レーザー脱毛とエステでの光脱毛の差、トリアとイーモの差:脱毛

レーザー脱毛とエステでの光脱毛の差、トリアとイーモの差


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


レーザー脱毛とエステでの光脱毛の差、トリアとイーモの差

脱毛】   2011/02/14 12:44

なんだか脱毛の記事はかなり興味を持っている方が多いことがわかりました。
どうなのかなーと思ってたのですが、2件ほど相談を受けたりしましたし、やっぱり脱毛器欲しいって方は多いようで。

というわけで、脱毛のお話。

レーザー脱毛とエステでの光脱毛の差

一番の差は、永久効果の差じゃないかなと。

調べていると、高出力の医療機関のレーザー脱毛と、低出力のエステの光脱毛の差は、その後何年かして生えてくるかどうかなんじゃないかなと。
レーザーはもう生えてこなくなるけど、低出力の光脱毛の場合、2年くらいしたら結局もとに戻ったみたいな話をちょくちょく見ます。

ですので、女性専用で最近よく見かけるような、やたらと安いところだと、低出力なので「結局2~3年で元にもどりました」ということになりやすい、と。
で、脱毛するのにまたコストがかかってしまうので、何度もやってると高くついてしまう、と。

当サイトで推奨しているドクタータカハシの場合、レーザーに遜色ないくらいの高出力が出せる上に永久保証なので、追加コストがかからないし永久効果も出やすい、と。

医療用レーザーは、永久効果最強なので、追加コストがかからないのはいいけど、痛い上にやたらと高くつきやすいので、とにかく敷居が高いと。

つまり、どの方法にしろ脱毛効果は十分にあってつるつるになる、問題はその後生えてこないかどうかであるということです。

どれがいいかというと好き好きかもしれませんねぇ。
今はお金が無いという場合は、エステで安めですませるのもあり。
バランス重視ならドクタータカハシ、効果重視ならレーザー。
この辺をきっちり理解して納得してからいったほうがよさそうです。

なお、ヒゲの場合は低出力では話にならないんで、上記理論はあてはまりません。
光脱毛で痛い目を見るか、レーザー脱毛で地獄のような痛みに耐えるか、家庭用脱毛器トリアで自分でやって超痛い目をみるか…という3択でしょうねぇ。

フラッシュ脱毛器とレーザー脱毛器の効果の差

レーザー脱毛器のトリアとフラッシュ脱毛器のセンスエピ・イーモの差とでもいいましょうか。
結局、この2種類の差は上記と同じかなと。

色々読んでいる限りでは、トリアの効果は最強なのですが、センスエピの効果も十分にあります。
産毛はどっちにしろ無理ですが、つるつる目指せます。
そして、イーモもヒゲ以外なら、そこそこ効果があるようです。

だから、使い続ける必要があるかどうかが差なんだろうなと。

トリアは20ジュールというかなりの出力まで出せるんで、永久効果も強い。
センスエピやイーモは出力が低いんで永久効果は低い。
ただ、エステと違って自宅で使えるんで、生えてきたらまた使えば済むんで割と楽なので、使い続けるのであれば問題なし、と。

で、ここまではいいんですけど、ややこしいのがイーモの新作「イーモリジュ」が出たこと。
今までだと、上記理屈でトリアかセンスエピをおすすめできたんですけど、イーモリジュはどうもイーモより出力が上がって、美顔器機能がついたらしいんですよね。

脱毛器イーモリジュ

センスエピの新作だったらわかりやすいんですけど、イーモの新作の場合、センスエピとの効果の差がいまいち推測できないわけで…
まぁでもセンスエピくらいの満足度はあるんじゃないかなーと推測。
ついでに美顔器機能があるんで、ヒゲ以外なら、かなりおすすめかも?

とにかく高い脱毛効果と永久効果を求めて、地道に頑張るならトリア。69500円。
使い続ける前提で楽に照射して、美顔器も欲しいならイーモリジュ。89000円。
フラッシュ脱毛器でクチコミ満足度が高い安牌でいくならセンスエピ。68000円。
フラッシュ脱毛器で使用コストも抑えたいならイーモ。68750円。

こんなかんじですかねぇ…
イーモリジュは高いんですけど、脱毛できて美顔器にもなる上にカートリッジが長持ちするんで、差額2万円分くらいの価値はありそう。

で、この中でおすすめ順位つけるなら

トリア>イーモリジュ>センスエピ>イーモ

かなぁ…

とはいえ、使う部位によっても全然違うんですけどね。
尻の毛を減らしたいならイーモリジュがおすすめ。
トリアではどこ照射してるのかわかりません(;´Д`)

どの部位に使うか、どういうニーズがあるかをチェックして、その上で一番おすすめの脱毛器をたたきだすCGIでも作りましょうかねぇ…



ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2011年02月19日 09:07

イーモリージュという新作が出たのですね、それならトリアよりも使いやすくてよいかも購入を考えてみようかなあ?








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る