ヤーマンのレーザー脱毛器「ヒゲレーザー」を使ってみた:脱毛

ヤーマンのレーザー脱毛器「ヒゲレーザー」を使ってみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ヤーマンのレーザー脱毛器「ヒゲレーザー」を使ってみた

脱毛】   2011/11/02 16:37

2017年追記:ひげに効果のある脱毛器について

この記事を書いたのは2011年で、加筆してる現在2017年ですが、トリアとケノンにてひげ脱毛の効果を確認しました。

・トリアは使いにくく超痛いけどMAXレベルにすれば効きやすい。

・ケノンは痛み控えめ使いやすさバツグンだけど、人によっては毎日使うとかの無茶が必要だし、それでも効かないこともある。

とまぁ、こんなかんじ。

わたしは脱毛に関する詳しいブログも作ってまして、そちらにて脱毛器のひげ脱毛についてくわしく紹介していますので、ひげ脱毛できる脱毛器をお求めの方はどーぞ☆

男性のひげ脱毛におすすめの脱毛器

ヤーマンのヒゲレーザーをからかって遊びたい方は、以下の本文をお読みください(笑)


ヤーマン製のヒゲレーザーというレーザー脱毛器を使ってみました~

これはブログを読んでくれている方に頂いたものでして。
数年前に3万くらいで購入した脱毛器だそうで、全然効かなかったらしいです。
一度見てみたかったのですが、プレゼントしてくれるということで、頂きました~

あ、ちなみにその人は、結局はドクタータカハシに通いました。
無事に脱毛できて、すごく満足しておられました~

その方にドクタータカハシ体験談を頂いてるので、また後日アップしたいと思います。

(2017年注釈:ドクタータカハシはつぶれちゃいました(つд⊂)エーン)

購入した方の感想

期待して買ったけど、ぜんぜんダメだったそうです(;´Д`)
何ヶ月か頑張ったり、挫折したりで。
照射しても特に何も感じず、使い続けてもどうにもならず…

結局、部屋の奥底に放置されることに。
出てきたときはアダプターが無かったとか(;´Д`)
結局、他の人がちょうど合うアダプターを探してくれました。

使用した感想

さて、実際に使用してみました

20111102a.jpg

まずは比較画像から。
左から「イーモリジュ」「トリアプラス」「ヒゲレーザー」です。

(2017年注釈:イーモリジュはケノンの前の機種です、ケノンの詳細はわたしの脱毛ブログをどうぞ


とりあえず、イーモリジュが不必要にでかすぎます。
なんとかならないんですかね、これ…
あ、ちなみにイーモリジュは借り物です。
前に脱毛体験レビュー書きましたが、スキンケア機能も使ってみたんで、後日感想を書きたいと思います。
…なんかこの手のレビューが溜まってるなぁ(;´Д`)

ともかく。
デザイン面でも、さすがにイーモリジュやトリアプラスのほうが美しいですね…
まぁ、ヒゲレーザーは昔の商品ですし、比べるのは酷かもしれません。

20111102b.jpg

次に照射面の大きさ比較。

ヒゲレーザー 直径 3.5ミリ
トリア 直径1センチ

大体10倍くらいの差です。
照射面積が狭いといわれているトリアの10分の1とか…

なお、イーモリジュはトリアの8倍くらいの照射面積があります。
ただし、連射速度が全然違うので、結果的にはトリアのほうが手っ取り早く済ませられます。

20111102c.jpg

ヒゲレーザーは、アダプターに繋いで使用するタイプです。
まぁコレは特別どうというわけでもないですね…

20111102d.jpg

アップで。
モード1と2がありますが、どっちがパワーが強いかはよくわかってません。
どっちにしろ、あまり強くないです。

むしろ照射面積狭すぎて当たりません。

結局、何が一番いけないかというと、この照射面積の狭さなんですよねぇ。
狙った毛にレーザーを当てるのすら難しいです。

足の毛にやってみたんですが、5回くらいやって、やっと狙った毛に当たりました…
ちょっとチクっとした感覚はありましたんで、ある程度レーザーは出てる模様。
…まぁ、それは当たり前か(;´Д`)
トリアやイーモリジュの方が痛かったんで、出力も大したことなさそうです。

