よく宣伝しているダンディハウスやTBCのひげ脱毛ってどうなの?:脱毛

よく宣伝しているダンディハウスやTBCのひげ脱毛ってどうなの?


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


よく宣伝しているダンディハウスやTBCのひげ脱毛ってどうなの?

脱毛】   2010/11/21 9:34

ひげ脱毛の詳しい記事3つめです。
前回、次はうちの体験記事をまとめると書いてたんですが、別の記事を書いてしまいましたんで、そちらから。

一応、この辺の記事は脱毛に関してまとめたページを作成中です~
男の娘のためのヒゲ脱毛ガイド
今のところ女装向けですが、一般向けでいくか、いっそ両方向けで作るかで悩み中…
あと、デザインを見やすくするように気を使った結果、このページより読みやすくなってしまったんで、こっちのページも調整したいところ。

さて、今回の本題。
まずは、あくまで色々な情報を集めた上での私見ということで。

よく広告を見かけるけど…?

ダンディハウスやTBCなどのメンズエステサロンは、よく広告を見かけますよね。
ですので、否が応でも目につきやすいと思います。
これらのメンズエステサロンの特徴は、針脱毛を行っているということです。

針脱毛ってどうなんだろう?

針脱毛の特徴は、1本1本処理していくというところにあります。
光脱毛やレーザー脱毛は、機械を当てた部分全てに照射するので、その部位をいっぺんに処理という形になります。
針脱毛は1本1本処理できるので、残したいところは残すことが可能です。

ですので、針脱毛の最大の特徴は、デザイン脱毛が可能ということです。
オシャレなヒゲが作り易いんですよね。

…なのですが、このページをご覧になっておられる多くの方が「出来るだけつるつるに近づきたい」と思っておられるのではないでしょうか。
ということは、女装向けではないということになります。

針脱毛のデメリット

また、針脱毛は、1本1本処理していくので時間がかかりますので結果的にトータルコストは高くなるようです。
価格がやたらと安く表示されていて魅力的に感じるのですが、実際には高くついてしまいます。
アフターケアの商品を購入させられるとかで、結局30万くらいかかる見積もりとか。
この商売の方法は、ちょっと嫌ですよね。

何よりもとんでもなく激痛との話です。
私自身は未体験なのでなんともいえないのですが、感覚としては、1本ごとに画鋲を入れられるような痛みだとか。

以上のことから、医療用レーザ脱毛か光脱毛での脱毛を推奨します。

針脱毛のメリット

ただし、針脱毛は1本1本処理していくので、

脱毛したい部分だけ脱毛できる
レーザーや光では反応しない白い毛も処理できる

というメリットもあります。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ろーる │2010年11月22日 07:53

久しぶりにカキコします。
私もDr. 高橋にいってだいぶたちます。
まだ,根気よく通いますが、
気になるのは色素落ちした顎髭( ; ; )
顎だけ針脱毛しようかと検討中です

PS:ゆきにゃんさんは綺麗で目立たなくていいですね〜

ゆき │2010年11月22日 10:50

☆ろーるさん
ああなるほど!
色素落ちしてる部分だけ針で脱毛しちゃうという手があるのですね。
そうすると針脱毛のよさをいかせて、費用もかからないですむわけですか。
その発想は無かったですよ。
針脱毛にいったら、ぜひ教えてください~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る