• 最初にまとめると…
  • 脱毛ブログをリニューアルて、わかりやすくしたいのです
  • わたし1人では出来ることに限界があると痛感しました
  • このブログを通じて購入した人の感想を募集中です
  • 効果があっても、なくても、挫折でもOKです
  • これから買う人は、経過報告することで、挫折しにくくなります

結果報告をいただくことで、
これから買おうかと考えている人の役に立ちます!

今日は、このブログを通じて、脱毛器を購入された方にお願いなのです。
現在、脱毛ブログの大リニューアルを構想中でして。
目標は大きく、世界一の脱毛サイトにしたいと思ってるのです。

そのために、脱毛ブログ、ひいては私自身に足りないものはなんなんだろうなーと考えると、脱毛器を使って、実際にどうなったかの結果だと気付きました。
私自身が何十人もの結果を知ることが出来れば、肌質や部位などで、もっと色んなケースの人の相談に乗ることが出来ます。

そして、それは私一人の力ではどうにもならないと気付いたのですよ。
で、ここはブログ読者に協力をお願いしたいなーと思いました。

今までたくさんの人の相談に乗ったり「このブログを通じて脱毛器を購入しました」という話を聞いているのですが、購入した後の報告は受けてないので、実はその後どうなったかをあまり知らないのです><


成功例・失敗例・なんとなくやめたなど、
あらゆる感想を募集中です~

というわけで、脱毛器の感想を大募集中なのです。
私のブログを見て、脱毛器を購入された方も多いと思うのですよ。
そんなみなさんに、ぜひ結果を教えていただきたいなーと。
購入してる人がたくさんいるのを知ったところで終わらせてしまっていたのが、痛恨のミスでした。
その後、きっちりフィードバックを頂いて、循環させて、次に購入する人たちに役立てるのが正解だなーと。

感想は、「脱毛できた」「効かなかった」「買ったけどあんまり使ってない」「挫折した」など、何でもOKです。
挫折したなら挫折したなりの理由があるはずですし、そういう話も貴重な資産だと思うのですよ。
その辺を含めて、きっちり知りたいのです。

「なんとなく使わなくなった」というのもあると思います。
わたしも一部部位はそういう状態ですから、その辺も正直に記事にしようと思ってます。

成功例だけでなく、失敗例も含めて知りたいなーと。
そうすることで、次に購入した人が挫折したりする可能性を減らしますし、最初から挫折しそうな人は、買わなくてすみますからね~


購入して、これから使いはじめる方も大歓迎!
結果をレポートすることで、挫折しにくくなります

また、これから開始する方、現在進行形の方の報告も大歓迎なのです。
脱毛器って、やっぱり継続が必要なんですけど、自分でやることなんで、さぼりがちの人も多いんですよね。
うちのサイトの経過報告記事が止まっているのは、お貸ししたのに、結局使わず止まっちゃった方が複数いまして…

1人だと続けられるか自信がないので、エステを選んでいるという方は結構多いです。
孤独な作業だと、ついついさぼりがちになるのは誰にでもあることです。
使えば効果があるし、せっかく買ったのに、それはとっても勿体無いのです。

そこで、誰かに結果報告することで、楽しく続けていくことが出来ます。
このブログで記事にさせていただきますので、形になっていくことで実感が湧いて、挫折しにくくなります。

「これから脱毛したい!」
「買ったけど、結局あんまり使ってない…」

という方がおられましたら、ぜひ一緒に楽しみながらすすめていきませんか?


そんなわけで、もし「協力してもいいよー」という方がおられましたら、以下のメールフォームから、よろしくお願いします~


Comments are closed.