脚でこれなんで、鏡を見てヒゲに照射となると、かなり難しいですね。
当たるようなら、なんとか続けることも出来そうですが、当たらないことには…
ヒゲ全体にやろうとすると、たぶん100人中99人が投げると思います(;´Д`)

なおかつ、出力も低いし、効果が出るまでに時間がかかるヒゲに使うとなると、無謀なことこの上ないです…

はっきりいって使い物になりませんね…
買ってしまった人は、人柱乙という状態です(;´Д`)

ぶっちゃけ、怪しい物が好きでなければタダでもいらないレベル。

ヤーマン製の商品の評判

現在では「モバイルレーザー2」と「ノーノーヘアー」という脱毛器が出ているのですが、どっちも酷評だらけです。
効果があったというクチコミを見たことがありません…

モバイルレーザーは折りたたみできて、持ち歩けるらしいんですけど、効かなきゃ全く意味が無いわけで。
アマゾンでは星1つだらけでした。

とりあえず、ヤーマンの脱毛器は基本的にはオススメできません。


ノーノーヘアーは、友人の知り合いが使ったことがあるそうで、なんか火傷しそうになるとか。
当然(?)効果の方も無いようで(;´Д`)

というかんじで、ある意味これが一般的な家庭用脱毛器のイメージの気がします。
まったく効果がないイメージ(;´Д`)

こうなってしまったのは、トリアやイーモなどの効果があるけど高価な脱毛器は家電量販店では売っておらず、割と買いやすい値段のヤーマン製の脱毛器は家電量販店で売ってるから、というのもあるかもしれませんね…

でも、ヤーマン製の商品も効くという報告が…

こんな感じで「ヤーマン=全く効かない」というイメージだったんですけど、ヤーマン製のを使っている人に話を聞くと、一応聞いているという報告が。

ワイドレーザー HD16-1-9
という機種を使っている方なんですけど、レーザーを当てることで、次に生えて来る毛が細くなるタイプだそうで。
チマチマ続けていると、脚や腕が微妙にマダラになってるそうです。

なので、効果はあるにはある模様。
ただ、この方は結局トリアが欲しくなってるようで…
まぁ結局、最初からトリアやケノンなどの効果のある脱毛器を買うほうが無難です(;´Д`)

(2017年注釈)

冒頭の繰り返しですが、まともにひげに効く脱毛器が欲しい方はこちらへどーぞ。

男性のひげ脱毛におすすめの脱毛器

ここまで書いても欲しい奇特な人

(プレゼント企画してたけど終了しました、むしろもらった人も使い物にならなくて困ってました(笑))

もし、ここまで書いても「ひょっとしたら脱毛できるかもしれないから使ってみたい!」という人柱としての才能がある人がおられれば朗報。

当ブログでプレゼント企画を開催します!
コスプレ衣装やゲームなど、いらないものを読者プレゼントする予定ですが、この「ヒゲレーザー」もプレゼントさせていただきます!

・ひょっとしたら脱毛できるかもしれないと期待
・そんなにダメなら一度ためしてみたい
・怪しいアイテム大好き!

そんなあなたのご応募お待ちしていますヽ(´▽`)ノ

詳細と応募フォームは準備中で後日公開しますので、おまちくださいませ~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








きーぽん2011年11月02日 20:51

あはは、同じようなのありますが、まずもって当たらんのですね。

持ってるのは、古いレーザーエピレだけど、点なのでまず当たんないし、当たっても出力弱いみたいで効いて無い感じ。

もう一個、オムニのワイドデピレーションビームもあるけど、こっちは熱いだけw

毛のあるトコでもないトコでも、ただ熱いだけなので毛に反応するとか無いみたい(^_^;

なので、イーモに手を出したりしました。

ゆき │2011年11月02日 22:38

☆きーぽんさん
あら、同じようなの持ってるんですね…
そしてやっぱり当たらんですか(;´Д`)
しかし、脱毛器3つめとか…
しかもドクタータカハシに通ってるとか、いかに2つが失敗だったかですね(;´Д`)
まだあるなら、写真欲しいかも(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る