トリアプラスが9月30日まで5000円引きキャンペーン:脱毛

トリアプラスが9月30日まで5000円引きキャンペーン


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


トリアプラスが9月30日まで5000円引きキャンペーン

脱毛】   2011/09/27 17:21

トリアプラスが30日まで5000円引きキャンペーンだそうです。

キャンペーンコード:last09

公式サイトでの購入時に、ショッピングカート内にあるキャンペーンコードを入力欄に上記のキャンペーンコードを入力してください。
(※キャンペーンコードを入力したら「適用する」ボタンをクリックしてくださいね。)

値上げとかキャンペーンとか多すぎで、もうわけがわからないよ!
いつが買いどきかさっぱりわかりません(;´Д`)

まとめると

9/31まで 44,350円
10/1から 59,850円

ということで、さすがにこれ以上値下がりすることはないでしょう。
…無いはず…

そういえば忘れてましたが、トリアでひげ脱毛をしている人に色々教えてもらいました。

レベル1でのんびりやってる人

いたいことは痛いけど、レベル1なので、たいしたことはないらしい。
1ヶ月ほどやってるけど、ちょっとまばらになっている箇所があるみたい。
レベル1での照射なのでものすごいスピードで出来るため、照射時間は短い。

レベル1でもそこそこ効きそうなかんじ。

レベル5で気合入れてやってる人

一発一発が超絶痛いらしい。
1ヶ月で半分以下になったみたい。
照射した次の日はマスク必須らしいです。

そりゃ効果はあるけど、ドMでない限りレベル5でやる必要はないです(;´Д`)

といかんじで。
レベル1でやって無理しなければ、ひげ脱毛もいけそうなかんじですね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2011年09月28日 00:52

姫の情報解説は、ユーザー側に立った疑問や感想が非常に良いと評判!
…かどうかは存知居らぬが、メーカーやディーラーには是非読ませたいと思うんじゃ! 
コラ(;`O´)oッ、関係者よ、ゆき姫の意見を尊重しないと、たましゃぶろうは怒るぞ!
と、前置きして、実は吾輩は年甲斐もなく、最近、水着をトランクス型からブラジリアン・ビキニに変えたんじゃが、そのビキニラインというのかパンツの脇の部分に毛が見えちゃうと見苦しいので、剃り剃りしてるんよ。
できればもう、疲れを知らない子どものようにツルンツルンのパイパンにしたいとキボンヌ(*´д`*)
どうじゃ、トリアプラスとかは、使えるのかのぉ?
姫の水着はどんなのかな? 三角ブラにマイクロ・ビキニじゃと非常に嬉しいぞ!
季節は秋になったが、水着のゆき姫も見たいのぉ・・・ 

ゆき │2011年09月28日 01:11

☆たましゃぶろうさん
メーカーは一応読んでるハズw
結構チェックしてるものなのですよー

ビキニラインは、トリアプラス使えますよ~
わたしもだいぶすっきりしてます~

>三角ブラにマイクロ・ビキニじゃと非常に嬉しいぞ!
さすがに無理!(笑

水着は買ったけど撮ってなかったり(;´Д`)

ひとみ │2011年09月28日 23:49

 はじめまして。いつも楽しく読んでいます。
 ちょっとだけ。

 9月31日ってなってますけど、9月は30日までだと思うんだ…w

ゆき │2011年09月28日 23:57

☆ひとみさん
はじめましてー

>9月は30日までだと思うんだ…w
しまったwww
なんという初歩的なミス(;´Д`)
なおしておきますorz








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る