリジュでも最高出力でやれば十分効果ありそうなかんじですね。
コスパを考えると、やっぱトリアプラスがオススメかなぁ。

>お尻にしますか、脇にしますか、それともおヒゲにしますか?
ヒィィィィィ

今日はがんばって脇にうちこみましたw
ヒゲはドクタータカハシでカンベンしてください(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る