ヒゲ脱毛のススメ:脱毛

ヒゲ脱毛のススメ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ヒゲ脱毛のススメ

脱毛】   2010/11/13 16:10

ヒゲ脱毛をはじめて3年くらい経ちますが、ほとんど生えてこなくなりました~
というわけで、今回「ヒゲ脱毛がいかに素晴らしいか」を語ってみます。

確実に効果があって、その効果が絶大

何度か照射すれば、確実にヒゲがうすくなります。
そして、ヒゲが薄くなるという効果は本当に劇的です。
やっぱり、この「確実」っていうのがミソ。
お金さえ払えば、間違いなくヒゲが薄くなるんですよねぇ。

持続に努力が必要ない

ダイエットとかだと、効果が出たとしても、その後も体型を維持する努力が必要です。
たとえば、スキンケアなどは、基本的に「習慣付けして持続する」という前提のものです。
さぼると綺麗じゃなくなるんですよね。

しかし、脱毛の場合、数カ月に一度照射すればいいだけですから、日々の努力とかいりません。
これって滅茶苦茶楽です。
面倒になってさぼったりしないんで、挫折しにくいんですよね。

せいぜい、照射時に痛いのと、照射しに行くのがめんどくさいくらい。
もし仮に数回受けて薄くなったあと、照射しなくても、当分の間は初期状態とは比べものにならないくらい綺麗でいられます。

この2つを兼ね揃えたものは少ない

要は、脱毛というのは「努力の必要がほとんど無く、お金さえ出せば簡単に効果が得られる」という部類のものになります。

正直、「○○な体質を改善したい」というお悩み系で「これを買う、またはすればほぼ確実に効果がある」というものは、そうそうないと思うのですよ。
脱毛とレーシックくらいかなぁと…
レーシックは目に当てる分怖いですし、近視が強すぎると出来ないんですけど、ヒゲ脱毛はそういうリスクもありません。

ただまぁ、痛いです。
痛い痛いという話はよく出るんですけど、もうこればっかりはテスト照射してみるのが一番です。
とりあえず、テスト照射をしてみるのをオススメ。

やるなら早くやっちゃったほうがいい

個人的に、もっと早くやればよかったなーと思ってます。

というのも、完全につるっつるになるには、時間がかかるのですよ。
3年くらいの現状では、つるっつるではないけど、全然気にならないというかんじなんで、やっとここまできたなぁと。

つまりまぁ、先が長い話なんで、迷ってるなら早めにやったほうがいいかなぁと思います。
迷ってる間にきれいになります、いやほんとに。

ドクタータカハシは、追加料金を払わずに済むので助かっている

うちの通っているドクタータカハシだと、10万で永久保証です。
永久保証なんで、何年通っても10万で、追加料金がとられずにすみます。
払いきりなんで、通うたびにお金を取られるというプレッシャーもないんで、長い目でみなければいけない脱毛としては、ありがたいのです。

というわけで、興味があるなーという方は、とりあえず無料で照射テストだけ受けてみるってのもありと思います~
痛いから絶対無理!とか思ったらやめちゃえばいいわけですし。

このへんは、迷ってる人結構いそうですし、もっと詳しくまとめたら需要あると思うんで、くわしくまとめていこうとおもいますー
というわけで、次回は照射前に不安に感じていたことと、その結果を書いてみます。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




KATZ │2010年11月13日 19:27

先送りにするとリスクが…
個人差もあるけど、髭も髪と同様白くなります。
細くならず色素がなくなるだけなので、それなりに目立つ(T_T)
当然、フラッシュやレーザーでは処理できない。

若いうちに始めた方が絶対いいです。

Mie【みぃ】2010年11月13日 22:53

こんにちはp(^-^)q

mixiの方でマイミク申請したMieです。
実はゆきにゃんさんの通っている「ドクタータカハシ梅田店」

私もここで顔下と脇下の脱毛をしてるんですよ(*^.^*)
まだ1年半位かな♪

実はここのお店、NHの方や女装子さんもたくさん来ているらしく、通いだしてすぐにGIDをスタッフさんにカミングアウトしたら通称名でカード作り直してくれたり、登録も女性にしてもらえたんですよ(〃∇〃)

ゆきにゃんさんの言う通り、脱毛は早いほうがいいですね。
私みたいに遅いと白い無駄毛が残っちゃって(>_<)

パッショーネ │2010年11月15日 10:33

こんにちはゆきにゃんさん、自分も近場で光脱毛でひげを薄くしておりました。

・・あれっていたいんですよねー、自分のところは顔全体で一万六千円くらいですので、10万円で永久保証は魅力的ですね☆ 顔だけでしょうか? からだ全体ならいくらぐらいで永久保証になるのかな・。

ゆきにゃーさんの行かれてる系列店のなかで、山口からだと一番近いのは福岡みたいですね、せめて小倉にあれば・・。

そういえば、現在家庭用の脱毛機 イーモやトリアってのが話題になってますが、どれくらい効果あるのでしょうかね?

ゆき │2010年11月15日 22:40

☆KATZさん
なるほど、そんな問題点あったのですねー
その発想はなかったです…

☆みぃさん
へー、カムアウトしたらそういう風に対応していただけるんですねー
それはまさしく予想外。
うちも女装してるっていってしまおうかしらw

☆パッショーネさん
やっぱり痛いですよねぇw
体全体だと…脚で30万、ひげで10万、脇10万だったっけ…
あとは覚えてません?
パッショーネさんは、どこのお店てやっておられます?
よければ教えてもらえればー

家庭用の脱毛器は効果なさそうな気がします。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る