ひげ脱毛をしてよかったこと:脱毛

ひげ脱毛をしてよかったこと


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ひげ脱毛をしてよかったこと

脱毛】   2010/12/15 21:29

色々と更新のネタはあるんですけど、どれから更新したものやらということで頭がぐちゃぐちゃになって更新頻度が落ちるという最悪のパターンだったりして。

というわけで、1つ1つ確実に消化していこうということで、ひげ脱毛シリーズです。
なお、ひげ脱毛のまとめページをぼちぼちと作成中。
だいぶ出来てきましたけど、色々と加えたいコンテンツがまだまだあったり。
こっちで記事を書いて、それを修正して向こうにも載せるという感じになりそうです。

ひげ脱毛をやってよかったこと

さて、本題。
ひげ脱毛をやってよかったことです。

ずばり、ひげが薄くなってほとんど生えなくなったことなわけですが、それだけだと元も子もありません。
というわけで、順を追って詳しく書いていきます。

ほんとに綺麗サッパリになった

いやもう、ほんとに綺麗さっぱりです。
全く生えてこないわけではないのですが、生えてくる量が少ない上に一本一本が細いんですよね。
なので、剃ってしまえば、もはやまったく生えて無いように思える状態です。

100%そらなくていい状態は残念ながら数ヶ月しかもたず、生えるようになったらまた照射しにいかないといけないんですけど、そんなことをはるかに凌駕する快適さです。
あの鬱陶しかった髭の悩みから開放…

髭って毎日抜いていても、奥のほうから生えてくるヤツが見えてしまって、全体だとやっぱちょっと黒くなるんですよね。
最初は、脱毛で本当にそれが無くなるのか不安だったのですが、見事にきれいさっぱりになりました。

ほんと、心の奥底からやってよかったと思えます。

処理の手間がほぼ皆無になった

照射から数カ月してちょっと伸びるようになってきたら、数日に1回シェイバーで剃るだけ、
しかも、剃らなくても、毛がまばらな上に細いおかげで全く目立ちません。
どっちかというと、自分で鼻の下を触ったときに毛があるのが不快だから剃るとか、もうそんなレベル。
普通にしてる分には、伸ばしっぱなしでも気になりません。

まぁ現状だと1年に3回くらい、照射しに通う必要があるんですけど、楽なものです。

ひげが無くなって美しくなれた満足感

いやほんと、あの汚いひげからの解放されて心が軽くなりました。

色が白いせいで、普通に剃ったら青ひげになってしまって汚いし。
抜くのは面倒だし、抜いた直後は真っ赤だし、抜いても完璧には無理なんで、実は結構目立つし。
もう嫌で嫌で仕方なかったんですね。

それが無くなって、あきらかに綺麗になって本当に満足ですー
ほんと、余計な物がなくなって美しくなれて、スッキリ快適なのです。

すっぴんでも女性と思われやすくなった

で、結果として「鼻の下の黒いの」がきれいさっぱりなくなったんで、「女っぽく見えるけどひげで判別できる」ということがなくなりました。
おかげで、すっぴんでも女性と思われる確率がだいぶ上がりました。
まぁ、もともと必死で抜いてたんで、よく間違われてたんですけど、もはや男と思われることのほうが少ないくらいに。

女の子になりたい子としては、これはやっぱうれしいものなのです。

いつでも女装できるようになった

今まで、女装しようとすると、ひげの処理を念入りにはじめることからだったんですよね。
おかげで、かなり気合が必要だった上に、もうめんどうくさいことこの上なく。
しかも、肌が白いものだから、必死に抜いて、なおかつひげ隠しをしても、完全に隠し切れず。
もうほんと大変でした。

それが、今やほんとにらくちん。
やりたいと思ったときに、いつでも出来るようになりました。
ほんと、めちゃくちゃ気が楽です。

以上、ひげが無くなった喜びの声でした

今まではどっちかというと、理屈的な面でひげ脱毛をオススメしてきたんですけど、今回は感情をこめてみました~
いやもう、ほんとにやってよかったです。
同じように悩んでる人には絶対おすすめです。

というわけで、次はあなたの番です!
とかなんとかいってみたり(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る